”ヒットのヒント”メール - バックナンバー

次を知りたい。。。

配信時刻:2019-01-28 06:00:00


昨日は、
お客様のタイプを知ることで、
お客様の動きの流れが見えてくる



衝動買いタイプなのか、
弱衝動買いタイプなのか、
それとも慎重なタイプなのか。




お客様のタイプによって、
”入口” が変わってくることを、
お伝えしました。




次に気をつけるのは、



出口です。




タイプによって

どのタイミングで商品を案内するのか、
どこに案内のURLを持ってくるのか、

出口のセットアップが変わるのです。




例えば、

お客様が衝動買いタイプの人だとした場合、
早く次のステップを知りたいので、



メルマガを準備していても、
セミナーや、個別相談、商品購入など、


衝動買いタイプの場合
早く次の動線を知りたい

のです。




にも関わらず、
ステップメールが終わってから案内しよう
など


自分にとって都合のいいタイミングで
伝えていたら、


あっという間に去っていきます。



本当に、
あっという間に読まれなくなります。




だからこそ、


お客様のタイプにあわせた
出口のセットアップが必要
なのです。





私がどのようにセットアップしているかは、
最強のヒットパターン創造個別相談を
受けた方にはお見せしていますが、



先に全体像を描いてから、
文章や動線をセットアップしています。




そうすることで、
ライバル不在の市場をつくるUSPが活きて、
自動的に売上があがる仕組み
売れるヒットパターンになるのです。



大切なのは3つです!


1 お客様のタイプを知ること
2 タイプに合わせた入口のセットアップ
3 タイプに合わせた出口のセットアップ


この3つを順番にセットアップすることで
お客様が迷わずあなたの目の前に来てくれる


自動的に売上があがるヒットパターンに
なるのです。



あなたは大丈夫ですか?



お客様のタイプにあわせて、
ヒットパターンをセットアップすること
是非チャレンジしてな(^_-)-☆



自分のヒットパターンは合っているのか?
というお問い合わせが増えています。




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できるからやる。のではなく、
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起業家のためのUSPディレクター
小藪 宗博



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