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心に残る文章は、実は超シンプル。

配信時刻:2022-03-24 17:00:00


まもなく期間限定リリース^^⭐


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こころに残る文章と
すぐに忘れてしまう文章の違いは

「情報量」にあります。





例えば、交流会で2人に出会い
下記のような自己紹介をされた場合
どちらが印象に残りますか?



ーAさん

国立大学を卒業して、
大手企業に入社。

過去に表彰された経歴から
去年、独立をしました。

今は、コンサルティング会社として
会社の経営をしております。

休日には山登りをしています。



ーBさん

学生時代にバックパックで
世界中を旅して回りました。

そこで貧困地域の子供を
目の当たりにしたのをきっかけに

今では世界中の食料不足を解決するために
食品ロスを減らす活動をしています。



どちらの印象が残りますか?

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多くの方が、
Bさんと答えるでしょう。


2人の違いは「情報量」です。



Aさんは、
自分をアピールするために
あれも、これも、説明しようとし

Bさんは、
食糧不足を解決したいという
1つの話題しか伝えていません。



Aさんのように
あれもこれも伝えてしまうと、

結局、何者なのかわからず
印象に残らないのです(涙)



大事なことは
伝えたいことを1メッセージに
ぎゅっと絞ること!



よくビジネス本では
『短く・端的に』が大事と言いますが

発信を短くするのではなく、
伝える内容を絞るといった意味です。


ぜひ、自分の伝えたいことを
1つに絞った上で言葉にする習慣を
つけてみてくださいね。



✔自分の価値が伝わる表現が知りたい!
✔オンライン上でファンを作りたい!
✔お願いされる集客を構築したい!


という方は、

ぜひ小冊子のリリースを
お待ちくださいね^^!






♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

プライベートプロフィール

♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦


1991年東京都世田谷区生まれ。
動物占いはチーター

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人の目を気にして
想いを表現することが苦手な幼少期。


そんな自分を変えたくて、

伝えるのではなく、
伝わる表現を身につけるべく


数字やデータで分析検証しながら
お客様の心を動かす表現を

がむしゃらに磨いたことで
お客様に想いが伝わるようになりました。


その経験や実績を使って、

今では、
表現力を磨くだけで
想いが伝わりお客様を動かす

起業家育成プログラム
『表現力マーケティング』を
主宰しております。



プロデュース開始後・・・

・過去最高月商を突破した!
・月750万円を達成
・インスタだけで初成約
・月の前半で満員御礼

などの素晴らしい結果を
残してくれています。

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次は私の番!と思った方へ

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今まで読んでくださり
本当にありがとうございました!

 

発行責任者:

表現力プロデューサー
桑原佐知

 

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