「國志塾」専用メールマガジン - バックナンバー

【必読】僕が自分の殻を破れた理由

配信時刻:2022-04-28 07:00:00

34225_270205886_4617058158412136_4400644245860558517_n

おはようございます(^^♪
 
 
今日も元気でいて下さってありがとうございます。
 
 
いよいよ早割あと三日!(≧∇≦)
 
 
かつて僕も『自分なんて、こんなものだ』と思って生きていました。
 
 
妻と出会った頃、そんな思いのピークだったと思います。
 
 
ブラック企業、結婚当初は年収270万円ほど。
 
 
まあ、人生なんてそんなもんさ。
 
 
すごく不幸なわけではないけど、
 
 
かといって幸せかと言われたら仕事は全く幸せじゃない。
 
 
ただただ日々をやりすごしているだけ…
 
 
そんな人生だったのが信じられないほど今、幸せな毎日を生きていられるのは、
 
 
学んだからです。
 
 
これだけは胸を張って言える。
 
 
金も無いくせに人生をどうにかしたくて、
 
 
幸いにして妻も応援してくれたから、
 
 
自分に投資して、必ず回収しようと真剣に学び、実践したからです。
 
 
『あの頃の津田紘彰に、一番受けさせてやりたい』
 
 
それを、合宿の三日間に全て込めました。
 
 
お申込みはもちろん、お問い合わせもお待ちしております。
 
 
ぜひ飛び込んで来てください。
 
 
 

……………………………☆★…

▼  ▼  ▼  ▼ 

 
【早割あと日】
 
34225_ywu0zti0mjrhmdu5z
 
人生を変えた受講生さんたちの感謝の声多数!
 
 
 
合宿詳細はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 
 
 
 
 
 
あの頃の自分にとって心の支えだったのは、以下の言葉。
 
 
金も実力も、人脈も無い自分にできることはこれだけだった…
 
 
シェアさせて下さい。
 
 
 
 
 
 
____________
 
 
実力の差は努力の差
 
 
実績の差は責任感の差
 
 
人格の差は苦労の差
 
 
判断力の差は情報の差
 
 
真剣だと知恵が出る
 
 
中途半端だと愚痴が出る
 
 
いい加減だと言い訳ばかり
 
 
本気でするから大抵のことはできる
 
 
本気でするから何でも面白い
 
 
本気でしているから誰かが助けてくれる
 
 
 
____________
 
 
 
無駄に毎日熱かった(笑)
 
 
みんながテキトーに流されて生きている中で、
 
 
心の火だけは消してはいけないと思っていた。
 
 
毎日のルーティンでも、ド真剣に、お客様にも誰よりも誠実に向き合ってきた…つもりです。
 
 
だから、ある日運命のように『コーチング』『アドラーカウンセリング』『言霊学』など、人生を変える学びが一気に押し寄せてきたのが2010年のこと。
 
 
あれから一巡り、信じられないような場所に今自分は立っています。
 
 
残りの人生を懸けて、日本と地球のために働きたい。
 
 
目の前の人の役に立ちたい。
 
 
その一心で今日も生きます。
 
 
幸せをお祈りしています。
 
 
いってらっしゃい(^^♪

 

……………………………☆★…

▼  ▼  ▼  ▼ 

 

《体験講座だけでも受けに来て(^^♪》

382590.jpg

◉【体験講座だけで、充分】

このテのスクールでよくあるのは、

2時間くらいの体験講座で美味しいとこだけ小出しして、

『更に学びたい場合は高額な本講座へどうぞ』

僕、あれが嫌いなんです(笑)

 

UNIVERの体験は、本講座の第一講を丸一日公開

 

『体験講座だけでも充分、自分をもっと肯定することができて、相手から愛され、必要とされて、これからの人生を自らの手で変えていくことができる』、

という、本気の学びを一人でも多くの方に伝えたい。

 

その思いだけで6年間、5,000円で開催し続けてきました。

大阪、残り一回のみ。

ぜひ、あなたの人生を応援させて下さい。

 

 

 

 

プロコーチカウンセラースクールUNIVERとは?

http://tsudahiroaki.com/univer/

 

 

イベント・セミナーのご案内

《ヒロと2時間セッションが破格で》

◎人間関係困っている人
◎コミュニケーションに困っている人・誤解されてしまう人

 

Icon_f
ACS分析&コミュニケーションコンサル(担当:津田紘彰)
出会いに感謝!!
石田 多恵美 様
まさかヒロさんとマンツーマンで…
この日をとても楽しみにしていました。

ACS分析では、自分が良い意味で丸裸になりとっても面白かったです。
私にあったアドバイスもいただけて、これから実践していこう思います。周りからの捉えられ方が変わる日が楽しみです。

こんなに褒めていただけて、アドバイスいただけるなんて。とても生きやすくなるきっかけをいただけて感謝です。
ぜひ自分を知る機会として、ヒロさんとマンツーマンでお話しできる機会として、たくさんの方に受けてもらいたいなと感じました。

ありがとうございます!
Icon_f
ACS分析&コミュニケーションコンサル(担当:津田紘彰)
人生で大事な事が得られました
大窪 文子 様
こんにちは^ ^
昨日はありがとうございました。
2時間という長い時間、真心を込めて話をしてくださって感謝感激しました。
自分自身、気づいていなかった自分のことがはっきりわかってなるほどなぁと思いました。その分析から今後の生活に活かしていけることまで教えていただきました。
後は、実践していきます。
今後の人生をより楽しくしていきたいとますます思いました。
ありがとうございました。
Icon_f
ACS分析&コミュニケーションコンサル(担当:津田紘彰)
もっと早く受ければよかったです
鈴木 利昭 様
津田さん未来創聖のみなさん先日はありがとうございました。
自分が人としてたりない、他人と比べて劣っている部分があると気づいていてどうしたら良いのか将来と未来が不安、毎日が辛いと自分で自分を卑下して生きてました。
結果は、自己評価よりかなり低くやっぱりと思ってしまいましたが津田さんが自己評価が高ければそれだけ頑張ってる。
そこから励ましと改善方法の仕方を2時間熱く熱く~~~あち~とみっちりでした。
正直自己肯定感の兄貴。YouTubeでみるヒロさんそのままでした。
語彙力文書力が無くみなさんに伝わるか分かりませんが一度試しに自分を診断すると改善法や違った視点を見れますのでお勧めします。
ここまで読んで頂きありがとうございました。

Icon_f
ACS分析&コミュニケーションコンサル(担当:津田紘彰)
人生で大事な事が得られました
めぐみん 様
人間関係にも、コミュニケーションにも全く自信がなく、どうしようと模索していた中で、ACS分析にたどりつきました。
画面で出会ったヒロさんは、いつも見ている温かい、優しいヒロさんでした。
分析についても、例をまじえながら教えて下さるので、とてもわかりやすかったです。
何より自分のことを知ることができて、だから私、こうだったんだ!とすごく腑におちました。
今まで人と比べて落ち込んだり、嫉妬したりしたこともありましたが、自分を認めてあげるところ、一歩頑張ってみたらいいところがわかり、とてもスッキリしました。
自分を知るってとても大切だなと感じた時間でした。
これはみんな受けた方がいいなと思います。
ありがとうございました!
Icon_f
ACS分析&コミュニケーションコンサル(担当:津田紘彰)
出会いに感謝!!
大木 敬幸 様
本当に贅沢な時間でした。そして、とっても自分にとってタイムリーでした。申し込んだ時は本当に津田さんが?!って感じだったのですが、実際に本人でビックリ、直前に体調を崩されていたので他の方かな?と思っていたので、とっても嬉しかったです。

内容はものすごく充実していたのも素晴らしいですし、とにかくヒロさんの笑顔が素晴らしい!!これは見習いたいなと思いました。癒されたし、なんか元気をもらいました。自分が今、不安で不安でしょうがない時期だったのでそれに関してもちょっとアドバイスをもらったり、ACSの観点からも不安になることを裏付ける部分を見せてもら足りして、これは個性だから自然なものなんだと逆にそれで安心もしました。客観的なデータなのでうなづける部分が多く、日本国民全員が受けた方がいいんじゃないかなと思ったりもしました。

人生のものすごく不安定な時期にこんな素敵な出会いとプログラムに出会えて、ずっと話している最中「こんな幸せなことがあっていいのか?」と何回も連呼してました(笑)最後に自分が聞きたいことに対してもアドバイスも少し頂きましたが、それが一番インパクトがありました(笑)本当に感謝感謝な内容でした。この満ち足りた感覚をみんなにも味わってもらいたいです。本当にありがとうございました!!!
経営者、個人事業者、独立準備中、わらしべ商人の読書術に興味がある方
経営者、個人事業者、独立準備中、わらしべ商人の読書術に興味がある方
31784_yjixm2mxywjlotnim

 

 

 

 

商品一覧 ショップを見る ▶

 

 

 

 

 

バックナンバーを読む ▶

 

配信停止ご希望の方はお手数ではございますが https://resast.jp/page/ss/((serial_code)) から解除をおねがいいたします。

メールアドレスを変更される方はお手数ですが、このメールに返信のうえ、新しいアドレスをお教えください。