人と人をつなぐアイディアをカタチにするKIDUNAメールレッスン - バックナンバー

一人はみんなのために。みんなで一つの目的のために。

配信時刻:2020-04-15 23:30:00


新刊eBOOKリリース
スクリーンショット 2020-04-12 11.20.13.png


▼ダウンロードはこちら▼
https://atsumaru-idea.com/download/1964/

期間限定プレゼント.png


コロナに負けない
心・技術・カラダで
今の問題を
変えていきましょう!

 



こんばんは。


集まる集客®
ファンメイクキャンペーン戦略
トレーナー
かんざきともこです。



新刊電子書籍はダウンロード
してみましたか?

セルフ電子書籍2020-2.png

▼ダウンロードはこちら▼
https://atsumaru-idea.com/download/1964/




今日は、起業家さんが集まった
オンライン飲み会でした^ ^
93782771_229976831442804_7250033593127272448_n-1.jpg


今回参加された方は、サロン系の方が
多いので、みなさん、即、
オンライン対応に切り替えられていて
こんな対応やってます。などの
シェアもありました。



新型コロナウイルス の影響で
サロンは休業となってしまい
この先、どうしたらいいかと
悩んでいる方は多いですよね。



そんな時は、このように
対策していることなどの
シェアできる環境って
ほんとにすごい!おもしろい!
と感じます^ ^



今日は、セルフ電子書籍の個別相談も
行なってお伝えしたことは、
ノウハウばかり教えられても
何にも解決しません。

 

ということ。




起業家としての
心、技術、カラダ(環境も)
バランスがとっても大切です。



オンライン講座でノウハウの
提供をしている方は
ものすごく増えています。



だけど、それを買ったからといって
即、売上につながるのでしょうか?


と疑問に思うところです。



オンラインだろうが
リアルだろうが
コミュニケーションを大切にし
どうやったら今の自分を変化成長
させることができるのかってことが
とっても重要なんです。



それって、ノウハウ買っても
どうやって変えたらいいのかって
わからないですよね。



だから、
このようなシェアの場だったり、
できている人に相談するのが近道
となることや
成果事例をもとに、真似させて
いただくコツということを
お伝えしています。



それぞれ、ゴールは違えども
それぞれの目的のために



1人はみんなのために応援し
みんなでゴールに向かって
目的到達するチカラが
今、試されているのではないかなと
想います^ ^



前回のメルマガでは
文章構造が大切ですよ!
というお話を書きました。

バックナンバーはこちら
https://www.agentmail.jp/archive/mail/924/4513/337684/




セルフ電子書籍には
テーマ=目的を決め、
文章構造に沿って、
こんな問題を解決できます、という
根拠をいれることはもちろん、
商品に対する想いを書くことも
大切なのです。



この商品によって、
こんな未来を描いています!
という青写真をいれることで
共感され、未来を想像することが
できるんですね^ ^



今は不安でも
未来を想像できる、
リアルにイメージできると
勇気にもなり、自分にもできるかも
と思ってもらえるのです。



電子書籍は、
ゴール=目的を決めることから
始めましょう!


明日は具体的な事例をもとに
どんな流れで電子書籍を
つくっていくのかを
お伝えいたしますね。

 


ーーーーーーーーーーーーーーーー
このメールは必要ないと感じたら
こちらから解除してください。
▼▼解除はこちら▼▼
https://www.agentmail.jp/form/delete/4513/



 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

今日のメルマガはいかがでしたか?
ほんの一言、率直なご感想を
このメールに返信でいただけましたら

嬉しいです♪
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


 ◎◎◉プライベートプロフィール ◉◎◎ 


神崎智子 のコピー.JPG
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー
神崎 智子(かんざき ともこ)


東京都江東区在住
神奈川県厚木市出身
神経質ではないA型
動物占いは”さる”


ゴルフが大好きです^ ^


Kindness:人をいたわり
Identity:個性を大切に
Dream:夢を描き
Univarsal:世界中へ
Neutral:フラットな気持ちで
Answer:ベストな答えをみつけよう!


KIDUNAマーケティングには
こんな想いがつまっています!

毎日の活動はこちらで発信しています(*^_^*)
https://www.facebook.com/tomoko.kanzaki.scoreuparoma

友達申請大歓迎
メッセージは必ず入れてくださいね^ ^

 

★━━━━━━━━━━━━━━━

人が集まるアイディアをカタチにする
アイディア発掘ブログ 

■神崎智子ってどんな人? 
https://kiduna-marketing.com/profile/?mf

★━━━━━━━━━━━━━━━★


「お名前」「メールアドレス」は
個人情報の観点により
プライバシーは完全に
お守りいたします。

お客様からのご感想は個人のご意見であり
効果を
保証するものではありません。


「KIDUNAマーケティング
  メールレター」は、

全文が著作権法によって保護されています。
メディア等の公に公開することは
禁止しています。


■発行責任者 Scribble Inc. 代表
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー

神崎智子
mail:info@atsumaru-idea.com

【発行元】合同会社ScribbleInc. 神崎智子
【所在地】東京都千代田区丸の内1-8-3
     丸の内トラストタワー本館20F


※購読停止は、お手数ですが以下より
 お願いします。
https://www.agentmail.jp/list/delete/4276445/10/423403/1614345000/
今まで購読ありがとうございました。

バックナンバー一覧

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> {49}