心がしんどくならない表現力レッスン - バックナンバー

集客できる文章ってどんな文章?

配信時刻:2023-01-09 23:00:00



今日ねインスタのDMで

「集客のためのセールスライティングの
 秘訣って何ですか?」と

聞かれたの、
この場でお答えさせていただきます。

 

もちろん
巷に出回っているセールスライティングを
勉強することも大事だけど、


結局のところ私は
「なんと誘われたらついつい
行きたくなっちゃうだろうか?」を

頭から湯気が出るほど
考えることだと思っております。



例えば、
文章の冒頭でいきなり実績を
アピールしてきたり、

いきなりダメ出しをしてきたり、

専門知識だらけの文章だったりしたら

ちょっと引いてしまいませんか??


文章だけ見ても、
何だか自分勝手でしかありません><


逆に、

「そうそう!これ私のこと!」という
言葉で誘ってきてくれたり、

「こうなれるんだ!ワクワク!」と
思えるような青写真を描いてくれる。


そんな文章なら、

この人をもっと知りたい!
もっと信じてみたい!

と思えますよね。


それがフォロワーさんになったり、
お申し込みに繋がったりする
始まりだと思うんです。



大事なことは
小手先のノウハウやテクニックではなく

自分だったらどんなシチュエーションで
どんな言葉で、どんな見た目で
誘われたらテンションが上がるのか
思わず心が動いてしまうのか?

こうやって
相手にとことん成り代わり、
相手を喜ばせること

なんじゃないかなと思います^^!


ぜひ、参考にしてくださいね。



♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

プライベートプロフィール

♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦


1991年東京都世田谷区生まれ。
動物占いはチーター

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人の目を気にして
想いを表現することが苦手な幼少期。


そんな自分を変えたくて、

伝えるのではなく、
伝わる表現を身につけるべく


数字やデータで分析検証しながら
お客様の心を動かす表現を

がむしゃらに磨いたことで
お客様に想いが伝わるようになりました。


その経験や実績を使って、

今では、
表現力を磨くだけで
想いが伝わりお客様を動かす

起業家育成プログラム
『表現力マーケティング』と


数字と感情と遊ぶだけで
集客を簡単にする

サブスクリプション
『ザ・PDCAルーティン』を
主宰しております。



プロデュース開始後・・・

・過去最高月商を突破した!
・月750万円を達成
・インスタだけで初成約
・月の前半で満員御礼

などの素晴らしい結果を
残してくれています。

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次は私の番!と思った方へ

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発行責任者:

表現力プロデューサー
分析官さっちん