無料PDF【値引き・あいみつとはサヨウナラ!】プレゼント
まずは無料PDFをお受け取り下さい!
この無料PDFは、
といった悩みや問題をお持ちの
社長・経営者さんの
お役に立ちたくて、作りました。
今は大量に何かが売れたり、
売り手の売りたいもの、
作りたいものが
売れる時代ではなくなりました。
消費者の嗜好は多様化し、
「これが好き」という価値観がはっきりし、
選択肢も増えました。
そんな今の時代、
人がものを選ぶときの
大きな動機の1つは「共感」です。
Facebookの「いいね!」などは
まさに「共感」のサインですね。
Facebookをはじめ、SNSという
口コミされやすく
応援されやすいツールが
広まっていることで、
小規模事業の社長や経営者も
自分で自分のビジネスを
プロモーションしやすい時代になったのです。
つまり、やり方がわかれば、
自分自身で、
お客様から「共感され」「選ばれる」
常態を作れるのです。
また、人は本当に
やりたいことをしている時、
一番エネルギーが乗った状態になり、
そのエネルギーに
人は巻き込まれていくものです。
仕事でいうと
「本当にやりたいこと」で
「好きなお客様」と仕事をしている時、
と言えるでしょう。
「誰が何といっても絶対これをやる!」
という強い想いがあれば、
途中で諦めることはありませんし、
そんな人が周りにいたら
応援したくなりますよね。
そんな、今の時代の特性と、
人が本来持っている
自分自身のエネルギーを
最大限に使うことで、
あなたが
「理想のお客様から共感されて選ばれる」
常態を作ることが出来るのです。
そうすると、
現実がこのように変わります。
そのための第一歩は、
あなたにとっての
「理想のお客様」
「一緒に仕事をしたいお客様」が誰か?
を明確にすることです。
このテキストを読み、
深掘りワークを行って、
あなたが本当に一緒に仕事をしたい
「たった一人の理想のお客様」を
明確にしてみてください。
(事例も交えながら、
分かりやすくお伝えしていますので、
どうぞお楽しみに!)
そして理想のお客様に向けて
あなたの仕事や想いを
思い切り伝えていくことで、
「本当にやりたいこと」で
「好きなお客様とだけ仕事」をする
他社との比較でなく、
“あなたから買いたい”と共感で選ばれる
という常態を手に入れてください!
【テキスト推薦者の声をご覧ください!】
藤田はりきゅう治療院 院長
がむしゃらに広告や営業をしていると、
|
薬を使わない健康法を伝える薬剤師
これが、無料でいいの? 実は、私は以前から何人もの自称コンサルタントという方についてきて、「●●のお客様」については話を聞いてきました。 しかし、今回、このテキストに書かれているようなワークをきちんとやったことはありませんでした。
洋子さんのテキストは、例が沢山載っていて、とてもわかりやすく、そして、ワークがすごいです!!
今まで、色々な方から勉強したきたけど、うまくいっていないという方には、本当にオススメです。 何度もいいますが、洋子さん
|
バドミントン専門店経営
私も店舗経営を進めていく中で、
今回、エンパシープロモーションの 理想のお客様から「共感」で選ばれる仕事を実現する 「共感」いただくために
これから起業する方や、
お客さまを想って企画・提供している 大好きなお客様に囲まれて
|
ブランディングデザイナー
「理想のお客様」がわからない、
「理想のお客様は誰ですか?」と聞かれて
仕事上、起業家さんの販促物を作っていますが、
その気持ちもすごーーーくわかります。 私だってたくさんの人に伝えたいと思いますから^^;
このワークを行うことで、理想のお客様が見えてきて、自分がお付き合いしたいお客様が来てくれる。
そして自分のサービスを伝えたいたった一人がわかることで、発信することが楽になってくる。
ここまで深堀できるワークはとてもありがたいです。
ブログに書くネタが思いつかない、SNSの発信方法がわからない、そんな悩みが吹き飛ぶテキストだと感じました^^ |
このテキストを
受け取っていただいた後には、
7日間のステップアップレッスンとして
こちらをお届けしていきます。
(7日間無料メール講座)
【1日目】 なぜ〈言葉〉なのか?
【2日目】 何のために〈言葉〉を作るのか?
【3日目】 あなたのビジネスを表す15秒の〈言葉〉を作る ワーク
【4日目】 あなたのビジネスを表す15秒の〈言葉〉を作る ワーク
【5日目】 あなたのビジネスを表す15秒の〈言葉〉を作る ワーク
【6日目】 3つのパターンと5つのチェックポイントで
【7日目】作った〈言葉〉は、〇〇してこそナンボ!
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今回プレゼントする
テキストと合わせて読んでいただくことで、
理想のお客様・好きなお客様から
共感で選ばれる状態が整い、
ビジネスの循環がスムーズになるでしょう。
そのための
共感されて 選ばれる〈言葉〉作りを
お伝えしていきます。
7日間の無料メール講座終了後は、
あなたが好きなお客様から
「共感で選ばれる」アタリマエを実現するための、
成果につながるヒントをお届けしていきます。
どうぞお楽しみに^^
【著者:後藤洋子プロフィール】
エンパシープロモーション
コネクシオン 代表
後藤洋子
経営者相手のアルバイトに明け暮れた大学時代。
卒業後は、リクルートグループの広告代理店で、
社長や企業幹部相手の企画営業をする。
その後、ガーデニング業界にて
社長室・新規事業の立ち上げから運営、
店舗運営等、幅広い業務に携わる。
20代より異業種交流会に参加、
「いずれは起業する」という想いをずっと持ち、
2005年に独立後は
「検索されて選ばれるwebプロデュース」
「感覚的情報(一悟術リーディング)による、
人の意識の成長のサポート」
「Facebookを中心としたファンが出来るSNS活用」を行う。
現在は、これまでの経験や自分自身が
「やりたくてやりたくてたまらない」ことをプログラム化した
「エンパシープロモーション」で、
「本当に幸せな社長・経営者を増やす」
コンサルティングを行っている。
名古屋市出身。川崎市在住。
素敵な場所で、人と一緒に美味しいものを食べて楽しく過ごすのが好き。
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