AgentMAIL Letter バックナンバー
AgentMAILをご利用いただいている方へ発行されるメールマガジンです。
【AgentMAIL Letter】Facebook自動投稿の好事例!
◯◯さん
こんにちは。
AgentYou
Project Instructor
今村 海です。
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なんと!受付スタートから
1日で半分以上お席が
埋まってしまいました!
”集まる集客(R)”presents
お客様のポケットにラブレターを届ける
ヒットメルマガ事例活用セミナー
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↑皆さんの反響にオドロキの図
◯◯さん
いつもAgentMAILをご利用いただき
ありがとうございます!
お客様のポケットにラブレターを届ける!
メルマガマスタートレーナー
田畑あかねです。
前職では、
航空会社のCAや、
ラジオパーソナリティなど
ウェブの世界とは無縁の
お仕事をしていた私が、
ウェブの面白さに
魅了されたこと
の一つは、
「数が見えること」
です。
例えば、
羽田発沖縄(那覇)行きの
ボーイング747型機。
満席569人のお客様に、
どんなに素晴らしい機内サービスを
おこなっても、
いったい何%の方が、
満足して降りて行かれたのか
わかりませんでした!
例えば、
深夜のラジオ番組。
いったい何人の方が聴いていて、
何人の方が、面白いと思って
くれたのか
わかりませんでした!
でも、メルマガなら、
何人の方が、開封してくれて、
何人の方が、クリックしてくれて、
何人の方が、申込みをしてくれたのか
簡単にわかったのです!
自分のがんばりが、
数字で見えるなんて
すばらしいと思いませんか?
メルマガの反応率が
数字でかんたんにわかるとは、
どういうことかというと、、、
改善ができる
ということなのです。
◯◯さんは、
メルマガを配信した後、
開封率やクリック率を
しっかりチェックされて
いますか???
数字の計測が習慣になると、
「あぁ、うちの読者様は、
このテーマに興味があるのだな」
「このみだしは、
人のココロに響かないんだな」
↓
じゃあ、明日は、
こんな件名にして、
反応率を高めてみよう!
と、より読者様にとっても
「読みたいメルマガ」に
成長できるのです!
また、私がおすすめしているのは、
ブログやFacebookからの
メルマガ登録も
計測をすることです。
AgentMAILは、
メールマガジンの配信と同時に、
世界13億人が利用するFacebookと、
世界一のブログソフトウェアWordPressへ
自動投稿ができる、
唯一のメールマガジンシステムです。
メールマガジンの作成ページの最下部に
自動投稿の設定画面がありますので
まだ活用されていらっしゃらない方は
トライしてみてください。
<解説>
https://www.agentmail.jp/usr/?m=help&i=10
集まる集客(R)の創始者である、
(株)アクティブノート代表取締役CEO
集まる集客(R)プロデューサー
長瀬葉弓さんは
AgentMAILからFacebookへの
「自動投稿機能」を使い、
月72人の新しい読者の方を
獲得されました。
一般の投稿やキャンペーン経由の
メルマガ登録の方を含めると、
今月は、約700人の
新しい読者の方に出会われています。
※Facebookから直接メルマガ登録フォームへのリンクをせず、一度ブログ記事へ誘導するパターンです。
※図解が見られない方は、こちら
https://www.agentmail.jp/image/?i=mK0jt32E%2FC8%3D
費用対効果よく露出範囲を広め、
認知深度を深めながら、
新しい読者(=未来のお客様)に
出会うための数の計測
そして、Facebookの活用方法については
今度の、
ヒットメルマガ事例活用セミナー
でもシェアさせていただきますね!
\AgentMAIL契約者の/
\皆様限定/
AgentMAILを活用した
ラブレター型メールマガジンを軸に
1億円を越えるビジネス
を創った起業家の
ルールとルートを
『再現』していただくための
少人数制セミナーを
開催いたします!
<お申し込みはこちら>
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お客様に共感いただける、
ラブレターメルマガ旋風を
巻き起こしたい!
私はこのように願っています!
なぜかというと、、、
素晴らしいコンテンツを
持っていながらも、
未来のお客様をつくる仕組みを
模索していた
経営者 起業家の方々の
メルマガ戦略による
実践と成果を
この3年間でたくさん見て来て、
共に感動を味わってきたからです!
◯◯さんにも、
未来のお客様に共感される
ラブレターメルマガを!
メルマガ戦略の成功事例を
徹底的に解剖して、
オキカエていただく
体感型セミナーの受付が
スタートしました!
”集まる集客(R)”presents
お客様のポケットに
ラブレターを届ける
ヒットメルマガ
事例活用セミナー
今回のセミナーのテーマは、
事例があるから、
自分のビジネスに
オキカエられる!
0から1万人の読者を獲得し、
売上を右肩上がりに成長させた
ヒットメルマガの裏側を
カンニングしよう!
世の中にあふれる
売り込み中心の
告知型のメルマガから、
未来のお客様へ
与える達人となる
共感型のメルマガへ!
” 集まる集客(R) ”プロジェクトで
47名が実践し再現できた
「元事例」の
カンニングスタイルで
あなたも即実践できる、
新しい学び方の提案です。
知らないことは
想像できない!
今回のセミナーでは、
成功事例が47回続く
「ヒットメルマガ戦略」の
「元事例」を大解剖しながら
参加者の皆さんに
ご自身の
「共感型メルマガ戦略」を
創りあげていただきます!
大解剖の例
↓
https://www.agentmail.jp/image/?i=mK0jt32E%2FC8%3D
* * * * *
<こんな方にオススメです。>
●AgentMAILを活用しきれていない!
●HTMLメルマガをまだ配信できていない
●読者数を増やしたい!
●メルマガからの、反応率を高めたい!
●リアルな営業は得意だけれど
●メルマガを使っての集客がイメージできない
●巷の売り込みによる集客に違和感がある
●自分の理想的なお客様だけが
集まる仕組みに切り替えたい
●ウェブが苦手なのではなく、
本当は知らなかっただけ、
ファンを創れる新しい自分に
出会ってみたい
< セミナーの内容 >
◆カスタマーメイクサークル
〜集まる集客(R)のメルマガ戦略とは?〜
◆メルマガで、反応率を高めるには?
実例:47事例の元となった、
「メルマガ戦略」の全貌を公開
∟露出方法
∟認知方法
∟共感型メルマガとは
∟コンセプト
∟発信内容
∟発信スケジュール
∟構造
∟読みやすさの追求
∟数の管理の方法
◆体験体感型 実践ワーク
◆質疑応答
●開催日時
6月29日(月)13:30-16:30
7月 3日(金)13:30-16:30
7月 8日(水)13:30-16:30
※会場詳細はお申し込み後にご連絡します。
※終了後、懇親会を予定しております。
●受講資格
AgentMAILにご契約中の皆様
●定員
各日10名
●価格
会場費のみ頂戴することにしましたので
お1人2000円です。
<お申し込みはこちら>
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集まる集客(R)を
実践中のメンバーの
新メルマガのオープンなどの
各ディレクションが
控えておりますゆえ、
これが最初で最後の
セミナーになる
可能性があります。
ピンと来たら、今!
ということで
決断力、
直感力あふれる
ユーザーの皆様に、
お会いできることを楽しみしていますね!