新月の願いを叶える遠隔「心のブロック解除」お申込みフォーム

3分で1個、心のブロック解除
マインドブロックバスター勝亦裕美(かつまたひろみ)です。

新月の願いを叶える為の
遠隔心のブロック解除にお申込みありがとうございます!

下記の項目に入力の上、お申し込みくださいね


フェイスブックのアカウントをお持ちの方はフェイスブックメッセージをいただけると嬉しいです。
というのは
マインドブロックバスターは サイキックやスピリチュアルな技法ではありません。
私自身も特殊な能力を持っている訳ではありません。
あなたをリアルにイメージできる手がかりがあった方が
よりブロック解除で繋がれると思うからです。

フェイスブックメッセージではお電話やチャット、動画での心のブロック解除もできますのでよりリアルに心のブロック解除を体感していただけます。

 

☆「心のブロック解除で自分と未来は変え放題メルマガ」に自動登録となります。
(すでに受け取られているアドレスへの二重配信にはなりませんので、ご安心ください)
 

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須
願い事①をお書きください ※必須
質問やメッセージがあればこちらにお書きください
その他をお選びの方は、解除したいことについて具体的にご記入ください
電話での解除を希望の方はコチラに電話でお話できる時間帯をお選びください






お電話での心のブロック解除の所要時間は5分ほどです。メールで日時の打ち合わせして行います。



Powered by AgentMAIL
https://www.agentmail.jp/