今すぐ申し込む
広告から
離脱しない
道筋(動線)を
つくろう
広告を出したい人はいっぱいいます。
ですがうまく行っているケースと
そうでないケースがあるのはなぜか?
それは
*お客様の心理を知らないことと
(言いたいことを
言ってしまっているケース)
*個別相談にくるまでの
動線が構築されていない
これらが原因です。
インスタ広告を
費用対効果よくする
動線づくりのお手伝い
改めまして!きおかです。私は『個人の起業家さん』に
インスタ広告を有効活用するための
動線とお客様心理について詳しく
お伝えしています。
知名度がない個人の
広告を見ただけですぐにお客様は
超会いたいと、いきなりならないからです。
広告から申し込みがない
広告からの継続的成果が出ないのは
Web上でのお客様の
動きを
正しく理解できていないからです。
この問題を解決するために
広告を軸とした
お客様の心が動く道筋という動線を
一緒に構築しながら
お客様目線を体得していただいています。
結局お客様
目線
どんなに自信のある商品があっても
お客様と出会わなければ
意味がありません。
だけど販売側になると
忘れがちだったり
気づけない
お客様目線。
動線を構築することで
出会いたいお客様と
ぐーんと出会うことができます。
逆に動線を構築していないと
お客様は違うサイトに
飛んだり、
スマホの電源をOFFにされてしまいます。
勉強会で
何が学べるの?
✔️そもそも動線って何?
✔️インスタ広告における
有効な動線って?
✔️動線失敗例
✔️なぜ広告において
動線が重要なのか?
広告への投資が
時間とお金を
生み出す
広告を5年間出し続けた
お客様がいますが
現在集客に充てている時間は
1日の中でたった
5分以下に。
広告への投資が
本来やりたいことを実現する
時間とお金を生み出します。
ライバルが悩んでいる間に
先に私と一緒に
広告で一足先に成果を
出して
集客時間を減らすアクションを
とっていきましょう
通常は広告運用中のお客様しか
出られないセミナー内容を
特別に5名様まで
お受けしております。
先着5名