心がしんどくならない表現力レッスン - バックナンバー

「いいね!」に頼らない価値の伝わる写真の見分け方

配信時刻:2017-12-04 23:20:00

12月16日(土)
限定撮影会の募集開始中!
残り2名様の募集です。


お申し込みしてくださった方には
順次ご連絡いたします。
少々お待ちください。

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◯◯◯さんは
価値の伝わる写真とは
どのように判断したら良いと思いますか?

 

もちろん
「いいね!」やコメントの多さ
ではありません。

一番簡単な見分け方は
写真を見た方に直接感想を頂ける
といったパターンです。

 

直接感想を頂けるということは、
写真がきちんとその人の記憶に残っている
ということであり、

印象に残る写真であったとも言えます。

 

実は綺麗な写真は
「いいね!」や「コメント」を
多くもらえやすいのですが、

印象に残りづらいという
デメリットがあるのです。

 

もちろん投稿に添える写真には
いいね!やコメントを多くもらって
露出したいのでOKです。

 

そもそもプロフィール写真は
いいね!やコメントをもらうために
変えるのではありません。

来て欲しいお客様に
覚えてもらうために変えるのです。

 

万人受けする必要はなく、
ペルソナに響く写真でなければ
売り上げには直結しません。

 

だから写真を撮るときに
ペルソナの存在を明確にしたり、
見せ方をきちんと決める必要があるのです。

 

プロフィール写真で
売り上げを伸ばしたい方は
ぜひご相談に来てくださいね!

近日の個別相談の
募集を開始いたします。

11月の個別相談もあっという間に
埋まってしまったので
来年から飛躍したい起業家さんは
ぜひこの機に相談に来てくださいね!

 

 


♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦

プライベートプロフィール

♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦


1991年東京都世田谷区生まれ。
動物占いはチーター

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人の目を気にして
想いを表現することが苦手な幼少期。


そんな自分を変えたくて、

伝えるのではなく、
伝わる表現を身につけるべく


数字やデータで分析検証しながら
お客様の心を動かす表現を

がむしゃらに磨いたことで
お客様に想いが伝わるようになりました。


その経験や実績を使って、

今では、
表現力を磨くだけで
想いが伝わりお客様を動かす

起業家育成プログラム
『表現力マーケティング』と


数字と感情と遊ぶだけで
集客を簡単にする

サブスクリプション
『ザ・PDCAルーティン』を
主宰しております。



プロデュース開始後・・・

・過去最高月商を突破した!
・月750万円を達成
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・月の前半で満員御礼

などの素晴らしい結果を
残してくれています。

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発行責任者:

表現力プロデューサー
分析官さっちん