今すぐ申し込む

がんばっているのに結果が出ないのは
「お金のブロック」が原因だった

思うようにお金が入ってこない
そんな時
「お金のブロックがある」という言葉を
聞いたことがありませんか?

心のブロックやメンタルブロック
という言葉を
知っている、聞いたことがある人が
増えてきました。

例えば良いものを提供しているのに
「お金はいりません。」
と言っていたり、
全く利益が出ないほどの金額しか請求できない。

「それはお金を受け取ることにブロックがあるんだよ」
と言われたり
「お金を汚いものと思ってませんか?」と
言われたことがある、という話です。

正々堂々と「お金を儲ける」ことに抵抗感を感じる。

無意識に「お金のブロック」がある。
だからお金を受け取れない。
そんな状況におちいっていませんか?

日本を覆っている「清貧の思想」

日本は四方を海に囲まれた島国であり
大陸のように地続きの他国、他民族から
侵略を繰り返された歴史がありません。

また、稲作を中心とした農耕文化のため
穀物を主食とし、狩猟や肉食がメインの人たちより
獲物を捕らえるためのエネルギーと違う
エネルギーに長けた遺伝子を受け継いできています。

そのため、利益を得るために戦うより
共に収穫をする身近な
「ムラ」の仲間意識を大切にし

横並びであるかどうかを見張り合う
無意識が発達しています。

そのような集団の無意識を長く持ち続けてきたために
現代においても学校や会社など「組織」に所属し
中では組織の論理に沿って横並びであるかお互いを
見張り合う意識、誰かが抜きん出ると足を引っ張る
悪癖が顔を出しやすいのです。

コロナの時期には「感染を広げないため」という名目で
先に感染した人を悪人のように見たり
「マスクをしていない」「県外に移動した」というだけで
誹謗中傷をし、命を断つほどのいじめまで起きました。

「共に豊かになる」のではなく
「共に貧しくあろう」という清貧の思想が
まだまだ無意識に幅をきかせているのです。

インターネットの発達で
「個」がチカラを発揮できる時代になったのに「心のブロック」は居座り続けています。

2025年の現在はそんなムラ意識に縛られず
もっと自由に「個」が突出して輝いても良いはずなのですが

「毎朝きちんと学校に行かないと世間から外れた生き方になってしまう」
「学校では自分のキャラクターをわきまえて目立ちすぎないように仲間外れにならないように振る舞わないと」
「有名な大学に入ってお給料がたくさんもらえる会社に入社し、転職しないのが良い人生」

のように
「ある価値観」に沿っていないと
自分を認められない

「自己肯定感」の低い人がなくならず、
もっと自由に伸び伸びできるはずの若い世代にも増えています。

世界に比べて「円安」で貧乏、失われた30年で経済成長してない、
就職氷河期世代が生涯一度も正社員になったことがなく若い頃から50代までずっと貧困
うつや引きこもりの増加で80代の親が年金で50代の子を養う
「8050問題」など日本を覆っている状況は決して明るくありません。
無意識からの改革=心のブロック解除で
人生を逆転させませんか?

お金のブロックを解除したい

お金のことで劣等感だらけだったわたしから

「お金のブロック」を解除して変わった私が
あなたに伝えたいこと。

「お金がないからダメ」と言われ続けて育ったから「わたしはこの程度」という無意識が居座り続けた

日本でトップクラスの富裕層が住む地域にある公立小学校が学区だったため、お風呂もない小さなアパートからトボトボと小学校に行くと
大邸宅に外国製の家具を揃えた海外のドラマに出てくるような子ども部屋を与えられ、ガレージには外車が並ぶようなお家から登校してくる級友と机を並べます。
小学校1年生で「貧富の差」を目の当たりにし
ある意味「生まれつきこの人たちとは違うんだ」という無力感と「なにくそ!今に見ていろ」というハングリー精神の両方を抱えていました。

実家が裕福でなくても安定した収入と社会的地位を手に入れる「公務員」になることがわたしの最上級の到達地点だった

時は高度経済成長からバブル時代。
「女の子は学歴は短大程度にして
できるだけ大手の会社に就職し
よく働くダンナ様と25歳までに結婚して
家庭に入り専業主婦になる」ことが
すごろくの「上がり」のように思われていました。

・実家が裕福、親に良い会社に就職できるコネがある
・貧乏人でも裕福な男性に見染められるほど美人

このような「当時の価値観で“勝ち組”になれる条件」が
全くなかったわたしには
もし結婚できなかったとしても
一生食いっぱぐれることのない「公務員」になること
が人生の最上級の到達地点でした。

そしてバブルで就職先はいくらでもあるからという中
黙々と教員採用試験の受験に取り組み
横浜市の教員採用試験に合格、教師という「公務員」に
なったのです。

教員をしながらも24歳で結婚、26歳で出産、何もかも手に入れて「しあわせ」なはずだった

教員になってすぐに同期の彼(今の夫)と知り合い、すぐに婚約、1年後に結婚。
さらに1年後には長男にも恵まれ、全てを手に入れた「しあわせ」なわたし。
ところが激務である教員と家庭との両立は並大抵ではなく、忙しさから「お金で解決しよう」とするとそこまで裕福ではない。
男の子は働いていればいいと育てられた典型的なサラリーマン家庭のお坊ちゃんだった夫は家事・育児への協力にピンときていないので同業なのにわたしばかり大変、、、とわたしには不満ばかりが溜まっていったのです。

お金のことで家族を怒鳴り続けていたお母さんだったわたしから

「お金のブロック解除」で変わった私が
あなたにできること。

子どもも増え、成長してくるとわたしは家族にお金をつかわれるのが何よりイヤ!といつも怒ってるお母さんになりました。

教員は制度上「残業代」がつかないし「査定」もない
ただ年齢で決まっている「俸給表」通りの収入です。

ですから入ってきたお金を減らさないことが一番であり、
何かにお金を遣うとすぐ「お金がなくなったらどうしよう」と無意識に思ってしまうのです。

大切な家族である夫にも子どもたちにも
「わたしが稼いだお金をつかって減らす存在」と感じ、
「お金をつかわれる」と不安になって怒ってばかりいるお母さんでした。

共働きで世間的には何不自由ない収入だったにもかかわらず、家族を「自分が稼いだお金を減らす悪人」のように感じていました。

「お金をつかわないで」
「そんなことにお金は出しません!」と
お金を基準に考えて
いつも家族に文句を言っていました。

毎朝家族とケンカ。“残念なわたし”の原因はお金のブロックにあると気づいた通勤時間が人生を大きく変えるきっかけに

大事な家族なのにそんなガミガミ言うような関係ばかりの毎日、妻としても母親としても自分に嫌悪感を感じていました。

殺伐とした毎日に嫌気がさし、職場の同僚からヒーリングを教わりました。

しかし、ここでもまたお金のブロックが邪魔をしてきました。ヒーリングの上級コースを受けるにはお金も時間もないことが分かったのです。

そこでわたしは「通勤電車の中だけで心のブロックを解除するには?」と自分で自分を癒す方法を編み出し、毎日電車の中でブロック解除をするようになったのです。

通勤電車の中でブロック解除をして半年後
スーパーで値引き品コーナーを素通りした!

日々通勤電車の中でブロック解除してきたからと言って
たった2〜3日で変化が起きたわけではありません。

しかし、半年後、前日まで行っていたスーパーの
「値引き品コーナー」をわたしは無意識に素通りしました。

「あれ?これってなんだろう?
・・・・・そうか!お金のブロックが取れたんだ!」

前述したように教員は毎月の給料は変わりません。
だからお金のブロック解除ができたと言っても
急に給料が上がるということは起きません。

しかし、お金に対する考え方が大きく変わり
特に宣伝もしてないのにわたしにセッションを受けたいと言う人が出てきたのです。

わたしが開発した心のブロック解除の手法は人気となり、教師を辞めて起業してから3年目には夫に主夫となって家庭に入ってもらうほどになりました。

すると夫婦関係が劇的によくなりました。

昭和生まれ、昭和育ちのわたしたちは「夫とはこうあるべき、妻とはこうあるべき」と言う古い考え方に自分たちを合わせようとしてきましたが、自分たちには合ってなかったのです。
わたしが働き、夫が家庭に入る方がストレスなく過ごせることが分かったのです!

それからは夫とベストパートナーとして常に助け合って良い関係を続けています。

「お金がなくなったら」がなくなり、ほんとうに人生が変わりました!

タイトルを入力してください

「心のブロック解除」で人生が変わった人たち
(ごく一部ですが)を
ご紹介します!

自己肯定感が低く「わたしなんて」「どうせ無理」と無意識に思って生きてきました

古屋サマンサさん(50代)神奈川県 セラピスト・講師業

就職活動に失敗、数年間引きこもり生活を経てようやく社会人になったものの常に人の顔色を伺いオドオドと生きてきました。理解ある夫に出会い念願の出産をしてしあわせなお母さんになると思ったのも束の間、息子に発達障害があり大変な子育てに。
ヘトヘトな時に自分を癒す方法を探していて
マインドブロックバスターに出会いました。
講座中には「挙動不審」とまで言われたわたしですが、この手法に出会って心のブロックが解除された今、やりたいことを存分にやり、自分と同じように「わたしなんて」「どうせ無理」という人たちに心のブロック解除で制限を外す人生にシフトチェンジするお手伝いをしています。

古屋サマンサさん(50代)神奈川県 セラピスト・講師業

地方在住で子どもが6人、家業もある
家の“嫁”であるわたしが、
念願の美容起業家としても
成果を上げ続けているワケが「ブロック解除」です。

山田美佐さん(50代)岐阜県 美容起業家

もともと体育会系で何をするにも「寝る時間を削ってがんばる」でなんとかしてきたわたし。
地方の家業がある家に嫁ぎ、必死に家庭をまわしながら気づけば6人の子どもを育てる大家族のお母さんに。
自分の時間など全くなく、自分の力で社会と繋がりたい、自分で稼いだお金で子どもたちの夢を応援したい、そんな夢も日々の忙しさに消えかけていました。
それが、お金のブロックである「潜在意識の人種®︎」というメソッドで教わった方法で起業もできるようになりました!
今では憧れだった美容起業家として悩める40代女性のお悩み解決をしながら旅行にも行っています。自分の夢も子どもの夢も叶えられる人生にシフトチェンジしています!

山田美佐さん(50代)岐阜県 美容起業家

講座をスタートした直後の個別相談から「ぜひお願いしたい」というお客様が行列!

大坂あゆみさん(40代)千葉県 美容起業家

今まで出してきた成果よりもう1段階アップしたい!
もっともっとお顔に悩める40代女性を助けたい!
その想いをブレずにお届けしていく自分をステップアップさせるためメンタルを整えるようと葉湖ママの講座に参加を決めました。
葉湖ママと話すと本当に自分の頭がスッキリしてまさに「無理なくヤル気」になれるんです。
そして自分がほんとうはこうしたいんだ!という夢や願いも
アップデートさせることができました。
なんと言っても驚いたのが講座参加直後から始まった個別相談への行列。
お客様が「ぜひお願いしたい!」というスタンスで来てくださったことです。

潜在意識から変えるって自分だけではできないことなので、相談して本当によかったです!

大坂あゆみさん(40代)千葉県 美容起業家

次はあなたの番です!

心のブロック解除で人生を変える!

マインドブロックバスターが選ばれる

3つのポイント

すごい努力とか難しい方法でないのに
現実が変化する!

セッションは「え?こんなにあっという間なのですか?」「こんなに簡単な方法なのですか?」と拍子抜けされるほどの方法で行われるのですが
心が軽くなったり、動けるようになったり、
人との出会いが変わったり、臨時収入があるなど
ほんとうに現実が変わります。

01

脅かされたり怖いことを言われない。
とにかく最初から最後まで笑っているほど楽しい。

メンタルの手法はとかく過去の傷ついた出来事を思い出させられたり、先祖のカルマが原因、など自分ではどうしようもないことを持ち出されたり、
何か脅かされたり怖いことを言われるもの、と
以前に受けた別のセラピーの経験がトラウマになっている人もいます。
マインドブロックバスターの心のブロック解除は潜在意識からのメッセージをイメージで捉えるので「面白い」「楽しい」「最初から最後まで笑ってしまった」というセッションです。

02

今まで「なぜ生きづらいのか」出なかった答えを手に入れられる

マインドブロックバスターには「潜在意識の人種」という他のどこにもないコンテンツがあり
生年月日をもとにした鑑定などではなく
「潜在意識の人種タイプ」が今の生きづらさの原因だったり「お金のブロック」が解除されてない理由だということがわかります。
なぜ今まで他の手法では解除できなかったのか?
ということと具体的な解除の方法を知り、
長年の疑問が解消されます。

03

今までの方法では変わらなかった人にはぜひ試して欲しい

心のブロック解除を受けてみたい!

あなたが活躍できるのはあと10〜20年ではないですか?

だから、今始めない理由はない!

少子高齢化が加速しています。
会社の定年退職もお給料が減らされるのに年月だけ延びたり
逆に50歳そこそこで役職定年として放り出されたり
そもそも今の仕事をこれ以上続けたくない。だけど
「お金のブロック」のせいで今後の人生に不安を抱えながらも
現状維持から抜け出せない人が多くなりました。
50歳間近、50代、60代のみなさんには
「もう待ったなし」の状態ではありませんか?

お金のブロックを解除して人生変えよう!

よくある質問

ほんとうに変わるのですか?

潜在意識の活用については「努力する」「がんばる」思考のまま取り組んでいる人が多いのです。
それでは顕在意識の領域から抜け出すことができません。
セッションではなぜこの方法だと潜在意識が変わるのかご説明しますのでぜひお試しください。

他の技法をやっている人が並行して受けても大丈夫ですか?

マインドブロックバスターは施術側がエネルギーを注入するなど受ける方に影響を与える手法ではありません。
潜在意識のチカラを一部借りる、という考え方で体にも心にも無理のない方法で安全です。
他の技法を行なっている方でも大丈夫です。
安心してお申し込みください。

自分の悩みをうまく言語化できません。わたしの悩みは「心のブロック」なのでしょうか?

もし、お悩みを「言葉にできない」なら、なおのこと、無意識に「ブロック」があると言えます。
マインドブロックバスターにはお悩みを言語化できない時のブロック解除の方法もありますので
マインドブロックバスターに遠慮なく伝えてください。
また、お話をしながら「このようなことを感じませんか?」とマインドブロックバスターから
ブロック解除の提案をさせていただくこともできます。

このページにたどり着いたあなたは
自分の問題を解決してよりしあわせな人生を送りたいし
できることなら他の人の苦しみや悲しみも取り除いて
一緒にしあわせになりたいという優しい心の持ち主です。

もう「心のブロック」に進む道をジャマされるのは
ここまでにしましょう!

お金が理由で諦めた過去を持つあなたの無意識がつくり出してしまう

お金のブロック解除
マインドブロックバスター
15周年特別セッション

メールアドレス必須
名前(姓)必須
名前(名)必須
電話番号必須
15周年特別セッション(zoom 60〜90分 特別価格15,000円)必須