”ヒットのヒント”メール - バックナンバー

そりゃ〜売れんわ(悲)

配信時刻:2019-02-20 06:00:00

「なんばグランド花月」と
「ルミネ the よしもと」

同じ吉本でも違いがある。



その分析に興味津々な小藪です。



近く、
このメルマガでもお教えします^^



さて、
今日のメルマガスタート!


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そりゃ〜売れんわ。

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昨日のメルマガでは、
超低価格で、超簡単に出来る
売れるためのワザを

お教えしました。




簡単に振り返ると、

あなたに会いたい!!!
と思われる情報発信には、

共感が大切でしたね。




なぜなら、
人は共感する生き物であり、

共感した相手を
好きになる生き物です。



だからこそ、
共感を生む情報発信をすれば、
ファンになってもらえます。



そして、
共感を呼ぶためには、


まず自らの感情を感じ、
その振れ幅を広げていくことで
大きな共感に変わっていく。




そのために、
経験を増やそう。
とお教えしました。




このメルマガに
感想をいただいたのですが、




面白いように
2つのパターンに分かれました。



1つ目は、

「なるほど!身近でも出来るんですね!
 今度やってみます。」

という感想です。



この感想をいただく時に、
思ったのが、、、


絶対にやらんな。。。



ということでした。




その理由は、
もう1つのパターンを見れば
わかると思います。




もう1つは、

「そんな身近で出来るなんて盲点でした!
 早速、調べて予約しました!!!」


という感想です。




違いわかりますか?




そうですよね。


前者の人は、
メルマガで学ぶことを前提に
感想を書いてくれていて。

(感想を書くという行動をしているだけ
ただ読んでいる人よりはスゴイのですが)




後者の人は、
行動すること前提で
メルマガを読んでいるのです!


売れるのは明確に後者です。




いくら結果が出るノウハウを知っても、
知っているだけで使わなければ
そのうち忘れていきます。



超絶に美味しいカレーのレシピを知っても
実際に作らなければ、
味わえないのと一緒です。




もしあなたが売れたいなら、
ここを意識してみてください。




それは、



「知ったらまず行動」




少しでもいいと思ったなら、
まず実践してみる。



その小さな積み重ねが
未来を大きく変えていきますよ^^


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私は、


子ども達に夢と勇気を与えられる人と成り、
そんな大人を増やす!

ことを人生のテーマに




やりたいと想うことなら
不可能なんてない!
という背中を魅せていく




そんな実践者であると考え
このメルマガも配信しています。





できるからやる。のではなく、
やるからできるんや(^_-)-☆




起業家のためのUSPディレクター
小藪 宗博



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