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【AgentMAIL Letter】メルマガからの集客を強化したい方へ

配信時刻:2015-08-14 20:50:00

◯◯◯さん
こんにちは。


AgentYou
Project Instructor
今村 海です。


頑張る順番を間違えると
残念?!


◯◯◯さん、こんばんは。

お客様のポケットにラブレターを届ける
集まる集客®メルマガ戦略プランナー
田畑あかねです。



※田畑のFacebook実況中継はこちら
https://www.facebook.com/akane.futami

 

 

最近、これからAgentMAILを
使いこなしたい方も、
セミナーにお見えになります。


メルマガのイメージとして、
「セミナーの告知を
  するもの」

という認識の方も多いようですね。

 


そこで、今日は
メルマガからの集客を
強化したい

という方へ

 

間違えてほしくない、
頑張り方の順番
をお伝えします。

 

1、ファン(未来のお客様)が集まるメルマガ(ステップメール)を創り、配信する。

そもそも、
はじめましての読者の方の

なるほど!できた!ありがとう!

という声は、聞こえてきていますか?

まず、売り込みナシの、
お役立ち情報をお届けして、

読者の方に、信頼され、
日々、共感していただく
ことが先です^^

 

2、セミナーのお知らせを配信する。

日々のお役立ち情報を読んでいただき、

◯◯◯さんに、会ってみたい!
◯◯◯さんに、もっと詳しく教えてもらいたい!

こんな気持ちになっていただけたら、

セミナーのお知らせを配信するなり、
「待ってました!」
お申し込みをいただけることでしょう。

 

これからステップメールを
構築する方に
おすすめしていることは、

解除する理由がないメルマガ

であることです^^

 


こんなふうに、
コンセプトを工夫されている
有名コンサルタントの方も
いらっしゃいますよ!

http://tsukamineta.com/?p=381

 

セミナー集客をする前に、
解除する理由がないメルマガを創る
(*^◇^*)


ぜひ、AgentMAILで、
表現力豊かなHTMLメールを、
発行してみてください。

 

***

 

◯◯◯さんにも、
未来のお客様に共感される
ラブレターメルマガを!

 

年内の成果につなげたい方!

まだ間に合います!

メルマガ戦略の成功事例を
徹底的にカンニングして

オキカエていただきましょう!

8/11.13.19(残席わずか)



<お申し込みはこちら>
https://www.agentmail.jp/form/pg/3093/1/

 

 



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AgentYou
Project Instructor
今村 海
support@agentmail.jp
AgentYou Instagram

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