”ヒットのヒント”メール - バックナンバー
お客様の流れで読む『集客と売上の未来』
配信時刻:2019-01-27 06:00:00
昨日は
情報あふれる現代だからこその
集客のキーポイントをお伝えしました。
まだ読んでいない方はこちら
>>> https://www.agentmail.jp/archive/mail/163/1517/232715/
今日の話は、
昨日のメルマガを読んでいないと、
理解出来ないので読んでおいてください。
ではいきます。
実は、
お客様のタイプを知ることで、
お客様の動きの流れが見えてきます。
衝動買いタイプなのか、
弱衝動買いタイプなのか、
それとも慎重なタイプなのか。
お客様のタイプがわかれば、
次に気をつけるのは、
入口です。
タイプによって
どういったツールを使えばいいか、
最初に後に何を持ってきたらいいか、
入口のセットアップが変わるのです。
例えば、お客様が衝動買いタイプの人だとした場合、
早く結論を知りたいので、
ブログやメルマガを使うにしても、
先に結論から伝えなければ
読んでくれません。
衝動買いタイプの場合
早く結論を知りたい
のです。
にも関わらず、
自分にとって都合のいいタイミングで
伝えていたら、
あっという間に去っていきます。
本当に、
あっという間に、
右上の☓ボタンを押して去っていきます。
だからこそ、
お客様のタイプにあわせた
入口のセットアップが必要
なのです。
私がどのようにセットアップしているかは、
最強のヒットパターン創造個別相談を
受けた方にはお見せしていますが、
先に全体像を描いてから、
文章や動線をセットアップしています。
そうすることで、
ライバル不在の市場をつくるUSPが活きて、
自動的に売上があがる仕組み
売れるヒットパターンになるのです。
あなたは大丈夫ですか?
お客様のタイプにあわせて、
入口をセットアップすること
是非チャレンジしてな(^_-)-☆Copyright 2013-2020 Munehiro Koyabu All Rights Reserved.
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