親子の関係をスムーズにし、子どもが信じられるママになる! メール講座 - バックナンバー
【申込多数により増席】自分の成長を楽しめるママが子どもの脳を伸ばせるママ!
配信時刻:2024-10-12 21:10:00
- ◯◯◯さん暴言・暴力・無気力に
怯えるママから卒業し
子どもが自分から動き出す
発達科学コミュニケーション
トレーナーの宮田かなこです^^
こちらのメルマガは過去に宮田かなこの小冊子をダウンロードをされた方へお届けしています!不要の場合はこちらから登録解除できます。
メールアドレス変更はこちらメールマガジン解除はこちらそしてこのメールは保存できます。
➡︎このメルマガの保存方法マニュアルはこちらから
また読みたいメルマガは
文末に保存ボタンがございます。◯◯◯さんオリジナルの子育てメソッドとしてぜひ保存してご活用くださいね。
☆*★*☆*★*☆*★*☆自分の成長を楽しめる人が子どもの脳を伸ばせる人!
出来るかな?出来なかったらもったいないなという気持ちはありましたがそれでもやってみたい!!と一歩踏み出して良かったです。知らなかったことを
知る喜び、気づきの連続!︎段々と自分の成長が楽しいと思うようになってきました(^O^)こんな感想を送ってくださったのは親子関係修復メソッドで学んでいらっしゃる
Yさん。こんなふうに自分の成長を楽しめる人が子どもの脳を伸ばせる人!だと私は思います。
子育てのSOSに感謝できるようになりました!
子育ては親育て!私はこの仕事をするようになって毎日、思うのです。子どもをなんとかせねば!と思って必死ではじめた発達科学コミュニケーションでしたが、今の私は、毎日が学び!毎日が驚き!毎日が感動!とにかく、楽しいのです^^忙しすぎてたまにパンクもしますがそれも含めて楽しいんです。今思うのは、息子たちよ!
ありがと〜う!大暴れで、警察沙汰これでもかというほど思いっきり私を悩ませた
子どもたちが、
私に学びのチャンスを与えてくれました!どうして私だけこんな目に!なんで、うちの子はこんなに育てづらいの?子育てはこの世でいちばんの苦行!
なんて思っていた私も今では感謝の気持ちでいっぱいなのです!これまでの人生ではなかった、ものの見方、捉え方、全く知らなかった世界・・・全て子どもが与えてくれたチャンスでした!親子の信頼関係も
コミュニケーションも
一生物のスキルです!
人生は100年時代!子育てが終わってからの方が長いわけです!だったらもっと楽しまなきゃ!そのためには切ってもきれない関係親子の信頼関係は大切にしたいですよね。人は一人では生きていけないのですからコミュニケーションを学ぶ
ことは、目先の困りごと解決だけでなく人生を楽しむための必需品!そう思う、今日この頃です^^
申込多数につき、
増席しました!
お早めにどうぞ。===============子どもの
癇癪・暴力・二次障害に悩むママの人生観が変わる体験会==============================不機嫌ママがご機嫌ママの習慣を手に入れる♪親子関係修復メソッド<申込多数、増席しました!>===============
https://www.agentmail.jp/lp/r/11952/108314/▶Copyright©2022-Kanako Miyata. All Rights Reserved.
バックナンバー一覧
- 【2026-04-23 21:40:00】配信 まだ、間に合います
- 【2026-04-22 21:30:00】配信 やり方を変えても現実が変わらなかった“ズレの正体”
- 【2026-04-21 22:40:00】配信 “また言っちゃった…”が止まらない理由
- 【2026-04-18 21:10:00】配信 鍵は距離感 近づきすぎ?それとも、遠すぎる?
- 【2026-04-17 21:10:00】配信 それ、全部やっていませんか?
- 【2026-04-16 21:10:00】配信 “何度言っても通じない”その本当の理由
- 【2026-04-15 21:10:00】配信 「あなたのために言ってるのに」がズレているとしたら?
- 【2026-04-13 21:10:00】配信 頭では分かっているのに、現実が変わらないあなたへ
- 【2026-04-12 22:10:00】配信 子育てのゴールから 遠ざかっていませんか?
- 【2026-04-11 21:10:00】配信 そのYES、本当に必要ですか?
- 【2026-04-10 23:10:00】配信 親子バトルの多くは、 主導権の問題かもしれません。
- 【2026-04-09 21:50:00】配信 その1回、今日も見逃しますか?
- 【2026-04-08 21:10:00】配信 変わってない…と思っているときに起きていること
- 【2026-04-06 21:10:00】配信 “そんなことで?”が一番危険 小さなズレが関係を壊していく
- 【2026-04-05 21:10:00】配信 「私、最低だな…」って思ったことありませんか?
