人と人をつなぐアイディアをカタチにするKIDUNAメールレッスン - バックナンバー

◯◯◯さんが本当にほしいものはどんなもの?!

配信時刻:2020-02-01 23:20:00

◯◯◯さん
こんばんは!



毎月安定的に5名高額商品の
ご成約をいただくための


集まる集客®
ファンメイクキャンペーン戦略
トレーナー
神崎智子です。

 

今日から2月が始まりましたね^ ^



2月の始まりは!


お客様から
◯◯◯さんの商品が
「ほしくてたまらない!」
となる方法を考えていきましょう^ ^



特に、◯◯◯さんが
メルマガやSNSなどのWEBで
お客様に商品のことを
知っていただくために
一番に伝えるべきこと
どんなことなのか?!



お客様の心を動かすのは
商品そのものではありません。



商品の細かな説明を文字だけで
されても心は動きません。

 


例えば、ビデオカメラを買いたい
という人は、商品自体に魅力を
感じているのではありません。
download-1.png


自分がそのビデオカメラを使うことに
よってどうなれるのか、どんなシーンが
撮れるのかが重要です。


子供の運動会を撮りたいから
遠くても子供が綺麗に写るかどうか

81382.png

 

 

結婚式での撮影をしたければ
みんなの笑顔が取れるからと



download.jpg

それをみた「幸福感」
「感動」が欲しいために
それが買いたい!
となるわけです。

 


どんな風に撮れるかの
イメージ映像があるのが一番
わかりやすいですよね。



エステなどでしたら、技術的な説明も
必要ですが、


それよりも

誰がどんな風に変われたのかの
ビフォーアフターを見て、
自分も変われるかもしれない
リアルにイメージできると
「それが欲しいです!」
となります。

 



通販番組で有名な
ジャパネットたかたさんは
購買心理を知り尽くしています。



お客様の行動をイメージして
どんな風に役に立つのかを考えた上で
商品の紹介をしていくので
お客様はすぐに欲しいという
感情を動かされます。

 


そのとき大切なのは
不安を取り除いてあげる
ということです。

 



お客様の問題解決にどんなことが
必要なのか。
どうやったら変われるのか
不安なことはどうやったら解消できるか

 


ここに商品アイディアがあるのです^ ^
1e02136591c0e1f9963e02b9f7d6dca2_t.jpg



集まる集客は、お客様の問題解決や
欲を満たせるイノベーティブな
商品・サービスなので
おもしろいものばかり^ ^


商品アイディアはどんな風に生まれるのか
どんな商品・サービスがあるのか
◯◯◯さんのの商品が
もっとよくなるためのアイディアを
考えていきましょう!


明日はアイディアの出し方を
書きますね^ ^


ーーーーーーーーーーーーーーーー
このメールは必要ないと感じたら
こちらから解除してください。
▼▼解除はこちら▼▼
https://www.agentmail.jp/form/delete/4513/

 

☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆

今日のメルマガはいかがでしたか?
ほんの一言、率直なご感想を
このメールに返信でいただけましたら

嬉しいです♪
☆**‥…★…‥**☆◆☆**‥…★…‥**☆


 ◎◎◉プライベートプロフィール ◉◎◎ 


神崎智子 のコピー.JPG
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー
神崎 智子(かんざき ともこ)


東京都江東区在住
神奈川県厚木市出身
神経質ではないA型
動物占いは”さる”


ゴルフが大好きです^ ^


Kindness:人をいたわり
Identity:個性を大切に
Dream:夢を描き
Univarsal:世界中へ
Neutral:フラットな気持ちで
Answer:ベストな答えをみつけよう!


KIDUNAマーケティングには
こんな想いがつまっています!

毎日の活動はこちらで発信しています(*^_^*)
https://www.facebook.com/tomoko.kanzaki.scoreuparoma

友達申請大歓迎
メッセージは必ず入れてくださいね^ ^

 

★━━━━━━━━━━━━━━━

人が集まるアイディアをカタチにする
アイディア発掘ブログ 

■神崎智子ってどんな人? 
https://kiduna-marketing.com/profile/?mf

★━━━━━━━━━━━━━━━★


「お名前」「メールアドレス」は
個人情報の観点により
プライバシーは完全に
お守りいたします。

お客様からのご感想は個人のご意見であり
効果を
保証するものではありません。


「KIDUNAマーケティング
  メールレター」は、

全文が著作権法によって保護されています。
メディア等の公に公開することは
禁止しています。


■発行責任者 Scribble Inc. 代表
今ここにない未来を描き
大切な人を想うことからはじまる
KIDUNAマーケティング

KIDUNAコンサルタント
アイディア発掘プロデューサー

神崎智子
mail:info@atsumaru-idea.com

【発行元】合同会社ScribbleInc. 神崎智子
【所在地】東京都千代田区丸の内1-8-3
     丸の内トラストタワー本館20F


※購読停止は、お手数ですが以下より
 お願いします。
https://www.agentmail.jp/list/delete/4276445/10/423403/1614345000/
今まで購読ありがとうございました。

バックナンバー一覧

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next >> {49}