”ヒットのヒント”メール - バックナンバー

売れない(泣)なら、この2大悪党に挑め!!!

配信時刻:2019-03-18 06:00:00

新しい攻略本が出来てきました^^


今月に入って、
売れるヒットパターンが
めちゃくちゃ見えてきて、



見えてくると
お教えしたくなってきて、


すでに2冊も書き上げています!


表紙などのデザインが出来たら
リリースできるのでお楽しみに^^




さて、今日のメルマガスタート!



************************

売れない(泣)なら、
この2大悪党に挑め!!!

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売れない起業家と
売れる起業家



その差を広げるのは
原因を数値で把握出来ているか
とお教えしました。




「そういえば、
 数値では全く見ていませんでした!」

「私も違う所を見ていました!」

「原因がわかればスッキリしますね!」


といった感想を頂きました!
おおきにです^^




さて
今日のテーマですが、




売れない2大原因って
なんだと思います?





えっ!?

知りたいですか???




答えはCMの後で



って引っ張るんかい!!!

(もういいですね^^;)





実は、


「時間」「広め方」


です。




まずは
時間についてお教えしてきます。




売れない起業家は、
こう考えがちです。。。。




Facebookして、ブログもして、
コメントもしなくては、、、


あとは、◯◯をして、
△△も早くしなくては、、、、




まずは、
ブログから始めよう!!!


いいネタが思い付かない、、、
どうしよう、、、1時間も経ってる、、、


気分転換に
Facebookのコメントでもしよう



という風に時間を使っています。




タスクを優先に考えていて、
時間の使い方は二の次になっています。




これって、
1日の時間が24時間ではなく、
無限にある人なら売れるやり方です。




対して、
ヒットしている起業家は、




先に重要なタスクから
時間を決めていきます。




ある日の
私のスケジュールですが、


--------------------------------
4:30~5:00 スケジュール確認
5:00~5:30 運動
5:30~6:00 Facebook投稿
6:00~7:00 食事/準備
7:00~7:30 メルマガ作成
7:30~8:00 コメント
8:00~9:00 録画していた番組研究
9:00~12:00 PDF作成
12:00~13:00 食事/休憩/コメント
13:00~17:00 個別相談
17:00~19:00 PDF作成
19:00~20:00 食事/Facebook投稿
20:00~22:00 研究/会話/コメント
--------------------------------


という風に、
朝の7時30分のメルマガ作成を
重要な項目として


そこまでスムーズに進めるよう
予定が入っています。




自分のビジネスにとって
重要な項目を




誰にも邪魔されない
生産性の高い時間に
実施しているのです。




そして、
決めたスケジュールを実施していくので、
余計な労力がかからずに
スムーズに積み重ねていけるのです。




実は、
1日のうちで1番多い
浪費している時間は




次なにしようかな?
と考えている時間です。




1回5分考えたとします。



人は1日のうちに
様々なタスクを抱えているので、


私のスケジュールを例にすると
15回タスクの切り替えがあります。




事前にスケジュールを決めていないと、


1回5分だとしても
5分☓15回=75分


1日75分、浪費していると
1ヶ月で2250分(37時間30分)
1年で27000分(450時間)



実に

なにしようかなと考えるだけで
何も生み出さない時間に
浪費しているのです。





怖いですよ〜!!!



1年で18日以上
次なにしよっかな〜って
何も生み出さない時間に使っているのです。



それなら、

その時間をビジネスに使って
売上をあげてどこか遊びに行ったほうが
いいですよね^^




売れている起業家は、
こうやって日々の時間の浪費をせず
売上をあげて遊びにいっています。




実は、

ヒットしている起業家が、
色々な所に行けているのは、
こういったカラクリがあるのです。



あなたは大丈夫ですか?



時間管理をする際には、
重要な事項を誰にも邪魔されない時間に
やってしまうことが大切です。




この視点に気づけるかが
「ヒットする・ヒットしない」を分ける
決定的な違いなのです。




そうなのですが、


問題点をここまで絞り、
売上につなげるのは
広い視点が必要。



ですが、
その広い視点が身に付くまでに
相当の時間がかかる。




起業初心者であればあるほど、
そこに、膨大な時間が必要になる。




その時間、
モッタイナイと
思いませんか?




だからこそ、


あなたの原因を特定し
あなただけのヒットパターンを
お渡しする場所



作っています。




それが、

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時間管理を大切にすること
ぜひチャレンジしてな(^_-)-☆



明日は、
広め方についてお教えします。



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やりたいと想うことなら
不可能なんてない!
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そんな実践者であると考え
このメルマガも配信しています。





できるからやる。のではなく、
やるからできるんや(^_-)-☆




起業家のためのUSPディレクター
小藪 宗博



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