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【AgentMAIL Letter】成功事例のカンニングスタイル!ヒットメルマガ事例活用セミナー

配信時刻:2015-07-31 15:00:00

◯◯◯さん
こんにちは。


AgentYou
Project Instructor
今村 海です。


◯◯◯さ
お待たせいたしました〜!

〜AgentMAIL契約者の
                 皆様限定〜


AgentMAILを活用した
ラブレター型メールマガジンを軸に

1億円を越えるビジネス
を創った起業家の

ルールとルートを

『再現』していただくための

少人数制セミナーを
開催いたします!

 

<お申し込みはこちら>
https://www.agentmail.jp/form/pg/3093/1/

 

 

いつもAgentMAILをご利用いただき
ありがとうございます!

お客様のポケットにラブレターを届ける!
メルマガマスタートレーナー田畑あかねです。


実は、私事ながら、
昨年末に長男を出産し、
5月からフルタイムで
シゴト復帰をしております。

 

育児を経験する中で、
私が得たものは、

 

物事を「かんたん」にする方法。
物事を「できる」にする方法。

そして、その
「セオリー」の重要さでした。

 


あるときNHK のEテレ
(旧教育テレビ)の人気番組
「みいつけた」の中で、

コッシーという
人気キャラクターの
「えかきうた」が流れていました。

※サバンナの高橋さんが声優さんをしているとか^^

 

その時、
これだ!
と思ったのです!

 

例えば、ひとことに
「メルマガをはじめてみましょう」

と言っても
「始められない人」や
「書いても結果に繋がらない人」

がいます。

 

なぜできないのかというと、
参考になるものがなく、

具体的にイメージができないから。

 

でも、メルマガ戦略にも
えかきうたのように
具体的にイメージできる

「見本」があったら
どうでしょう?

「お手本」の通りに
やればできるとしたら
どうでしょう?



 

お客様のメールの受信箱を
イメージしてみてください。

毎日、30通、50通、
多い人では、200通以上・・・

たくさんのメールが
受信BOXに入ってきます。


メールチェックだけでなく、
お客様は、Facebookを見たり、
ニュースをチェックしたり、

お客様は、読むものが
いっぱいあって・・・


忙しいのです。


つまり、
普通のメルマガでは、
もう読まれません。

 

 


私が、この3年で、
携わったプロジェクトでは、

皆さんに、

「お知らせ中心のメルマガ」
から脱却し、

お客様に共感いただける、
「ラブレターメルマガ」

にシフトしていただました。

 


ラブレターメルマガとは、

あなたがお持ちのノウハウを
与える達人となり、

読者のお悩みを解決させるメルマガ
読者の欲を満たすメルマガです。

 

 

これにより、
夢実現の宝地図を提唱する
望月俊孝氏の率いる有限会社ヴォルテックスの
売上が2倍になったほか、

輸入ビジネスの第一人者
大須賀祐さんをはじめとする31名の
起業家が、
約2週間で1000リスト
を獲得。

メルマガと要とした
集まる集客(R)の戦略で
月商100万円を突破した起業家の事例は、
45事例に及びました。 

 


私は、日本から
売り込みばかりの
メルマガをなくし、


お客様に共感いただける、
ラブレターメルマガ旋風を
巻き起こしたい!

 


このように願っています!

 

 

なぜかというと、、、

 

素晴らしいコンテンツを
持っていながらも、

未来のお客様をつくる仕組みを
模索していた

経営者 起業家の方々の
メルマガ戦略による
実践と成果を

この3年間でたくさん見て来て、
共に感動を味わってきたからです!

 

◯◯◯さんにも、
未来のお客様に共感される
ラブレターメルマガを!

 

年内の成果につなげたい方!

まだ間に合います!

メルマガ戦略の成功事例を
徹底的にカンニングして

オキカエていただきましょう!


<お申し込みはこちら>
https://www.agentmail.jp/form/pg/3093/1/

* * * * *

7月にご参加いただいた
ユーザーの皆様からのお声です!
 


【お客様に喜んでいただける内容にしたい!】

1ヶ月ちょっと前から
メルマガを始めていますが、

だんだん毎日書くことに
一生懸命になってしまって、

どうしたら、もっとお客様に
喜んでいただける内容になるのか?
基礎知識と改善点が知りたいと思っていました。


カンニング式(笑)事例活用型
テキストだったので
自分のケースと照らし合わせることが出来て、
非常にわかりやすかったです。

うまく活用されてる方が
どのように使いこなしてられるのか

がよくわかりましたし、目で見ながら、
丁寧に説明していただいたので、
まだ知識が浅い私でも理解できました。

さらなるAgent mailの可能性がわかりました!


これから、さらにブラッシュアップして
お客様が楽しみにしてくださるような
メルマガを書いていけたらと思います。


これから、まさに
メルマガを始めようとしている方、

また始めているけど、
イマイチ使いこなせていない方など

Agent mailならではの
スペシャルなメルマガ発行に興味がある方に
おすすめだと思います。


東京都
ステージ力アップ・アカデミー 主宰
麻生深雪さん(40代)


 

【自分がどうしたいのかが明確になりました】

日本初上陸で今までなかった商品を
扱っているため、
認知を広げる一環でルイボスの
エスプレッソの良さを伝える
ステップメールを独自に作ったのですが、
思ったような成果が得られず、
優先順位がどんどん下がり、
今はメルマガは放置状態でした。

周囲にメルマガを活用することで
ビジネスがうまく回っている人を見て
もう一度チャレンジをしてみたい
と思っていた
ものの、
きっかけがなかなかありませんでした。

メルマガには活用する導線があること、
そのサイクルに乗るためには
何が必要かのヒントが得られました。

セミナーの導入で、本質の法則がわかれば、
誰でもうまくいくことができる、
しかもカンニングすることができる
というお話があり、私もできるのかも、と
とても心強く感じられました。

ワークを通して、
あいまいなままだった点が浮かびあがって、
自分がどうしたいのかが
だんだん明確になっていきました。

豊富な事例があり、
今の自分に取り入れられそうなものも
たくさんありました。

セミナー室の中でいい香りがしたり、
合間に心地よいジャズが流れたりして、
田畑さんの気遣いを感じました。


売り込みをしたくないけど、
自分の商品を多くの人に知ってもらいたい
方におすすめ
だと思います。

千葉県
ボタニカルエスプレッソ株式会社 代表
林田 佳代子さん(30代)

 

【ネタが無いと悩んでいる方にもおすすめ】

私が参加しようとしたきっかけは、
これからメルマガを始めるにあたり
何が必要かイメージがつかなかったため、
いい時期だと思い参加しました。
 
参加して感じたことは
「ゴールから逆算して」どんなお客様に
読んでもらいたいのか。
そこを意識して書くことが
大事だということが分かりました。
 
ただ、闇雲に書くのではなく、
相手のことを思って書いていく、
悩みを解決させるための内容にする、
そこに集まる集客の強みがあるように感じました。
 
ワークも充実していて、
さらに事例も豊富に紹介して下さり感謝です。
 
「カンニングスタイル」のワークは
本当にいいですね。
置き換えて考えることで、
自分が何をすればいいか見えてきます
ね。
 
メルマガ初めての方も、
又はやっていてネタが無いと
悩んでいる方にはオススメ
です。
 


東京都
「会社設立アドバイザー」
司法書士・行政書士
桐ケ谷淳一さん(30代)


 

”集まる集客(R)”presents
お客様のポケットに
ラブレターを届ける
ヒットメルマガ
事例活用セミナー

 

今回のセミナーのテーマは、

事例があるから、
自分のビジネスに
オキカエられる!


0から1万人の読者を獲得し、
売上を右肩上がりに成長させた
ヒットメルマガの裏側

カンニングしよう!

 


世の中にあふれる
売り込み中心の
告知型のメルマガから、


未来のお客様へ
与える達人となる
共感型のメルマガへ!

 


 ” 集まる集客(R) ”プロジェクトで
47名が実践し再現できた
「元事例」の
カンニングスタイル


あなたも即実践できる、
新しい学び方の提案です。

 

 

知らないことは
想像できない!

 

 

今回のセミナーでは、

成功事例が47回続く
「ヒットメルマガ戦略」の
「元事例」を大解剖しながら


参加者の皆さんに
ご自身の
「共感型メルマガ戦略」を
創りあげていただきます!



大解剖の例


https://www.agentmail.jp/image/?i=mK0jt32E%2FC8%3D
 

* * * * *

 

<こんな方にオススメです。>

●AgentMAILを活用しきれていない!  

●HTMLメルマガをまだ配信できていない

●読者数を増やしたい!

●メルマガからの、反応率を高めたい!

●リアルな営業は得意だけれど

●メルマガを使っての集客がイメージできない

●巷の売り込みによる集客に違和感がある

●自分の理想的なお客様だけが
集まる仕組みに切り替えたい

●ウェブが苦手なのではなく、
本当は知らなかっただけ、
ファンを創れる新しい自分に
出会ってみたい 


< セミナーの内容 >

◆カスタマーメイクサークル
〜集まる集客(R)のメルマガ戦略とは?〜

◆メルマガで、反応率を高めるには?

実例:47事例の元となった、
「メルマガ戦略」の全貌を公開
∟露出方法
∟認知方法
∟共感型メルマガとは
∟コンセプト
∟発信内容
∟発信スケジュール
∟構造
∟読みやすさの追求
∟数の管理の方法

◆体験体感型 実践ワーク

◆質疑応答


●開催日時
8月11日(火)13:30-16:45
8月13日(木)13:30-16:45
8月19日(水)13:30-16:45

※会場詳細はお申し込み後にご連絡します。
※終了後、懇親会を予定しております。

 

●受講資格
AgentMAILにご契約中の皆様


●定員
各日10名

 

●価格
会場費のみ頂戴することにしましたので
お1人2000円です。
 


<お申し込みはこちら>
https://www.agentmail.jp/form/pg/3093/1/

 


ピンと来たら、今!
ということで

決断力、
直感力
あふれる
ユーザーの皆様に、


お会いできることを楽しみしていますね!

 



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AgentYou
Project Instructor
今村 海
support@agentmail.jp
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