身体にフィットさせるバイブル Vol.2

ワンピース小冊子LPヘッダー.jpg

 

フォーマルでもカジュアルでも、どんなシーンでも活躍するワンピースですが、

「何だかスタイルが良く見えない」

「着ているうちにズレてくる」

と感じたことはありませんか?

 

このメルマガでは

「あなたの身体に沿わせるための5ステップ」

お伝えしますので、

ご自分で「身体に合うワンピース」を見極められるようになります。

 

このメール講座を読んで、着るだけで今より心地よく

美しいスタイルになるワンピースを是非手に入れてくださいネ!

 

 

見極めに大切な5ステップとは

ワンピース小冊子LP5ステップ.jpg

 

そして、今回ご登録してくださる方には、

特別なプレゼントをご用意させていただきました!

 

■ご登録の3つの特典
特典1. 内容をまとめたバイブル(小冊子)
      公開1週間限定プレゼント

    手元に置いていつでもチェックできます。

特典2. メルマガ最後に動画「似合う襟の選び方」
    をプレゼント! 

特典3. 「オンライン襟診断セミナー」
    特別価格ご招待!

 

今すぐ申し込む

 

 

 

私たち女性は、人から「常識があり品の良い素敵な女性」に見られたいですよね? 

ですから美しくなるためにメイクを習ったり、コーディネートをコンサルティングして頂いたり、

自分磨きに力を注ぎます。

 

 

ですが、どんな素敵なメイクや洋服を身につけても、

その洋服自体が身体に合わなかったらせっかくのスタイルが台無しです。

 

ワンピースやインナーは、身体に一番近い洋服です。

ジャケットのようにゆとりを持たせるのではなく、

オーダーでも身体の型そのものの形に近いものであるのです。

 

ですから、より身体に合っていないとスタイル悪く見えてしまいます。

 

逆に言えば、身体にきれいにフィットしていれば、スマートに見せることもできるのです!

 

 

 

今はイメージコンサルタントやファッションコーディネーターに

洋服の選び方を教えていただく講座は沢山ありますよね!

 

でも、「洋服をどのように身体に合わせたら良いのか」を解説したものは

ないと思いませんか?

 

それは、洋服の構造や、洋服を作る過程で考慮される事柄を

知っている人が少ないからかもしれません。

 

私は、一人ひとりの身体に合わせた心地よく着られる婦人服を

作るオーダーをしておりますので、洋服の構造や作られ方なども知っています。

 

だから「私が皆さんにお伝えしよう!」と思ったのです。

 

日頃仮縫いをして、その方の体型に合った洋服を作っていると、

本当に一人ひとり体型が違うことを感じます。

ですが、売っている洋服は標準体型のものだけ。

 

 

その標準体型の既製服の中で、

どこに注目をして少しでも体型に合うワンピースを選ぶかで、

着心地やスタイルに大きくかかわるんです!

 

 

★メール講座を読むメリットは?

 

1. 洋服のサイズの目安が数字でわかるので、自分に合うか判断できます!

 

2. 洋服を選ぶときに、

どこをどのようにチェックすればよいかがわかるので、

買い物で失敗がなくなります!

 

3. 今のままでも、ワンピースを着ることでスタイルよく見えるようになります!

 

 

 

★こんな不安も大丈夫!

 

「でも、私に合うワンピースなんかないんじゃないの?」

そう思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

確かに1人ひとり体型が違いますので、

100%自分にピッタリのワンピースを既製服で見つけることは難しいです。

それを叶えるには、やはりオーダーするしかありません。

 

でも、きちんと「身体に合わせる」視点でワンピースを選んで頂ければ、

着心地やスタイルのお悩みはきっと改善します!

今までは、そのような選び方をしていなかったのですから^^

 

更に、今まで合わないと感じた原因がわかりますので、

気になるところを改善するポイントがわかりますよ!

 

例えば、姿勢を直せば良いかもしれませんし、

生活習慣を変えればお悩みが解決するかもしれません。

 

 

今すぐ申し込む

 

 

 

★自分サイズのワンピースを手に入れた方のご感想

 

●とても軽い着心地で驚きました。

 既製服よりも身体のラインがスッキリしてスタイルが良く見えます。

(産後ドゥーラ S・K様

           19-04-11-19-51-43-265_deco(2).jpg

 

●身体に合った服を着ること、似合う色を着ることの大切さを教えていただけました。

(主婦 N・M様)

          IMG_20180615_120452.jpg

 

●今の自分の体型に合う洋服はないとあきらめていましたが、イメージしていた通りのお洋服ができて満足しています。

(鍼灸院 H・E様)

          IMG_0578.JPG

 

 

 

★メール講座はこんな方にお勧めです

 

☑ ワンピースを着ているうちにズレてくる方

☑ いつも大きめの楽ちんワンピースで体型を隠している方

☑ どのお店を探しても、身体に合う服が見つからない方

☑ もっとスタイルよく見える服を求めている方

 

こんな方は、是非このメール講座を読んで、

ご自分の身体に合って、よりスタイルを良く見せるワンピースの見極め方を

手に入れてください!

 

 

今すぐ申し込む

 

           *****

 

《プロフィール》

 

工業大学を卒業後、SEとしてメーカーに勤務。

会社は私服だったが、既製服が合わなかったので、

買う服全てお直しに出していることに不満を感じる。 

 

友人にも洋服が合わない人が何人もいたので、

「洋服が合わない人達のために自分サイズの洋服を作ってあげたい…」

と思い、結婚後に退職。

 

洋裁学校で2年間学び、オーダーのアトリエに3年間勤務。

 

出産のため退社後、色彩検定1級、

パーソナルカラーアナリストの資格を取り、

洋裁を習いながらアパレルメーカーで4年間、

既製服サンプルの手直しの仕事などもこなす。

 

そして2014年に

『一人でも多くの女性に、自分サイズの、着心地の良い、個性を引き立てる服を

 作って差し上げることで、自信を持って行動的になって欲しい。

 そして、誰でも自分サイズの洋服を手に入れられるようにオーダーの良さを広めたい。』

という想いでFillty sewing roomを立ち上げる。   

 現在は、「欲しいけれど売っていない」自分サイズの洋服や小物など、

好きな物を作れる洋裁教室を運営するとともに、

婦人服オーダーマイスターとして「欲しいを叶える」洋服づくりに力を注いでいる。

    

          s-0177_160912_IM2_0325.jpg          

          s-0274_160912_IM1_0215.jpg

*********************************

 

  下記の項目にご記入のうえ、登録ボタンを押してください。

  折り返しメールをお送りいたします。

  30分以内に返信メールが見当たらない場合、

  迷惑メールをご確認ください。

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須
名前(姓)フリガナ
名前(名)フリガナ
何を見てご登録されますか?





Powered by AgentMAIL
https://www.agentmail.jp/