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あなたの写真はお客様に価値は伝わりますか?
配信時刻:2017-11-14 23:00:00
◯◯◯さん
表現力を変えるだけで
想いが届きお客さまを動かす
表現力プロデューサー
桑原佐知です(*˘︶˘*).。.:*♡
ーーーーーーーーー
朝は、表現力の磨き方に関する情報
夜は、ライフスタイル情報を
お届けしております!
ーーーーーーーーー11月27日までの期間限定で
『もう文字だけでは響かない!
写真一枚で「欲しい」を引き出す3つの質問』
という無料電子書籍をリリース中です!
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http://kuwabarasachi.com/free本日は「コンセプトフォト」について
ご説明いたします!コンセプトフォトとは・・・
ずばり!!
あなたの価値を引き出す
プロフィール、カバー写真のことです。
プロフィール写真はもちろん、
特にフェイスブックのカバー写真は、
自身のページを訪れた人が一番最初に目につく部分であり、
自分ブランドの第一印象を決める部分です。言い換えれば、
あなたのビジネスを一番伝えられる場所です。Facebookで売り上げを上げ続けるためには、
まず『信頼』を得るところから
はじめると言われています。クライアントさんやビジネスパートナーが
あなたを『信頼』するためには何をしたらよいでしょうか。信頼を得るためには
本当の自分を深く知ってもらうことが重要です。自分を深く知ってもらうためには、
簡単に作れるテンプレートでは不十分ですよね!お客様は
◯◯◯さんのスキルが欲しいわけでも、
技術が欲しいわけでも、
資格が欲しいわけでも、
肩書きが欲しいわけでも、ありませんよ。
お客様は
どのような悩みを解決できるのか?
どのような欲を満たすことができるのか?
どのような未来を手に入れられるのか?
というあなたの価値が、知りたいのです。ですから、
これがパッと見てわかる必要があります。このようにカバー写真が価値が伝わるものであれば
信頼度の基準の1つになります。とくにあなたのサービスや商品を
買おうか迷っている人ですと、
あなたの信頼度がお申し込みの“ひと押し”となります。お金をかけずに自分でなんとか頑張ろうとすると、
意外と時間もかかる上に、
自己流のプロフィール・カバー写真では、
あなたの価値は届きません。お客様に最高のサービスを提供するために、
日々自身のサービスを磨いている起業家さんにとって、「写真やデザインに
時間をかけるのはもったいない!」
と思います。そこで起業家の皆さんが自分の仕事だけに注力できるよう
わたしが想いを形にし、
あなた価値を存分に伝えられる写真をつくります。それがコンセプトフォトです。
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