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個人の起業家さんがインスタ広告で
月商300〜1500万円をつくった
投資と資産に変わる
運用方法を
インストールしませんか?

広告は出費ではなく
資産に
変えることができる

 

ホットペッパービューティーを
出してみたり
インスタ広告を代理店にお願いしてみた。

あの時はうまくいったから
きっと、少し変えれば・・・

 

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けれど
思うような成果につながらない。

商品やサービスに自信があるのに…

そんなお悩みをよくお聞きします。

 

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ただお金を出して
広告を打って行っても
選ばれにくくなりました。

 

なぜなら、
広告の市場がどんどん

大きくなっている、


つまり
ライバルが増えているからです。

なのでお金を出して
無駄に出費するよりも


広告をファン化に変えていく
資産が溜まっていくような
広告をみた人が
自分のメルマガ読者に

変わっていくような

広告の始め方が
出費になるのか、投資になるのかが
変わります!

 

 

 広告からのファン化を
実現した起業家さんたち







____







広告からファン化に
変わる動線づくり

  

そもそも何人の人に
自分の商品を知られているのか
わからないまま

闇雲にSNSやHP、
雑誌広告を出されている

ケースをたくさんお見かけします。

 

 

広告を見て、
近かったから安かったから


そのような理由よりも
「あなただからお願いしたい!」

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そんな風に言ってもらえるには

広告を見た方が
自分のメルマガリストになるような
仕組みに変えていくことを
お勧めします。

 

 

運用中のお客様の
成果


 

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スモール物販創始者
橋本 知美さん

広告からの動線強化で
月商1500万円



どの業界もライバルが 増え続けているからこそ 

今までの広告のやり方では
選ばれにくくなっていると感じてます。

人から喜ばれる商品感動をつくったからこそ

広告に投資することで
さらに人を幸せにすることができる、 

だったらやらない理由は
ないと思いました。

 

広告に投資することで
さらに人を幸せにすることができる、

広告から動線構築によって
集まったファンに喜ばれる有益情報をお伝えし、
共感した人だけが集まり

月商1500万円達成しました。

私だけでなく私の生徒さんも選ばれています。

 

なので、広告は出費ではなく投資にかわり

資産になっていく他ではやていない
広告を続けて行きたいと思ってます。

 

 

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スモール物販
マスターインストラクター
木ノ下 あこさん

時間の投資にもつながり
月商700万達成

今いる生徒さんとの時間もそして、
過去私が悩んでいたように
子どもとの時間を大切にしながら 物販で好きな世界観で
好きなものに囲まれて働き方を叶えたい!

そんなママや女性に
自分の商品をお届けしたく広告を スタートしようと思いました。

広告は出費に近いかなと思っていましたが
動線構築によって投資に変わり
広告からも
メルマガ読者さんからも共感されて

毎月約20件ほどお申し込みがあり
月商700万を達成しています。

 

 

 

 

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よくばり元気玉創始者
田邊 美和さん

広告からのファン化で
1ヶ月
1000リスト獲得



広告で見た方が
その後メルマガを読んでくださったり
ライブに参加してくださりして

お客様から買いたいです!と
定期購買につながってます。

 

 

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E.Nさん
個人サロン系系

他の代理店では
教えてくれないところが
手に入りました


他の広告代理店にお願いしていましたが
反応がなく
インスタで代理店さんをお願いしていたところ
きおかさんを見つけました。

広告を運用する際に必要な土台の部分を
知ることができました。

マーケティング知識、見識に長けてらっしゃるので、
まさに「単に広告を回す」ということを止めたかったので
ドンピシャでした。

広告からの導線なども今まで依頼してきたコンサルの方々、
広告代理店の方ではここまで理解して
実行している方たちはいなかったので
自分自身も非常に勉強になっています。

 

  

 

 

 

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改めまして!

大手広告代理店では真似できない
広告の仕組みで
低コスト高利益を実現する

ヒットマーケティング
コンサルタントの


きおかです。

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広告代理店にお願いしても
6ヶ月で得られたのは
100リスト・・・

 

そんなお声をもとに
大手では真似できない

『個人版広告代理店』
立ち上げました。

広告を研究していく中で
結局

売る人が多い!

そんな世の中の状況から
どうやってお金を持っている
企業に勝つことができるのか?

 

コピー?デザイン?

お客様の心が動く
『動線が鍵』でした

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動線とは

広告を見た人が
自分のファン化になっていく
『顧客導線』のこと

 

広告は
ただの広げる媒体ではない!

ファン化に変わる
広告を活用することによって

 

お陰様で、

私の方に毎月ご依頼を
いただけるまでになりました。

 

企業に劣らない
あなたの商品・サービスを
広告を使って広げて
世の中を良くしていきたい。

 

そんな人が大好きですし
お役に立ちたいと
思っています。

 

 

話し聞いてみる

 

 

 

 

 

 

100万かけて
学び、形にしました。

広告代理店の経験があるとか、最初っから数字が
好きだったんですよね?なんて言われますが
実は真逆。


看護師経験10年で最初はセラピストとして
活動していましたので、マーケティングの
知識すら知りませんでした。

 

ですが売れない原因がわかり
わからない!がわかるに変わった
面白さを実感し

そこから紆余曲折経て
100万円以上お金をかけて
広告を学び、研究して
個人版広告代理店を
つくり
実績をつくることができました。

 

実際に個別相談会では
どんなことがわかるのかご紹介▼

 

*あなたのビジネスに合わせた
 広告からファン化される仕組みがわかります!

*なぜ広告を出しても
 選ばれないのかがわかります

 

 

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