メールマガジンの購読

シンメトリー美人®︎創始者Roe

左右非対称なゆがみによって起きる美容障害(シワ・たるみ・くすみ・むくみ・目鼻口首頬のゆがみ)を解消し、世界の美人寿命を30歳伸ばすことをミッションにしております。
『軸トレーニング』
『美容矯正術』(クラニオパシー、筋膜、骨格、内臓)
『セルフエステ』によって、体とお顔の【軸】を整え歪みを解消し、あなた本来の美しさを表出していきます。

只今メルマガ登録で”温泉美人になる動画”をプレゼント中!

温泉美人になる温泉の入り方動画

メルマガ購読特典

coupon_thumnail

たるみやシワ、左右非対称、などの美容障害に悩んでいませんか? このメルマガでは、左右対称の美しさを【軸】から整えていくセルフケアの仕方をお伝えします ただいま、メルマガクーポンにて、シンメトリー美人®︎メソッドを温泉に入りながら、行うことができる『温泉美人動画』を無料プレゼント中! 是非この機会にご登録をお願い致します。

いつでもご利用いただけます

  • 東京都
  • シンメトリー美人®︎創始者Roe

【利用条件】

メルマガ登録で無料ダウンロード! URLアドレスをコピーして、アクセスして動画をご覧くださいね^^

【利用条件】

メルマガ登録で無料ダウンロード! URLアドレスをコピーして、アクセスして動画をご覧くださいね^^

Read More
coupon_thumnail
COUPON

当店のメールマガジン配信サービスはウェブサービス「ツクツク!!!」と提携しメールマガジンの配信を行っております。
購読登録にあたり、ご利用規約をお読みの上、登録にお進み下さい。

メールマガジン バックナンバー

過去にお送りしたメールマガジンをバックナンバーとして公開しています。

ようこそツクツク!!ホームへ

新規会員登録はこちら