シンメトリー美人通信 - バックナンバー

起業1年目で月商100万円に到達する人の特徴!

配信時刻:2021-04-02 23:00:00

高単価でも選ばれる続ける起業家

 

価格を安くしているにも関わらず

まったく売れない起業家との

 

違いってなんだと思いますか?

 

スクリーンショット 2020-09-04 23.31.53.png

 

こんばんは!

 

最短2ヶ月で

高単価商品が自信を持って売れる

高単価ビジネスプロデューサーの

タラネンコ聡子です^^

 

先月も月商100万円に到達した

門下生さんがいて

がんばりが成果につながって

本当に良かったな、って想います!

 

 

起業家さんをサポートしていて

思うのですが

世の中には何年起業してても

売上がなかなか上がらない方もいれば

 

 

起業して数ヶ月で

月商7桁に到達する人もいます。

 

 

その違いとして

様々な要因があるとは思いますが

 

 

いままで多くの月商7桁に到達した

起業家さん達を見てきて

私タラネンコが気づいたのは

 

 

⓪そもそも行動しているか!?

①商品力があるかどうか

②販売までのヒットルートがあるかどうか

③証明の力があるかどうか

④セールス力があるかどうか

⑤販売している人が魅力的かどうか

 

 

他にもいろんな要素はあるのですが

⓪そもそも行動しているか!?

に加えて

①〜⑤が、非常に重要な

ファクターだと感じています。

 

 

⓪そもそも行動しているか!?

これをクリアしていることが

大前提となるのですが


(考えているだけで

実際に行動にうつさなければ

なにがヒットするかテストできないので

成果につながることはないですよね)

 

 

一生懸命ブログを書いても

一生懸命インスタを投稿しても

一生懸命モニターを募って施術しても

 

 

何ヶ月がんばっても

月商30万円以上売れてないなら

 

 

そもそも

①商品力があるかどうか

②販売までのヒットルートがあるかどうか

③証明の力があるかどうか

④セールス力があるかどうか

⑤販売している人が魅力的かどうか

 

について、いまこそ

考え直すタイミングなのです。

 

 

最初の設計図がうまく描けてないまま

起業をスタートして

小手先の集客テクニックで

どうにか改善しようとしても

思ったとおりの成果に繋がることは

ほとんどないのが実情でしょう。

 

 

そもそも

①商品力があるかどうか

 

 

これは、非常に非常に

ひっじょーーーーーに重要で

 

 

そもそも

その商品そのものが

魅力的でなければ

 

ネーミングを聞いただけで

即、欲しい!

 

と欲を掻き立てることが

できなければ

 

 

どうあがいても

どんなにクロージング力が

あったとしても

売れないものは売れないんですよね

(とほほ・・・)

 

 

では、どうすれば解決できるのか?

 

 

そもそも

①商品力があるかどうか

②販売までのヒットルートがあるかどうか

③証明の力があるかどうか

④セールス力があるかどうか

⑤販売している人が魅力的かどうか

 

 

を、どう解決して

ビジネスを起動にのせるか?

 

 

2021年はここから

何度でも巻き返せます!

 

 

明日からのメルマガで

お届けしていきますね^^

 

それでは!

 

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タラネンコ聡子profile
 

★プライベートプロフィール★

ウクライナ人の旦那さんと国際結婚を
しているので名字はタラネンコですが
正真正銘の日本人。


動物占いは狼♡
 

20代の前半は東京でのIT業界で勤務。
激務に疲れて訪れたバリ島で
失神するほど気持ちいいマッサージを受けて
「私のやりたい志事はこれだ!」
と感動しセラピスト業界に転身。

 
東京の5つ星ホテルのスパにて1年勤務後
日本にいるよりも海外のほうが自分らしい!
と感じて27歳に一念発起。
 
 
世界中を旅するスパセラピストになるべく
英国最大のスパ会社に転職。
米国の豪華客船で勤務しながら50か国以上、
本当に数え切れないくらいの世界中の
美しい都市を働きながら訪れ
売上、チップ額ともに
ナンバー1を達成。
 
 
お気に入りの港はカリブ海とバルセロナ!
 
 

31歳で日本に完全帰国後は
地元石川県で妊娠・出産を期に
専業主婦として子育てに邁進。

 

子育てをする中で
「もう一度セラピストとして人の役に立ちたい」
「経済的に自立して、
自分の夢も家族の夢も叶えたい」


という想いから1歳の娘を抱えて
2016年にゼロからセラピストとして起業。


2017年6月にサロンをオープンし
初年度年商8桁を達成。


2018年10月には東京に進出し
12月には六本木にサロンをオープン。

 

現在はセラピストとして
施術やセミナー開催等の活動のほか、


月商7桁安定サロン経営を叶える
サロンオーナーを育成するために

●売れる商品づくり

●最新のSNS集客


●セールスメソッド


●起業家マインド


●オンライン化


をトータルで学べ365日
全力でサポートする

”高単価ビジネスアカデミー”を主宰。

 
 
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