人と人をつなぐアイディアをカタチにするKIDUNAメールレッスン - バックナンバー

思わずみたくなる期待させるプロモーション

配信時刻:2020-03-31 23:10:00

*・。*・。*・。*・。*・。

WEB集客の問題を解決!


デジタル変革時代に
まだWEBが

活用できてない??


お客様を一生懸命
”集める”ではなく
お客様の心が動き自動的に
”集まる”
ヒットルートを創る


ファンメイクキャンペーン戦略
個別相談会(4月枠)受付中

スクリーンショット 2020-02-23 10.08.44.png

▼詳細・ご予約は今すぐこちら▼
https://atsumaru-idea.com/fanmake-soudan2020/?mm

あと1名
締め切ります!


大好評の

*売れないが売れるに変わる!
 アイディア発掘ワークシート

*自分の集客力と向き合う5分間
 ファンメイクチェックシート
スクリーンショット 2020-02-28 08.32.48.png

こちらをプレゼントいたします!

*・。*・。*・。*・。*・。



こんばんは。


集まる集客®
ファンメイクキャンペーン戦略
トレーナー
かんざきともこです。



今日も、メルマガを
開封してくださり、
ありがとうございます!



◯◯◯さんは最近
映画は観にいきましたか?



コロナウイルスの影響で
映画どころではないですね(^^;;




映画館に行かなくても
すぐにDVD化されたり、ネット
で観れるようになる時代には
なっていますね。



一言で映画といっても
1つの映画に対して収益になる
関連商品もたくさんありますよね。




スターウォーズは、知らない人は
いないのではないかというくらい
いろいろな商品とタイアップ
されています。
2020starwarslego.jpg


648b9008.png


このように、映画が始まる前から
プロモーションが行われて
いるのです。




今日は、この映画のプロモーションを
置き換えた
”メルマガの仕込み”について
書いていきます。




映画を観に行ったときのことを
思い出してみてください。



観にいく前に映画のプロモーションで
番宣などやっていませんでしたか?



かなり前から◯月◯日ロードショー
と予告がされたりしていません
でしたか?





そうなんです^ ^


メルマガやSNSの投稿でも
このやり方が使えるんですね!
スクリーンショット 2019-07-06 20.37.30.png



◯◯◯さんが、もしも
体験会やイベントやセミナーを
行うとしたら、



映画と同じく、
メルマガ募集を開始する前の
段階で、



ファンに期待させる仕込み

プロモーションを行なっていくのが
興味をひき、期待させることが
できるのですね^ ^

 



では、どんな順番に書いていくのが
良いのでしょうか??


スクリーンショット 2019-07-06 20.37.15.png
こちらはeBOOK「メルマガ段取りのコツ」
に載せたものです。



こんなお悩みありませんか?
とまずは問題にきづいてもらう
のです。


↓ 次に



その問題はこれで解決できますよ!
(体験会の問題解決となること)



↓ 次に



どんなメリットがあるの??
なぜそれを選ぶの??
なぜ今なの??



↓ 次に




その問題を解決できた方の
お客様の声
(どう変われるかのリアルイメージ)


このような流れが基本的な流れです。





お申込みするまでに、
リアルにイメージできて
どう変われるのかということが

感じられるとやってみたい!と
なるのです。



メルマガだったらこれを一度に
書くのではなく分けて
書いていきます。





私がサポートさせていただいている
シンメトリー美人プロデューサー
Roeさんは、
まずeBOOKを作成する前に


メルマガでストレッチの内容を
書いて、



ストレッチをこのようにやると

ここが変わりました!と
うまく、お客様の声を
載せていきました。
Roeさんebook.png





そして、メルマガで書いたことを
eBOOKでポイントをまとめ

セルフケアのやり方付き
eBOOKにして





eBOOKにも

こう変わりました!という
お客様のBefore,Afterの
写真を載せていきました。



そうすると本当に変われるかな?
変われるかもしれない?
まずは体験会に行ってみよう!


なって、メルマガ,eBOOKから
3週間弱で34件の新規体験会
お申込みが殺到しました!



ちなみに
体験会は16,200円の有料です^ ^



Roeさんの電子書籍を参考に
したいかたはこちらをどうぞ。
▼ダウンロードはこちら▼
https://symmetry-bijin.com/smile2019/?kantmm




メルマガを書くのにも
書く順番、段取りが
大切なんですね^ ^



ファンに期待させるプロモーション
◯◯◯さんだったら
どんな風に書いていきますか?







明日から4月スタート!
がんばっていきましょ!!(^-^)/





*・。*・。*・。*・。*・。

WEB集客の問題を解決!


デジタル変革時代に
まだWEBが

活用できてない??


お客様を一生懸命
”集める”ではなく
お客様の心が動き自動的に
”集まる”
ヒットルートを創る


ファンメイクキャンペーン戦略
個別相談会(4月枠)受付中

スクリーンショット 2020-02-23 10.08.44.png

▼詳細・ご予約は今すぐこちら▼
https://atsumaru-idea.com/fanmake-soudan2020/?mm


あと1名
締め切ります!


90分間じっくり
ディスカッションして、
即、行動できるように
するために!


大好評の

*売れないが売れるに変わる!
 アイディア発掘ワークシート

*自分の集客力と向き合う5分間
 ファンメイクチェックシート
スクリーンショット 2020-02-12 09.23.11.png



さらに、気づきのワークも
ご用意いたしました。


こちらをプレゼントいたします!

*・。*・。*・。*・。*・。




◯◯◯さんの

お悩みが即、解決できる具体策を
探っていきます!



◯◯◯さんに
お会いできることを楽しみに
しています!!



ーーーーーーーーーーーーーーーー
このメールは必要ないと感じたら
こちらから解除してください。
▼▼解除はこちら▼▼
https://www.agentmail.jp/form/delete/4513/



 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

今日のメルマガはいかがでしたか?
ほんの一言、率直なご感想を
このメールに返信でいただけましたら

嬉しいです♪
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


 ◎◎◉プライベートプロフィール ◉◎◎ 


神崎智子 のコピー.JPG
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー
神崎 智子(かんざき ともこ)


東京都江東区在住
神奈川県厚木市出身
神経質ではないA型
動物占いは”さる”


ゴルフが大好きです^ ^


Kindness:人をいたわり
Identity:個性を大切に
Dream:夢を描き
Univarsal:世界中へ
Neutral:フラットな気持ちで
Answer:ベストな答えをみつけよう!


KIDUNAマーケティングには
こんな想いがつまっています!

毎日の活動はこちらで発信しています(*^_^*)
https://www.facebook.com/tomoko.kanzaki.scoreuparoma

友達申請大歓迎
メッセージは必ず入れてくださいね^ ^

 

★━━━━━━━━━━━━━━━

人が集まるアイディアをカタチにする
アイディア発掘ブログ 

■神崎智子ってどんな人? 
https://kiduna-marketing.com/profile/?mf

★━━━━━━━━━━━━━━━★


「お名前」「メールアドレス」は
個人情報の観点により
プライバシーは完全に
お守りいたします。

お客様からのご感想は個人のご意見であり
効果を
保証するものではありません。


「KIDUNAマーケティング
  メールレター」は、

全文が著作権法によって保護されています。
メディア等の公に公開することは
禁止しています。


■発行責任者 Scribble Inc. 代表
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー

神崎智子
mail:info@atsumaru-idea.com

【発行元】合同会社ScribbleInc. 神崎智子
【所在地】東京都千代田区丸の内1-8-3
     丸の内トラストタワー本館20F


※購読停止は、お手数ですが以下より
 お願いします。
https://www.agentmail.jp/list/delete/4276445/10/423403/1614345000/
今まで購読ありがとうございました。

バックナンバー一覧

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> {49}