『おもてなしプロモーション』無料メール講座 お申込みフォーム

一流のマナーとおもてなしで接客し
大切なお客様の絶対数を増やす
『おもてなしプロモーション 
無料メール講座
美容系サロンのみなさま
人と接するお仕事のみなさま
美容系サロンのみなさま
人と接するお仕事のみなさま


技術や商品力だけでは差のつかない世の中

今、必用なのは

そう


一流のマナーをまとった上でふるまう
「おもてなし」の接客。

お客様は、いつだって
期待を上回るおもてなしのサービス
を求めています。


裏を返せば


フツウな接客や
勘違いのまちがったおもてなしでは

あなたのお仕事はその程度・・・
と判断され
お客様からそっぽを向かれてしまう
ということ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
お客様の心を掴み
価値で選ばれる仕事がしたいなら
おもてなしの接客が
必要不可欠の時代です!

ーーーーーーーーーーーーーーー

1d539b899d7155ad9ca63bb0df84fc7b_s.jpg

≪こんな”悩み”や”願い”はありませんか?≫

◆一生モノのマナーや接客を身に付けて
お客様から選ばれたい

◆理想のお客様が喜ぶような
品格のあるおもてなしがしたい

◆お客様との信頼関係が上手く作れず
リピート客ができない

◆接客はなんとなく自己流で口下手なまま

◆技術力の高さや商品の価値だけでは
集客できないと感じている

☑一生モノのマナーや接客を身に付けて
お客様から選ばれたい

☑理想のお客様が喜ぶような
品格のあるおもてなしがしたい

☑外国人の接客について学びたい

☑お客様との信頼関係が上手く作れず
リピート客ができない

☑接客はなんとなく自己流で口下手なまま

☑技術力の高さや商品の価値だけでは
集客できないと感じている

◆理想のお客様が喜ぶような
品格のあるおもてなしがしたい

◆お客様との信頼関係が上手く作れず
リピート客ができない

◆接客はなんとなく自己流で口下手なまま

◆技術力の高さや商品の価値だけでは
集客できないと感じている

◆クーポンからの一見さんが多く
リピート客が少ない

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

集客や売り上げアップに必要不可欠な
おもてなしのマナーと接客ノウハウ

「一度身に付けたら一生モノ」の立居振舞い
についての

おもてなしプロモーション
独自プログラム

一度身についた
おもてなしの接遇や立ち居振る舞いは
一生モノです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


お客様が感動する接客力を身につける

きちんとしたマナーを身につけて
日ごろの振る舞いから自信をつける

お客様に喜ばれる接客でリピート率アップ

お客様ともっと親しくなって
口コミしていただける

外国人のお客様にもきちんと接客したい

これから押し寄せる訪日外国人対策を
しっかり取りたい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

価格競争に巻き込まれないで
大切なお客様に選んでいただくには

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コミュニケーションの土台となる
「おもてなしマナー接客」を
自分のお仕事にカスタマイズされた内容で
実践的に取り組むことで
接客スキルは確実に上がります。

これまで見よう見まねだった
”なんちゃって接客”から卒業しましょう!

30dd86c936e4ade85d27ef6278be6b85_s.jpg

はじめまして!

CA経験10年 スタッフ接客研修1500人以上

おもてなしサロンアドバイザー
大川ユカ子です

 

IMG_0034-.jpg

 

・サロンスタッフ教育、年間500名以上

・客室乗務員として10年間勤務
おもてなしの接客は合計1万時間以上

・全国1000校を超えるスクールの
WEB集客をコンサルティング

 

【おもてなし接客のプロ】
です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
どこに出ても恥ずかしくない
大人のマナーを身につけ
大切なお客様にも喜んでいただく
ーーーーーーーーーーーーーーー

このメール講座では

価値で選ばれ
大切なお客様の絶対数を増やす


ヒントやコツ、方法をお届けいたします。

 

 

       今すぐ申し込む

 

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須



Powered by AgentMAIL
https://www.agentmail.jp/