AgentMAIL Letter バックナンバー
AgentMAILをご利用いただいている方へ発行されるメールマガジンです。
【AgentMAIL Letter】要保存・タイトル創りテンプレート53選!
◯◯さん
こんにちは。
AgentYou
Project Instructor
今村 海です。
◯◯さん、こんばんは!
お客様のポケットに
ラブレターを届ける
集まる集客®メルマガ戦略プランナー
田畑あかねです。
先日こんなご質問をいただきました。
メルマガからの
セミナー集客の確率を
上げる方法はありますか?
この答えとして、
顧客ファン化オペレーションを
考えていただきましたが、
では、具体的には、
一体どんな内容のメルマガ
あるいは、ブログ記事
あるいは、Facebook投稿
をし続けたら、
はじめましての方が
◯◯さんのファンになっていただけるのでしょうか?
今日は、メディアの
「件名」にも使える、
テンプレートを
53個プレゼント
させていただきますね!
顧客ファン化オペレーションを意識した投稿53のテンプレート
●〇〇に学ぶ〇〇テクニック
●〇〇から学ぶ、〇〇になる〇〇3つの秘訣
●〇〇率たったの〇%!〇〇から学ぶ〇〇のコツ
●〇〇が〇〇になる会の独占レポート!
●「やってみたけど効果が無い」〇〇から抜け出す5つの秘訣
●なぜ、〇〇はうまくいかないのか?
●〇〇のために知っておくべき5つのこと
●ちょっと待った!〇〇の前にチェックすべき5つのポイント
●効果の出る〇〇〇の手順
●〇〇〇〇!3つの失敗事例
●せっかく〇〇しても〇〇できない理由5選
●これが残念な〇〇だ!
●残念な〇〇〇〇10パターン
●5秒で〇〇したくなる!〇〇のやり方
●〇〇に〇〇される10の法則
●〇〇は〇〇を見ている!〇〇される〇〇の方法
●〇〇に役立つイベントまとめ
●〇〇業界の人気〇〇まとめ
●〇〇で妻が(夫が)変わりました!
●〇〇で〇〇力アップ!
●〇〇できなくても大丈夫!〇〇で〇〇化
●〇〇で効果が出る人出にくい人はココが違う!
●〇〇し続ける人の共通点とは!
●今の現状を変える!プチ〇〇〇!
●〇〇する前に知っておきたい〇〇!
●〇〇と〇〇の切っても切れない関係
●〇〇は今買うべきか?
●あなたを〇〇にする〇〇の選び方
●〇〇な〇〇はインパクトで決まる!
●〇〇は、〇〇で80%決まる!
●〇〇かどうかは会って〇秒で決まる!
●世界一"〇〇な〇"がいる国、日本。
●〇〇と〇〇の違いとは?
●〇〇な人は〇〇しないほうがいい〇〇!
●〇〇を〇〇しない人もいます。
●〇〇された時にすべき〇〇
●あの〇〇も〇〇になった!〇〇の最終兵器は〇〇で間違いない!
●最初の〇分が勝負!「〇〇で〇〇の心をつかむ」必勝方程式
●〇〇が伝授!〇〇〇〇の画期的解決法
●〇〇を急撃に〇〇させるNGポイント〇つ
●残念〇〇を見抜く!〇〇な〇〇5種
●あの〇〇を超えたのは?!〇〇したい最新〇〇ランキング
●そんなに〇〇なの?! 知られざる意外な〇〇3つ
●いまから〇〇する!この夏「〇〇に生まれ変わる」秘策3つ
●もったいない!なんと〇人に〇人が〇〇だったと判明
●〇〇が〇〇になる3つの秘密
●残り3時間です・・・〇〇の最後のご案内
●我が社に、あの〇〇〇〇が来た!
●甘いんじゃない?〇〇だなんて
●〇〇な人は読まないでください
●〇〇が〇〇になる理由とは?
●〇〇せずに〇〇〇〇せよ!
●〇〇〇〇は、もうやめましょう!
ぜひ、自分のメディアに
「オ・キ・カ・エ・て」
使ってみてください。
*****
◯◯さん
お待たせいたしました〜!
好評につき
9月も少人数で開催します!
AgentMAILを活用した
ラブレター型メールマガジンを軸に
1億円を越えるビジネス
を創った起業家の
ルールとルートを
『再現』していただきます!
<お申し込みはこちら>
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素晴らしいコンテンツを
持っていながらも、
未来のお客様をつくる仕組みを
模索していた
経営者 起業家の方々の
メルマガ戦略による
実践と成果を
この3年間でたくさん見て来て、
共に感動を味わってきました。
◯◯さんにも、
未来のお客様に共感される
ラブレターメルマガを!
年内の成果につなげたい方!
まだ間に合います!
メルマガ戦略の成功事例を
徹底的にカンニングして
オキカエていただきましょう!
<お申し込みはこちら>
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7月にご参加いただいた
ユーザーの皆様からのお声です!
【お客様に喜んでいただける内容にしたい!】
1ヶ月ちょっと前から
メルマガを始めていますが、
だんだん毎日書くことに
一生懸命になってしまって、
どうしたら、もっとお客様に
喜んでいただける内容になるのか?
基礎知識と改善点が知りたいと思っていました。
カンニング式(笑)事例活用型
テキストだったので
自分のケースと照らし合わせることが出来て、
非常にわかりやすかったです。
うまく活用されてる方が
どのように使いこなしてられるのか
がよくわかりましたし、目で見ながら、
丁寧に説明していただいたので、
まだ知識が浅い私でも理解できました。
さらなるAgent mailの可能性がわかりました!
これから、さらにブラッシュアップして
お客様が楽しみにしてくださるような
メルマガを書いていけたらと思います。
これから、まさに
メルマガを始めようとしている方、
また始めているけど、
イマイチ使いこなせていない方など
Agent mailならではの
スペシャルなメルマガ発行に興味がある方に
おすすめだと思います。
東京都
ステージ力アップ・アカデミー 主宰
麻生深雪さん(40代)
【自分がどうしたいのかが明確になりました】
日本初上陸で今までなかった商品を
扱っているため、
認知を広げる一環でルイボスの
エスプレッソの良さを伝える
ステップメールを独自に作ったのですが、
思ったような成果が得られず、
優先順位がどんどん下がり、
今はメルマガは放置状態でした。
周囲にメルマガを活用することで
ビジネスがうまく回っている人を見て
もう一度チャレンジをしてみたい
と思っていたものの、
きっかけがなかなかありませんでした。
メルマガには活用する導線があること、
そのサイクルに乗るためには
何が必要かのヒントが得られました。
セミナーの導入で、本質の法則がわかれば、
誰でもうまくいくことができる、
しかもカンニングすることができる
というお話があり、私もできるのかも、と
とても心強く感じられました。
ワークを通して、
あいまいなままだった点が浮かびあがって、
自分がどうしたいのかが
だんだん明確になっていきました。
豊富な事例があり、
今の自分に取り入れられそうなものも
たくさんありました。
セミナー室の中でいい香りがしたり、
合間に心地よいジャズが流れたりして、
田畑さんの気遣いを感じました。
売り込みをしたくないけど、
自分の商品を多くの人に知ってもらいたい
方におすすめだと思います。
千葉県
ボタニカルエスプレッソ株式会社 代表
林田 佳代子さん(30代)
【ネタが無いと悩んでいる方にもおすすめ】
私が参加しようとしたきっかけは、
これからメルマガを始めるにあたり
何が必要かイメージがつかなかったため、
いい時期だと思い参加しました。
参加して感じたことは
「ゴールから逆算して」どんなお客様に
読んでもらいたいのか。
そこを意識して書くことが
大事だということが分かりました。
ただ、闇雲に書くのではなく、
相手のことを思って書いていく、
悩みを解決させるための内容にする、
そこに集まる集客の強みがあるように感じました。
ワークも充実していて、
さらに事例も豊富に紹介して下さり感謝です。
「カンニングスタイル」のワークは
本当にいいですね。
置き換えて考えることで、
自分が何をすればいいか見えてきますね。
メルマガ初めての方も、
又はやっていてネタが無いと
悩んでいる方にはオススメです。
東京都
「会社設立アドバイザー」
司法書士・行政書士
桐ケ谷淳一さん(30代)
”集まる集客(R)”presents
お客様のポケットに
ラブレターを届ける
ヒットメルマガ
事例活用セミナー
今回のセミナーのテーマは、
事例があるから、
自分のビジネスに
オキカエられる!
0から1万人の読者を獲得し、
売上を右肩上がりに成長させた
ヒットメルマガの裏側を
カンニングしよう!
世の中にあふれる
売り込み中心の
告知型のメルマガから、
未来のお客様へ
与える達人となる
共感型のメルマガへ!
” 集まる集客(R) ”プロジェクトで
47名が実践し再現できた
「元事例」の
カンニングスタイルで
あなたも即実践できる、
新しい学び方の提案です。
知らないことは
想像できない!
今回のセミナーでは、
成功事例が47回続く
「ヒットメルマガ戦略」の
「元事例」を大解剖しながら
参加者の皆さんに
ご自身の
「共感型メルマガ戦略」を
創りあげていただきます!
大解剖の例
↓
https://www.agentmail.jp/image/?i=mK0jt32E%2FC8%3D
* * * * *
<こんな方にオススメです。>
●AgentMAILを活用しきれていない!
●HTMLメルマガをまだ配信できていない
●読者数を増やしたい!
●メルマガからの、反応率を高めたい!
●リアルな営業は得意だけれど
●メルマガを使っての集客がイメージできない
●巷の売り込みによる集客に違和感がある
●自分の理想的なお客様だけが
集まる仕組みに切り替えたい
●ウェブが苦手なのではなく、
本当は知らなかっただけ、
ファンを創れる新しい自分に
出会ってみたい
< セミナーの内容 >
◆カスタマーメイクサークル
〜集まる集客(R)のメルマガ戦略とは?〜
◆メルマガで、反応率を高めるには?
実例:47事例の元となった、
「メルマガ戦略」の全貌を公開
∟露出方法
∟認知方法
∟共感型メルマガとは
∟コンセプト
∟発信内容
∟発信スケジュール
∟構造
∟読みやすさの追求
∟数の管理の方法
◆体験体感型 実践ワーク
◆質疑応答
●開催日時
9月 8日(火)13:30-16:45
9月10日(木)13:30-16:45
9月17日(木)13:30-16:45
※会場詳細はお申し込み後にご連絡します。
※終了後、懇親会を予定しております。
●受講資格
AgentMAILにご契約中の皆様
●定員
各日8名
●価格
会場費のみ頂戴することにしましたので
お1人2000円です。
<お申し込みはこちら>
%%%_LINK_2560_%%%
ピンと来たら、今!
ということで
決断力、
直感力あふれる
ユーザーの皆様に、
お会いできることを楽しみしていますね!