9月3日仙台・母勉お役立ちサロンのお申し込みフォーム

仙台で母勉創始者・小室尚子のお役立ちサロンを初開催いたします!

「我が子に楽しく勉強を教えたい」

「勉強、勉強と言いたくない」

「忙しくて、一緒に勉強(または遊び)をする時間がない」

「どうやって勉強を教えたらよいのか分からない」

「子供のやる気がなかなか出ない」

こんなお悩みを持っているお母さんに朗報です。

「遊ぶように勉強する学習法」が上記のお悩みを全て解決いたします!

 

ひらがなを覚えたての子供をイメージしてください。

この頃の子供は、自ら看板の字を読み出したり、落書きの延長で

結果的に字を書きたがったりしますよね。

子供は、「ただ楽しいからやっているだけ」で字を書くことを

「勉強」とは捉えていないはず。

これが、遊ぶように勉強する学習法の原点です。

 

勉強しているつもりがない。

楽しいから、自らどんどん学んでいく。

好きなことをやっているだけで勝手に学び、勝手に賢くなっていく。

お母さんが自分の手で、そんな我が子に育ててみたいと思いませんか?

 

塾に行って詰め込み勉強する時代は終わりました。

勉強=苦行でないことを、お母さん自身が我が子に証明する、

そんな時代が来ています。

 

そのためにはまずはお母さんが、徹底的に楽しさを追及した学習法を

体験してください!

目からウロコの学習法! カタヤブリな学習法の幕開けです!

 

*こちら、母勉インストラクターになるための説明会も後半に行います。

「仙台初の母勉インストラクターになりたい!」

「最近急増している母勉インストラクターに興味がある!」

という方も、お役立ちサロンに参加ください。

 

 

・日 程  9月3日

・時 間  10:00~12:00

・場 所  仙台駅近辺

      詳細はお申し込み後にお知らせいたします。

・定 員  20名

・参加費  一般10800円 のところメルマガ会員8640円とさせて

      いただきます。登録がまだの方は、下記にて登録ください。

      メルマガ会員登録はこちらから

      https://www.agentmail.jp/form/pg/983/1/

 

【ご確認ください!!】

お申し込み後、数分以内に全員の方に自動返信メールが届きます!

携帯からお申込みの方は受信拒否設定で届かない場合があります。

「hahaben.com」を受信設定してください。


メールが届かない方は「info@hahaben.com」までご連絡お願いします。

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須
携帯電話番号 ※必須
メッセージ等ございましたら、ご自由にお書きください!



Powered by AgentMAIL
https://www.agentmail.jp/