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お客様の心に響く表現と、響かない表現の違い
配信時刻:2022-06-20 07:00:00
このメルマガでは、
お客様の心に響く表現と、
響かない表現の違いをご紹介します
◯◯◯さんは
もっと集客したいからといって、
誰にでも当てはまりそうな表現(言葉)を
使っていませんか?
例えば、
「史上最高の体を手に入れましょう」
「自己実現していきましょう」
「自由な生活を手に入れましょう」
などなど
言いたいことは理解できるのですが
実はこれらのメッセージは
お客様の心に届けることができません。
なぜならば、
お客様の頭の中で、
具体的なメッセージが浮かばないからです。
イメージが浮かばなければ、
何もいっていないのと同じです。
「体脂肪20%の
引き締まったお腹を
3ヶ月で手に入れませんか?」
「年収600万円以上の
結婚相手を見つけませんか?」
「家事も育児もやりながら
自宅にいながら月商50万円を
稼ぎませんか?」
など。
こうやって
ペルソナさんの欲しい言葉を
具体的に表現することで、
お客様が簡単に商品を購入した後の
青写真をイメージすることができます。
イメージが湧くから、
やっとお客様から「欲しい」という
感情を引き出すことができるのです。
たった1人のお客様に
具体的に価値や想いを届けるから
お客様を動かすことができる!
ぜひ、ご自身の発信を
見直して見てくださいね( ¨̮ )
では!Copyright©2020 Sachi.Kuwabara All Rights Reserved.
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