”ヒットのヒント”メール - バックナンバー

【悲報】あっソコを見ていると売れへん、、、

配信時刻:2019-03-17 06:00:00

なんばグランド花月に行って
お笑い集客の原点を見てきた
小藪です^^


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お笑いとビジネス
どちらも集客が出来るか
ポイントが一緒で
めっちゃ勉強になります^^



さて、今日のメルマガスタート!



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【悲報】あっソコを見ていると
 売れへん、、、

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3月に入っても、
最強のヒットパターン創造個別相談や
クライアントとの戦略ミーティングが
進んでいますが、



新年度に向けて
白熱する展開が多いです^^




相談資料を見ていると、


悲しいかな、
厳しいかな、
リアルすぎるかな、、、




ヒットしている起業家と
そうでない起業家が




一目瞭然



で分かるポイントが
あるのです。




えっ!?

知りたいですか???




答えはCMの後で



って引っ張るんかい!!!
と読み終わらないでください。



実はここの考え方でも違いが見えます。



そのためにも
ちょっと引っ張らせてもらいました。




この時どう考えました?



実は、


相談資料で分かる、



ヒットしている起業家と
ヒットしない起業家の



相談内容の決定的な違い

















(すいません、また引っ張りました。)



それは、



売れない原因を

数値から分析しているかどうか!





ウェブやリアルに関わらず、
なにかの戦略に対して
申込みなどの数値がわかります。



これって、
当たり前のことなのですが、



ヒットしていない起業家の相談内容は、、、



・ホームページにUSPが欲しいです
・売れる商品にしていきたいです
・とにかく売上をあげたいんです

といった内容ばかり。



うん。。。
売上があがらないのは



至極、当然




では、
原因が明確になると
どうなるのか?



それは、こうなります。

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私の体験会に
お申込みいただく方が
増えてきました。



それは、
小藪さんの個別相談で
視点を変えていただいたからです!




それまでは、

Facebookをとにかく書いたり
アメブロをとにかく書いたり
YouTubeにとにかく動画をあげたり


やみくもに行動していました。



ですが、小藪さんに
自分が集中すべきヒットパターンを
教えてもらったら、




やればやるほど
結果が出るようになりました!




実は、
小藪さんに聞かれた数値を調べたら
私はウェブは下手で
リアルの方が圧倒的に得意でした。



にも関わらず、
ウェブをやろうと周りに進められて
やっていたので

やれども結果がでなかったのです。




見るべき視点を間違えると
労力も時間もすべてムダになることを
強く感じました。


スルッとボディメイク主宰
中谷美和子さん

=====================


中谷さん
ありがとうございます!



原因を正しく知って
対策できるかどうか



これが、
ヒットしている起業家と
ヒットしない起業家との決定的な違い。




では、
どうすれば原因を
正しく知ることができるのか?




ただ単に、
先月の売上は◯◯万円でした。

など大きな数字だけを追うのは



論外!!!




大きい数字からは
改善点は見えません!!!




もっと、
具体的に



お客様が離脱している場面


を見つけないと
改善は出来ません。




例えば、アメブロで

1日のPVは1000ある
でも、
ランディングページへのアクセスは
1しかありません。



となると、
ブログの内容が先へ進みたくない
のがわかるのです。




だったら、
先へ進みたくなるライティング
を改善すること



この視点に気づけるかが
「ヒットする・ヒットしない」を分ける
決定的な違いなのです。




そうなのですが、


問題点をここまで絞り、
売上につなげるのは
広い視点が必要。



ですが、
その広い視点が身に付くまでに
相当の時間がかかる。




起業初心者であればあるほど、
そこに、膨大な時間が必要になる。




その時間、
モッタイナイと
思いませんか?




だからこそ、


あなたの原因を特定し
あなただけのヒットパターンを
お渡しする場所



作っています。




それが、

最強のヒットパターン創造個別相談


なのです!!!





この個別相談では、


たった90分で
あなたのビジネスを好転させる
最大の原因が明確になるだけでなく



その先の
ライバル不在の市場をつくるUSPで
自動的に売上があがる仕組み
ヒットパターンも手に入るのです!!!




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そんな実践者であると考え
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できるからやる。のではなく、
やるからできるんや(^_-)-☆




起業家のためのUSPディレクター
小藪 宗博



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