”ヒットのヒント”メール - バックナンバー
売れない理由ですが、薄々気づいていました。。。
配信時刻:2018-12-22 06:00:00
一昨日、満員御礼で締め切った
最強のヒットパターン創造個別相談ですが、
年内に12名以上の方とお会いする予定で
ワクワクが止まらない小藪です^^
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はぁ〜〜〜、薄々気づいていましたが、
やっぱり売れなかった理由は、
商品の伝え方だったのですね。。。
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相談に来られた方が途中で
ため息混じりにこの感想を漏らすことが
本当に多いです。
ヨガで精神が落ち着きます。
鍼灸で元気になれます。
◯◯診断であなたの悪い所がわかります。
などなど、
お客様には全く響かない言葉を
選んでしまっているのです。
あなたは大丈夫ですか?
私も、
売れていなかった5年前には、
同じことをやっていました。
Facebookの最新の活用法を教えます。
メルマガの書き方を教えます。
マーケティングを教えます。
という風に、
伝わらない言葉を選んでいたのです。
こういった言葉を選んでしまう理由は1つ。
お客様の興味を知らないからです。
ビジネスにおけるお客様の興味は、
99%自分のコトだけです。
要するに、
あなたに関わることで、
自分がどう変われるか
しか興味がないのです。
まずはココに気づくことで、
お客様に選ばれる理由となるUSPを
作ることが出来るようになります。
以前お伝えした、
お腹痩せピラティスのクライアントさんも
そうでした。
詳細はこちら
>>> https://usp1000.com/?p=4582&mag
相談に来られる前は、
パーソナルのピラティストレーナーと
伝えていたり、
他の資格の名称を伝えたりしていました。
そのためブログを書いてもお客様が来ず、
個別相談に来られました。
その際に、
私が提案したUSPが、
60分でお腹痩せマイナス8cm!
お腹痩せピラティス
この商品で、どう変われるかが、
よくわかりませんか?^^
案の定、
お客様に一気に選ばれるようになり、
わずか2ヶ月後には
200万円を超える過去最高月商となるほど
お客様に選ばれるようになりました。
このように、
あなたの商品の伝え方1つで、
劇的に売上が変わることがよくあります。
一度あなたも、
選ばれる理由となるUSPを
見直してみてください^^
それがヒットパターンにつながりますよ!Copyright 2013-2020 Munehiro Koyabu All Rights Reserved.
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