「國志塾」専用メールマガジン - バックナンバー

【臨時便】祝!500名突破!

配信時刻:2022-05-21 15:00:00

1人、、「シン・ニツポン塾 募集開始から20日 ら20日で 2022年6月、 始動 500名突破」というテキストの画像のようです

 
いつもありがとうございます。
 
 
皆様のお力添えを頂いて、
 
 
シン・ニッポン塾の登録が500名を超えました。
 
 
この2年の生きづらさ、やりづらさ、
 
 
その背景に何があるのか、
 
 
私たちは今、何を知っておくべきなのか?と、
 
 
発信を続けて参りましたが、
 
 
500名もの方にご支持をいただけたとのこと、
 
 
多くの日本人が知りたい情報だったのかな、と本当に嬉しく思っています。
 
 
正直、こういった情報配信は様々なリスクを伴います。
 
 
あらぬ誤解や誹謗中傷を受けたり、
 
 
これまで積み上げてきた信用を失うことすらあります。
 
 
この2年、あからさまな妨害や、
 
 
『津田絋彰が多くの人間から嫌われるように』と、 
 
 
津田絋彰を嫌うためのセミナー(?)すらひらかれたこともあります(本当です)
 
 
それでも、誰かがやらなければならないと、止むに止まれぬ思いで伝え続けてきました。
 
 
少なからずの方の、未来のリスクを避け、これからの解決策も提示してきたつもりです。
 
 
今後も日本と世界のこと、そして人間の持つ可能性について、大切な情報をお伝えして参ります。
 
 
たくさんの方の応援に心から感謝申し上げます。
 
 
子どもたちの未来のため、

 

どうか皆様の力をお貸しください。

 

 

 

 

 

 

◎自分の可能性の殻を壊して本当の人生を手に入れたい方
◎自分を変え、常識を変え、世界を変えていく同志

 

705290_ywmxmjkzywrlm
ブレイクスルー・ザ・リミット
今聞けてよかった
松沢進
(40代・パーソナルトレーナー) 様
初めて参加したヒロさんの勉強会。
楽しくて笑っただけでなく、たくさん考えて自分と向き合い、泣けちゃうくらい感動もした3日間。

ヒロさんにお会い出来て本当に良かったです。
生でお話を聴けて、また直接ご指導いただけて一生ものの深い学びが出来ました。
またヒロさんの元に集まった志が高くて、暖かい仲間に出会えた事が本当に嬉しかったです。

またお会いしたいと思うのと、もっと成長した姿で再会したいと強く感じます。

今回の学び、ご縁を心から大切にして、身の回りの人達やこれから出会うたくさんの人達を元気と笑顔に変えていきます!
699594_ytu1nzy3ndrjy
ブレイクスルー・ザ・リミット
気付きがすごい!
石倉吉騎
(40代・健康・美容業) 様
開催当日までどのように学ぶのか一切明かされず、かなりドキドキしていましたが、3日間の合宿を通じて仲間と一緒に学び合い、体験することによって自分に刻み込む学びだと感じました。

本気でぶつかり合える仲間と出逢い、「感動、涙、笑い」全てが詰まった3日間、本当にありがとうございました!

これからの毎日を「ブレイクスルー・ザ・リミット」限界突破を意識して人生を大切に生きます!
699579_ntvlntdkowu4n
ブレイクスルー・ザ・リミット
楽しく学べました
寺内彰
(30代・自営業) 様
楽しく、色んな方と交流し、学べるすごく学びの多い時間を過ごせました。

今後も公に自分ができることは何か考え、成長して参ります。


ありがとうございました。
699462_mtu4yjqxytywm
ブレイクスルー・ザ・リミット
出会いに感謝!!
藏之前佑友希
(40代・国家資格キャリアコンサルタント) 様
ワークには、其々意図や意味があるのですが、ヒロさんのトークを通すと、その意味の持たせ方が最高なので、さらにワークに深みが出たのやと思います。

本当にありがとうございました!
699440_ntc5ndmzmdk2m
ブレイクスルー・ザ・リミット
前に進むことができそうです
下野裕修
(30代・草食男子の婚活専門家) 様
ヒロさんの魅力で、僕はヒロさんみたいな男になりたい!と思いました!

ヒロさんの一言が、心に響き
思い出ししただけで、涙が出てきます。

自分と向き合うことは辛いことでしたが、仲間やスタッフのみんなが一緒に居てくれたから、前に前に進んでいくことができました。


ヒロさん、スタッフの皆様、合宿の仲間たち

本当にありがとうございました!


そして、

これからも宜しくお願いします(^_^)

 

 

【津田紘彰 講座一覧】








 

 

 

◎人間関係困っている人
◎コミュニケーションに困っている人・誤解されてしまう人

 

Icon_f
ACS分析&コミュニケーションコンサル(担当:津田紘彰)
出会いに感謝!!
石田 多恵美 様
まさかヒロさんとマンツーマンで…
この日をとても楽しみにしていました。

ACS分析では、自分が良い意味で丸裸になりとっても面白かったです。
私にあったアドバイスもいただけて、これから実践していこう思います。周りからの捉えられ方が変わる日が楽しみです。

こんなに褒めていただけて、アドバイスいただけるなんて。とても生きやすくなるきっかけをいただけて感謝です。
ぜひ自分を知る機会として、ヒロさんとマンツーマンでお話しできる機会として、たくさんの方に受けてもらいたいなと感じました。

ありがとうございます!
Icon_f
ACS分析&コミュニケーションコンサル(担当:津田紘彰)
人生で大事な事が得られました
大窪 文子 様
こんにちは^ ^
昨日はありがとうございました。
2時間という長い時間、真心を込めて話をしてくださって感謝感激しました。
自分自身、気づいていなかった自分のことがはっきりわかってなるほどなぁと思いました。その分析から今後の生活に活かしていけることまで教えていただきました。
後は、実践していきます。
今後の人生をより楽しくしていきたいとますます思いました。
ありがとうございました。
Icon_f
ACS分析&コミュニケーションコンサル(担当:津田紘彰)
もっと早く受ければよかったです
鈴木 利昭 様
津田さん未来創聖のみなさん先日はありがとうございました。
自分が人としてたりない、他人と比べて劣っている部分があると気づいていてどうしたら良いのか将来と未来が不安、毎日が辛いと自分で自分を卑下して生きてました。
結果は、自己評価よりかなり低くやっぱりと思ってしまいましたが津田さんが自己評価が高ければそれだけ頑張ってる。
そこから励ましと改善方法の仕方を2時間熱く熱く~~~あち~とみっちりでした。
正直自己肯定感の兄貴。YouTubeでみるヒロさんそのままでした。
語彙力文書力が無くみなさんに伝わるか分かりませんが一度試しに自分を診断すると改善法や違った視点を見れますのでお勧めします。
ここまで読んで頂きありがとうございました。

Icon_f
ACS分析&コミュニケーションコンサル(担当:津田紘彰)
人生で大事な事が得られました
めぐみん 様
人間関係にも、コミュニケーションにも全く自信がなく、どうしようと模索していた中で、ACS分析にたどりつきました。
画面で出会ったヒロさんは、いつも見ている温かい、優しいヒロさんでした。
分析についても、例をまじえながら教えて下さるので、とてもわかりやすかったです。
何より自分のことを知ることができて、だから私、こうだったんだ!とすごく腑におちました。
今まで人と比べて落ち込んだり、嫉妬したりしたこともありましたが、自分を認めてあげるところ、一歩頑張ってみたらいいところがわかり、とてもスッキリしました。
自分を知るってとても大切だなと感じた時間でした。
これはみんな受けた方がいいなと思います。
ありがとうございました!
Icon_f
ACS分析&コミュニケーションコンサル(担当:津田紘彰)
出会いに感謝!!
大木 禧寛 様
本当に贅沢な時間でした。そして、とっても自分にとってタイムリーでした。申し込んだ時は本当に津田さんが?!って感じだったのですが、実際に本人でビックリ、直前に体調を崩されていたので他の方かな?と思っていたので、とっても嬉しかったです。

内容はものすごく充実していたのも素晴らしいですし、とにかくヒロさんの笑顔が素晴らしい!!これは見習いたいなと思いました。癒されたし、なんか元気をもらいました。自分が今、不安で不安でしょうがない時期だったのでそれに関してもちょっとアドバイスをもらったり、ACSの観点からも不安になることを裏付ける部分を見せてもら足りして、これは個性だから自然なものなんだと逆にそれで安心もしました。客観的なデータなのでうなづける部分が多く、日本国民全員が受けた方がいいんじゃないかなと思ったりもしました。

人生のものすごく不安定な時期にこんな素敵な出会いとプログラムに出会えて、ずっと話している最中「こんな幸せなことがあっていいのか?」と何回も連呼してました(笑)最後に自分が聞きたいことに対してもアドバイスも少し頂きましたが、それが一番インパクトがありました(笑)本当に感謝感謝な内容でした。この満ち足りた感覚をみんなにも味わってもらいたいです。本当にありがとうございました!!!

 

■人間関係で悩むことが多い方 
■人生に変化が欲しい方 
■夢や目標を達成したい方 
■自分らしい人生を実現したい方 
■ビジネスで成長・成功を達成したい方

 

Icon_f
UNIVER体験会
気付きがすごい!
まき 様
素晴らしい体験会でした!
今まで意識せずに行動していたことへの気づきと、同じ志をもった人たちと出会えたことに感謝です。
ヒロさんのエネルギーを身近に感じることができて、自分も頑張れば変われるのではと言う気持ちになれました。
体験会なのに濃密過ぎる1日でした!
ありがとうございました‼
Icon_f
UNIVER体験会
楽しく学べました
許斐 尊登 様
生のひろさんから直接学ぶことができ、感無量でした。
今日学んだ信頼関係、傾聴、承認の3つを実生活でも活かしていきたいです。
また、とてもいい人達が集まっており、安心して、楽しく学ぶことができました。
本日はありがとうございました。
Icon_f
UNIVER体験会
楽しく学べました
牧野 哲也 様
体験講座なのに一生使える3つの宝物を教えていただき、大変勉強になりました。
体験講座はオンライン、リアル含め3回目でしたが、何度受けても面白く感動できます。
今回はオンラインでの参加でしたが、機会があればまたリアル会場で参加したいです。
そして、私には価値があるんだと気づかせてくれて励みになります。
辛い時にはこれを思い出せば、また頑張れると思います。
学校では教えてくれない貴重な学びをありがとうございました。
495417_nzexyzg1ota5o
UNIVER体験会
今聞けてよかった
しゅんしゅん 様
生きる上で大切なメッセージが、この体験会だけで十分すぎるほど多かったです。心の中に、勇氣がふつふつと湧き上がってくる感覚があります。この一日で受け取ったメッセージを消化して、今後の自分の人生を輝かせていきます。UNIVERはすぐには始められませんが、いずれ、必ず入学します。
Icon_f
UNIVER体験会
今聞けてよかった
Y.U. 様
体験会とはいえ、とても内容の濃い学びが得られました。

こちらとしてはお試し感覚だったのですが、講義に本気の熱意を感じて、自然と前のめりになっていました!

今日聞いた内容を少しでも活用して、自分の人生をより良い方向に歩いていきたいです。

 

 

 

 

バックナンバーを読む ▶

 

配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/((serial_code)) から解除をおねがいいたします。

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。