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知らないとヤバい!ビジネスの本質とは?

配信時刻:2022-06-19 22:10:00



問題です!

1万円の普通の水を完売させるためには
どんな戦略を立てますか?


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例えば、

「これは大変貴重な水です」
「なかなか手に入らない水です」
「希少性が高い水です」

と、言われた場合は、
◯◯◯さんはこの水を買いますか?




私は、、、、買いません( ˘˘̥ )涙


だって、怪しいからです。



じゃあどうやって普通の水を
1万円で販売したらいいでしょうか?



例えば、

砂漠に迷い込んでしまい
24時間飲まず食わずで
歩き続けているとします。

もうヘトヘト・・・

周りには何もないし、
助けてくれそうな人もいません。


そんな時、向こうのほうから
ある男の人が一人やってきて

普通の水を1万円で
販売してくれたとします。


さあ、この状況ならどうでしょう?


多少怪しくても
思わず買ってしまいますよね( ¨̮ )


これが、ビジネスの本質。



ビジネスは売り込むことではなく、

欲しい時に
欲しいものを
欲しい人の目の前に
ポンとおくこと。

たったこれだけです。


ビジネスがうまくいかない人は、
付加価値をたくさんつけて、
差別化しようと、

よくわからない
複雑な商品を作っては
しつこく強みを発信して
売り込みがちですが、


大事なことは、
商品の価値を一言で説明できる
シンプルな商品を作り、

その商品を欲している人の前に、
その人が欲しいタイミングに
目の前に置いてあげるだけ。


ね?簡単でしょ?


ぜひ、ビジネスは
売り込まなきゃいけない!と
思っている方は、

この考え方を受け入れて見て欲しいな
と思います。


では、また!


♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

プライベートプロフィール

♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦


1991年東京都世田谷区生まれ。
動物占いはチーター

娘のこっちゃんと旦那
+猫1匹と暮らすママ起業家。

小さいことから、
いろんなことに興味があり
「なぜ」の答えを探すのが大スキ♡




ある時、ひょんなことで
数字・分析の楽しさを知る。
(ちなみに私は文系です^^)

数字・分析をもとに、
どんな言葉や魅せ方で発信をすれば、
想いや価値を届けられるのかを
5年間、誰よりも研究し続け、
独自のメソッドを開発。


今ではその記録をもとに、

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主宰しております



プロデュース開始後・・・

・過去最高月商を突破した!
・月750万円を達成
・インスタだけで初成約
・月の前半で満員御礼

などの結果が出ています。
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今まで読んでくださり
本当にありがとうございました!

 

発行責任者:

表現力プロデューサー
分析官さっちん

 

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