人と人をつなぐアイディアをカタチにするKIDUNAメールレッスン - バックナンバー

一喜一憂することなくできることから始めよう!

配信時刻:2020-03-30 23:50:00

*・。*・。*・。*・。*・。

WEB集客の問題を解決!


デジタル変革時代に
まだWEBが

活用できてない??


お客様を一生懸命
”集める”ではなく
お客様の心が動き自動的に
”集まる”
ヒットルートを創る


ファンメイクキャンペーン戦略
個別相談会(4月枠)受付中

スクリーンショット 2020-02-23 10.08.44.png

▼詳細・ご予約は今すぐこちら▼
https://atsumaru-idea.com/fanmake-soudan2020/?mm

明日で締め切ります!


大好評の

*売れないが売れるに変わる!
 アイディア発掘ワークシート

*自分の集客力と向き合う5分間
 ファンメイクチェックシート
スクリーンショット 2020-02-28 08.32.48.png

こちらをプレゼントいたします!

*・。*・。*・。*・。*・。



こんばんは。


集まる集客®
ファンメイクキャンペーン戦略
トレーナー
かんざきともこです。




今日は、志村けんさんが
お亡くなりになったという
速報に驚きましたね。



お茶の間に笑いをもたらして
くれていた方が亡くなったのは
とても悲しく思いますが、



多くの方に、何か警告を
伝えてくれたのでは
ないかなと感じます。

 

心からご冥福を
お祈り申し上げます。




そして、オリンピックが
2021年7月23日に開催決定
という新たな情報もありましたね。




日々、変化があり、まだまだ
新型コロナウイルス感染に
注意をしなければいけない
ところではあります。



4月1日ころには、
ロックダウンか!?
という噂も流れています。



このような状況の変化が激しい中、
一喜一憂することなく
慌てることなく



わたしたちのような
個人起業家がアイディアを出し、
これからの未来に必要な
世の中をよくする商品・サービスを
創り上げていくことが使命だと
私は思って、実行実践しています。




自粛モードで
デジタル変革のタイミングには
オンライン講座だよね!


と動き始めている起業家さんは
多いですね。



しかしながら、



オンライン講座つくっても、



どうやって広めるの??




例えば
◯◯◯さんが
これからはオンライン講座だ!
とつくってはみたものの


登録してくれる人
お申込みをしてくれる人が
誰もいない!?



と、なったら
どのような方法で
知ってもらおうとしますか?



広告費だってあまりかけられない
ようでしたら、広告費をかけずに
知ってもらう手段がSNSなのです。



SNSを活用して、知ってもらう時に
必ずブログリンクを貼っておきます。



そのリンクは、まずはメルマガ登録
だったり、eBOOKダウンロードの
ページのURLをいれておくのです。



そうすることで、どんなことを
やっているかが知ってもらえると
いうことですね ^ ^



それだけではなく、メルマガや
LINE公式につながる動線に
なっていれば、メルマガで
未来のお客様に教育の場所として
情報をお届けして行くことが
できるのです。



そういった動線が
お客様の心を動かすヒットルート
なんです。
お客様が自ら”動きたくなる”
動線です!
スクリーンショット 2019-11-26 14.04.03.png



そして、今日、一番お伝えしたい
ことは、メルマガにしても
SNSにしても”仕込み期間”
重要だということです!



映画を例にすると
映画はプロモーションなしに
いきなり始まることはないですよね。


スクリーンショット 2019-07-06 20.37.30.png
ファンに公開前から期待させる
プロモーションから置き換えて
みます。




facebookやInstagram、メルマガで
いきなり、募集開始をするの
ではなく、



興味を掻き立てる、チラ見せを
したり、関連するキーワードや
どんな悩みが解決できるかの
リアルイメージができる
伝え方をしていくのが重要なんです。



この伝え方の段取りをして
流れをつくります。



募集開始前の”仕込み”をすることが
お客様が”動きたくなる”
仕組みと仕掛けということです^ ^




明日この仕込みについて具体的に
お伝えしていきますね。




*・。*・。*・。*・。*・。

WEB集客の問題を解決!


デジタル変革時代に
まだWEBが

活用できてない??


お客様を一生懸命
”集める”ではなく
お客様の心が動き自動的に
”集まる”
ヒットルートを創る


ファンメイクキャンペーン戦略
個別相談会(4月枠)受付中

スクリーンショット 2020-02-23 10.08.44.png

▼詳細・ご予約は今すぐこちら▼
https://atsumaru-idea.com/fanmake-soudan2020/?mm


明日で締め切ります!

90分間じっくり
ディスカッションして、
即、行動できるように
するために!


大好評の

*売れないが売れるに変わる!
 アイディア発掘ワークシート

*自分の集客力と向き合う5分間
 ファンメイクチェックシート
スクリーンショット 2020-02-12 09.23.11.png



さらに、気づきのワークも
ご用意いたしました。


こちらをプレゼントいたします!

*・。*・。*・。*・。*・。




◯◯◯さんの

お悩みが即、解決できる具体策を
探っていきます!



◯◯◯さんに
お会いできることを楽しみに
しています!!



ーーーーーーーーーーーーーーーー
このメールは必要ないと感じたら
こちらから解除してください。
▼▼解除はこちら▼▼
https://www.agentmail.jp/form/delete/4513/



 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

今日のメルマガはいかがでしたか?
ほんの一言、率直なご感想を
このメールに返信でいただけましたら

嬉しいです♪
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


 ◎◎◉プライベートプロフィール ◉◎◎ 


神崎智子 のコピー.JPG
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー
神崎 智子(かんざき ともこ)


東京都江東区在住
神奈川県厚木市出身
神経質ではないA型
動物占いは”さる”


ゴルフが大好きです^ ^


Kindness:人をいたわり
Identity:個性を大切に
Dream:夢を描き
Univarsal:世界中へ
Neutral:フラットな気持ちで
Answer:ベストな答えをみつけよう!


KIDUNAマーケティングには
こんな想いがつまっています!

毎日の活動はこちらで発信しています(*^_^*)
https://www.facebook.com/tomoko.kanzaki.scoreuparoma

友達申請大歓迎
メッセージは必ず入れてくださいね^ ^

 

★━━━━━━━━━━━━━━━

人が集まるアイディアをカタチにする
アイディア発掘ブログ 

■神崎智子ってどんな人? 
https://kiduna-marketing.com/profile/?mf

★━━━━━━━━━━━━━━━★


「お名前」「メールアドレス」は
個人情報の観点により
プライバシーは完全に
お守りいたします。

お客様からのご感想は個人のご意見であり
効果を
保証するものではありません。


「KIDUNAマーケティング
  メールレター」は、

全文が著作権法によって保護されています。
メディア等の公に公開することは
禁止しています。


■発行責任者 Scribble Inc. 代表
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー

神崎智子
mail:info@atsumaru-idea.com

【発行元】合同会社ScribbleInc. 神崎智子
【所在地】東京都千代田区丸の内1-8-3
     丸の内トラストタワー本館20F


※購読停止は、お手数ですが以下より
 お願いします。
https://www.agentmail.jp/list/delete/4276445/10/423403/1614345000/
今まで購読ありがとうございました。

バックナンバー一覧

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> {49}