”ヒットのヒント”メール - バックナンバー
「◯◯起業するのか?」の活用法
配信時刻:2018-11-23 06:00:00
昨日は、なぜをするのかという
起業する理由が大切なことを
お伝えしました。
まだ読んでいない方はこちら
起業成功に必要なのは、ノウハウよりも◯◯
>>> https://www.agentmail.jp/archive/mail/163/1517/218468/
今日はさらに1歩進んで、
起業する理由をどう活用していくのか
についてお伝えします。
あなたは、
起業する理由を考えましたか?
そして、
その理由は今、どう活かされていますか?
ここを詰まることなく、
スラスラと語れるならば
今日のメルマガは必要ないでしょう^^
ですが、
もしも語れないようならば、
ライバル不在の市場を創り
自動的に売り上がる仕組み
ヒットパターンをつくるために
非常に重要なポイントが抜け落ちています。
そのまま、
必死で情報発信をしていても
相手には伝わらない、、、、
という
反応が薄い悲しい状況から
売れないという未来が待っている
ことでしょう。。。
なぜなら、
あなたが起業する理由は、
3秒で顧客の心に火をつける!
選ばれる理由となるUSPの根幹だからです。
USPは4つの公式から成り立っています。
それは、
誰が ☓ 誰に ☓ 何を ☓ どのように
です。
この4つの公式のうち、
「誰が」の部分にあなたの起業する理由が
当てはまるのです。
私だったら、
子どもたちに夢と勇気を与えられる人となり
そんな大人を増やす
やってみたいと思うことならば
なんでも出来るという背中を魅せたいために
同じような想いをもって、
素晴らしいスキルを持っている起業家の方が
本当に世の中の役に立てるように
ライバル不在のUSPを創り出し、
自動的に売り上がる仕組み
ヒットパターンを活用して、
売れる起業家をプロデュースしています。
だから、
起業する理由を聞かれたら、つい
1時間以上も熱く語ってしまうのです(笑)
だから、
未来のお客様の記憶にも残り、
選ばれるようになるのです。
あなたの起業する理由は何ですか?
その理由をベースに
選ばれる理由となるUSPを作っていますか?
それが選ばれるヒットパターンに
つながりますよ(^_-)-☆Copyright 2013-2020 Munehiro Koyabu All Rights Reserved.
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