自主上映会サービス概要・全国上映会開催日程

わたし上映会ヘ.jpg

 全国上映会開催日程 
2017年4月12日 @川越 詳細はコチラ
2017年4月20日 @群馬 詳細はコチラ
2017年4月26日 @新宿 詳細はコチラ
2017年6月17日 @横浜 詳細はコチラ

 

 

 わたしご自主上映会とは? 

『私は自分の仕事が大好き大賞』を共有したいと思ってくださった方、もしくはチーム・団体が企画主催者となって、私は自分の仕事が大好き大賞事務局から上映会のPowerPointが入った専用USBメモリもしくはDVDを借り、上映会場をおさえ、集客をして、上映を行なうことを自主上映と言います。

はじめて上映会をしていただく方でも安心して開催できるように、事務局がメールを通して運営をサポートいたします。

上映会の流れ.png

◯上映会の準備期間は、平均的には23ヶ月ですが、開催日の1ヶ月くらい前から始め、勢いに乗って準備と告知をされる主催者様も多くいらっしゃいます。

◯あまり長く準備期間を設けるよりも、12ヶ月で集中して取り組む方がお客様が集まりやすいとも言われておりますのでご参考くださいませ。

◯また、既に開催メンバーが決まっている場合は23ヶ月で十分ですし、1ヶ月前でも間に合うと思われます。

 

 主催者の方が行うこと 

・日程、時間決め ・会場探し
・プロジェクター、スピーカー等の手配
・集客
・事務局から郵送する「らくらくキット(1セット20名分)」の確認
・本番の運営
・完了報告書を事務局に提出

 ご確認事項 

 ※1「らくらくキット」の配送料は事務局で負担いたします。
 ※2 会場費やその他運営に関わる費用は全て主催者様のご負担となります。
 ※3 来場者の価格設定は主催者の判断にお任せいたします。
    例:会場および設備費12,000円 参加費1,000円×20名来場
   雑費4,000円の場合、+2,000円となります。
 ※4 事務局と主催者の間の金銭のやりとりは一切ございません。
 ※5 上映をご検討いただくためにお申込前に内容を確認されたい場合は、YouTubeで映像をご覧いただくことが可能です。ご希望者のみにYouTubeでの限定公開先のリンクをお伝えいたしますので、お問合せよりリクエストくださいませ。
 ※6 以下に上映の際のご注意点、お申込みの際のご注意点を説明させていただいておりますので、よくお読みになってお申込くださいませ。

 

 ※上映の際のご注意点 

● 会場の予約、支払い、集客、会場の運営などは主催者側に行って頂く事になります。
● 上映機器の準備・テストは主催者側で行っていただきます。
● 自前のスピーカーを使用すると、音が小さく、感動が起きなかったという前例がございます。可能な限り音響設備が整った会場での開催をお願いいたします。
● 1. アンケート用紙の配布、2. 上映会ご案内チラシの配布、3. 完了報告書の提出、の3点には必ず各主催者様にご協力いただいておりますので、ご了承くださいませ。
 

 ※お申込みの際のご注意点 

● 開催日時・場所が決まってからお申込ください。後で変更していただいても大丈夫ですが、場所と日程が確定していない状態での予約は「仮予約」とさせていただいており、「仮予約」の有効期限は1ヶ月となります。
● 途中で他の主催者様に変更いただく事はご遠慮いただいております。
● 当日の進行には専用のPowerPointをご用意しておりますので、お申込後にお渡しさせていただきます。
● 6ヶ月先までお申込をお受けしております。
● 上映会開催に関して契約書を締結する事はございません。
● お申込受付は上映会予定日の3週間前までとさせていただきます。


以上をお読みになって、不明点・質問点などがございましたら、コチラのページよりお問い合わせください。
トラブル回避のため、携帯のメールアドレスはご遠慮ください。パソコンのアドレスのみ承ります。
サポートはメールのみとさせていただいており、お電話やお会いしての打合せ等のサポートはいたしておりません。ご了承ください。

 

大人が変わらなければ未来は変わらない

自主上映会を開催していただくことで、あの感動を地元の仲間に伝えられることが可能になります。
上映会を主催する皆さまや参加されたお客様の間にも、新たな出会いや素晴らしいつながりが生まれるかもしれません。
自分の仕事の価値に気づき、働く喜びを伝えられる
「私は自分の仕事が大好き大賞上映会」を、ぜひ、あなたの街でも!

 

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須
名前(姓)フリガナ ※必須
名前(名)フリガナ ※必須
携帯電話番号 ※必須
団体名
連絡先住所(上映会セット送付先) ※必須
郵便番号、住所の記入をお願いします。
上映会開催日時 ※必須
(例)2017年3月1日19時〜21時
上映会会場 ※必須
会場の情報、連絡先等
目標参加者数
入場料
備考欄



Powered by AgentMAIL
https://www.agentmail.jp/