今すぐ申し込む

タイトルを入力してください

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター®︎が直接体験できる!

人生のほんとうの夢を叶える!!

ほんとうは叶えたい夢がある。もっとこんなことがしたいな、と思っていても、日々の仕事や家庭のこと、目の前の忙しさに追われて「人生こんなもんなのかな」と諦めの境地になっていませんか?努力やがんばりで何とかできるのは脳の10%未満と呼ばれる“顕在意識”の範囲。90%以上とも言われる“潜在意識”を活用して自分の可能性ってこんなに大きいんだ!という驚きや喜びを感じてみませんか?

自分の「心のブロック」がよく分かってないので行動できないのです!

行動できないのは心のブロックだろうな、、、と色々な講座やセッションに手を出しても変わらない、というご相談をたくさん受けています。「もう諦めた方がいいのかな」「ずっとパート・アルバイトなのかな」「将来年金だけで暮らせるのかな」モヤモヤしながら変われてない、今日も昨日と同じ1日だから明日も、、、とズルズル変わらないまま1年が過ぎているのです。

心のブロックって何?心のブロック解除ってどうするの?

今回はマインドブロックバスター初上陸の吉祥寺で創始者栗山葉湖(くりやまようこ)から直接「3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター®︎」のレクチャーが受けられ、さらに参加者全員にブロック解除をひとつずつご体験いただけます。

\栗山葉湖生誕59年前日祭/
心のブロック解除で2026年下半期に飛躍しよう!
潜在意識を活用して
なりたい自分に軽やかになるセミナー&ランチ会

2026年6月27日(土)
1:ブロック解除体験付セミナー10:00〜12:00
2:ランチ会12:30〜14:30

【会場】吉祥寺駅から徒歩9分のレストラン
会場のご案内はお申し込みの方にお知らせします。
※オンライン参加や動画配信はありません。

【参加費】1:セミナーのみ 3,000円
2:ランチのみ 3,000円
3:セミナー&ランチ 5,500円

【定員】10名

参加できるあなたは運がいい!

講師:栗山葉湖(くりやまようこ)

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター®︎創始者。一般社団法人日本マインドブロックバスター協会代表理事。埼玉県和光市生まれ、東京都世田谷区で育つ。大学から神奈川県横浜市に移り、卒業後はそのまま横浜市の中学校教員として採用され、中学校3校、特別支援学校2校で合計20年教鞭をとる。教師としてのスキルアップを目指してカウンセリングの研究会で学び、特別支援学校に異動してから同僚の紹介でヒーリング、各種セラピーを学び、実践。3人の子供を育てながら教職にある多忙な中、従来のセラピー技法では生活の中で心の癒しを求めるのは難しいと感じ、通勤電車の中で独自の手法を開発する。自身の心のブロック解除が進むとともに何の宣伝もしていないのにセッションを受けたいという人が現れ、クチコミでクライアントが増えてしまう。
2010年退職してマインドブロックバスター養成講座をスタート。起業16年で養成講座卒業生が11300人、体験者は10万人以上。2021年には著書「いつでもどこでも3分で心のブロックが消える本」(河出書房新社)を出版。

【マインドブロックバスターで変化した】セミナージプシーで何百万円も投資してきて変わらなかったKさん

葉湖先生のセッションで「本当に変われるんですか?」って何回言ったかわかりません。有名なセミナーに合計で数百万円を投資したのに「変わってない、、、」とがっかりしたことがトラウマになっているので「こんな簡単な方法で」「こんな金額で」変われるなんて信じたくなかったんです。ですが1回目から「なんか違う!」と実感できました。気の合う友達もできて、もっと早く出会っていれば、、、と思っています!!

こんな簡単なワークなのに「人生が変わった!」人が続出!!

一度でもご体験いただければその簡単さ、ユニークさ、楽しさがわかると思います。「早すぎて、簡単すぎて、あっという間でまるでキツネにつままれたよう、、、」とも言われますが、「臨時収入がありました!」「人間関係が変化しました!」「新しい仕事に就くことになりました!」「生き方が変わりました!」と潜在意識からの変化が起きるのでみなさん自然にそれまでと違う選択をするようになります。吉祥寺での開催は最初で最後になるかもしれませんので、この機会をお見逃しなく、ご参加ください。

よくあるご質問

全く初めてでも大丈夫ですか?

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター®︎は誰でもアクセス可能な潜在意識を利用しての心のブロック解除で、施術者の想いやエネルギーを一切入れることのない、安全なワークです。とても簡単ですし、楽しい気持ちになるので気軽に参加してください。初めての方にも、他のセラピーを学んだ方にもわかりやすく楽しくご理解いただけるセミナーです。

子ども連れでの参加は大丈夫でしょうか。

セミナーとランチの内容はお子さん向けではありませんので、長時間の参加はお子さんにとって楽しい時間とならないかもしれません。基本的にご参加は大人の方でお願いしたいですが、どうしてもという場合は別途ご相談ください。参加費や食事について(お子さんの分はご持参の可能性もあり)ご相談の上、お子さんご自身と保護者の方、他の参加者のみなさんにとって、できるだけ良い形でご参加いただけるよう決めていきたいと思います。

オンラインでの参加はできますか?また、後で動画を共有していただくことはできますか?

今回はリアル参加の方へのレクチャーとブロック解除を中心にした会ですので、オンライン参加や録画の配信はありません。ぜひとも現地にお運びいただき、直接話を聞いてブロック解除を受けてください。

2010年からの16年で全国の10万人以上が体験し、11000人以上の卒業生が出ている

3分で1個心のブロック解除マインドブロックバスター®︎で想定以上のしあわせを手に入れよう。

【吉祥寺会場】\栗山葉湖生誕59年前日祭/
心のブロック解除で2026年下半期に飛躍しよう!
潜在意識を活用してなりたい自分に軽やかになるセミナー&ランチ会

参加申し込みはこちらです!

メールアドレス必須
名前(姓)必須
名前(名)必須
電話番号必須
チェックボックス必須
ご参加区分をお選びください。


参加者アンケート必須
マインドブロックバスターの方かそうでないかを教えてください。





その他、を選んだ方はどなたのご紹介等記入いただけるとありがたいです。特になければ空欄で送信してください)任意