数秘お茶会のお申込み

水晶魔女のお茶会のお申込みページにようこそ!

 

今回のお茶会は、数秘術を使ってターニングポイントとなる年齢を出し、準備万端でむかえようじゃないか!というお茶会です。

 

せっかく人生でターニングポイントとなる年齢に準備不足でやりたいことが出来なかったー!ではもったいないですよね!?

 

お茶会ですので、美味しいケーキでも食べておしゃべりを楽しみながら少人数制で開催したいと思っております。質問などが聞きやすい雰囲気にしたいと思っていますので、この機会にどうぞー!

 

数秘お茶会「12/14 11:00-、12/19 14:00-」

 

ターニングポイントを出すのに必要な生年月日のデータは西暦でご登録くださいませ。
(例:1976-11-24)

 

【ご注意】携帯メールアドレスの場合、セキュリティの関係でメール配信システムからのGmailアドレスからのメールが「なりすまし」と判断されることもあるようです。
「お申込みありがとうございました」のメールが届かない場合は、携帯会社のシステムではねられてしまっておりますので、お手数ですが、再度別のアドレスにてお申込みください。もし重複していたらこちらで操作は承りますので!

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須
名前(姓)フリガナ ※必須
名前(名)フリガナ ※必須
生年月日 ※必須
携帯電話番号 ※必須
都道府県
参加希望日 ※必須



Powered by AgentMAIL
https://www.agentmail.jp/