AgentMAIL Letter バックナンバー
AgentMAILをご利用いただいている方へ発行されるメールマガジンです。
【事例×プロセス公開】実践翌日に26件の変化!成果の天井は「素材の質」にあった!
毎日忙しい◯◯さんへ
○●○●○━━━━━━━━━
今号は
実践翌日に26件の
結果が生まれた!
シンプルな
3ステップPDCA
━━━━━━━━━○●○●○
“今の旬”をギュッと凝縮してお届けする
週刊Agent Letter
Agent LOG instructor 星野茉南より
お届けいたします!
アクセスはあるのに、
登録や申込みが伸びない…
そんな時にやりがちな
× ランディングページを
1から作り直し
× 企画に頭を抱える
実はこれ、闇雲な行動です。
その停滞を動かすカギは——
数字で判断し
言葉をPDCAすること
想像してみてください。
例えば、
同じアップルパイでも
“素材”が違えば味は変わります。
私たちにとっての素材は“言葉”
素材の質が
成果の上限に直結するのです。
今回ご紹介するのは、
□■□■□■□■□■□■□■□
ランディングページの
言葉を改善し
実践翌日に26件の
コンバージョンが生まれた事例
□■□■□■□■□■□■□■□
行ったことはシンプルな
3ステップPDCA
① 数字で特定
どこに課題があるのか
Agent LOGを使って特定をします。
② 言葉をPDCA
素材=言葉を“核心”から整えます。
③ 翌日の数字で判定
上がれば拡張、横展開。
ダメなら別の仮説。
\事例 × PDCAのプロセスを公開!/
- 思うような成果が出なくて何から手をつけて良いのかわからない
- なんとなく闇雲に毎日動いている
そんな方は
3ステップPDCAを
ぜひ、一緒に実践してみましょう!
“今の旬”をギュッと凝縮してお届けする
週刊Agent Letter
○●○●○━━━━━━━━━
今号は
実践翌日に26件の
結果が生まれた!
シンプルな
3ステップPDCA
━━━━━━━━━○●○●○
保存をして
%AGENTBOX_SAVE%
週末にじっくり読んでみてください♪
