商品が良くても売れない時代に革命を起こす

商品が差別化されていれば売れるわけじゃない!

いまや商品が良いのは当たり前!

いくら良いモノでも
売れない時代になっています。

それなのに、
コンサルタントが伝えるのは
差別化をしよう」
唯一無二の商品をつくろう」
と言うこと。

それは誰でもやることであって
特別なことでも何でもありません。

では、何で差がつくのかと言うと
それこそが今回お伝えする
商品が良くても売れない時代に
革命を起こす起業家のための
プラスワンです。

あのスティーブ・ジョブズも
使っていた強力な手法なのですが、
実例を紹介しながら
具体策を小冊子にまとめましたので
ダウンロードしてワークを
活用してみてくださいね。

\誰にだって自分をれるチカラがある/

世界にたったひとつだけの
シゴトを生み出す起業家と
び、自由ままに世界を

世界ノマド

こんな起業家であふれる世界を
創ります!


パラダイムスイッチ起業プロデューサー
西谷 綾