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広告から
離脱しない
道筋(動線)を
つくろう

 広告を出したい人はいっぱいいます。

 ですがうまく行っているケースと

 そうでないケースがあるのはなぜか?

  

 

 それは

 *お客様の心理を知らないことと
 (言いたいことを
 言ってしまっているケース)

     

 *個別相談にくるまでの
  動線が構築されていない

 

 

 これらが原因です。

 

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インスタ広告を
費用対効果よくする
動線づくりのお手伝い

改めまして!きおかです。

私は『個人の起業家さん』に

インスタ広告を有効活用するための

動線とお客様心理について詳しく

お伝えしています。

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知名度がない個人の

広告を見ただけですぐにお客様は

超会いたいと、いきなりならないからです。

    

  

広告から申し込みがない

広告からの継続的成果が出ないのは

   

Web上でのお客様の

動きを

正しく理解できていないからです。

   

       

この問題を解決するために

広告を軸とした

お客様の心が動く道筋という動線を

一緒に構築しながら

お客様目線を体得していただいています。

   

 

  

 

結局お客様
目線

 

  どんなに自信のある商品があっても
 お客様と出会わなければ
 意味がありません。

   

 

 だけど販売側になると
 忘れがちだったり
 気づけない

 お客様目線

 

 

 動線を構築することで
 出会いたいお客様と
 ぐーんと出会うことができます。

 

 逆に動線を構築していないと
 お客様は違うサイトに
 飛んだり、

 スマホの電源をOFFにされてしまいます。

  

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勉強会で
何が学べるの? 

 

✔️そもそも動線って何?

 

✔️インスタ広告における
 有効な動線って?

 

✔️動線失敗例

 

✔️なぜ広告において
 動線が重要なのか?

 

 

 

 

 

広告への投資が
時間とお金を
生み出す

 広告を5年間出し続けた

 お客様がいますが

  現在集客に充てている時間
 1日の中でたった
  5分以下に。

 

 広告への投資が

 本来やりたいことを実現する

 時間とお金を生み出します。

    

 ライバルが悩んでいる間に
 先に私と一緒に
  

 広告で一足先に成果を
 出して

 

 集客時間を減らすアクションを
 とっていきましょう
 

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  通常は広告運用中のお客様しか
 出られないセミナー内容を
 

 特別に5名様まで
 お受けしております。

 

 

 

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