【日時】
10月14日(土)21時〜22時半
10月18日(水)21時〜22時半
10月18日(水)21時〜22時半
【費用】
2023円のところ
終了後のアンケートのご記入で
無料!
2023円のところ
終了後のアンケートのご記入で
無料!
【場所】
オンラインZOOM
【内容】
\講師の第一印象が一気に高まる/
参加者の耳をガバッと開かせる
ズーム背景の作り方を教えます(*◡̈)
オンラインZOOM
【内容】
\講師の第一印象が一気に高まる/
参加者の耳をガバッと開かせる
ズーム背景の作り方を教えます(*◡̈)
【参加者限定プレゼント】
契約に繋がらない原因は
Yahoo!ニュースにも載った!
対面とオンラインでは
\初めまして!でもお願いされる/セミナー版ズーム背景の作り方
契約に繋がらない原因は
話を聞きなくなる見た目ではない事
想像してみてください。
ほぼ同じ商品、同じ値段の2人で
迷っている場合、
なんだか信用できない見た目の人と、
パッとみて信用できる人では
どちらから話を聞きたいと思うでしょうか?
もしかしたら、
あなたの売り上げが伸びない理由は
商品でも、話の内容でも、伝え方でもなく
第一印象が原因かもしれません。
Yahoo!ニュースにも載った!
“ZOOM背景は外見の延長だ”
2024年10月2日の
Yahoo!ニュースによると、
「背景はプロフェッショナルな
外見の延長とみなされ得る。
いわば、背景は、
新たなビジネススーツであり
2024年には会議の75%が
オンラインになるだろう」
と、紹介されているほど
注目が集まってきている背景の需要性。
その中でも、興味深いのが・・・
対面とオンラインでは
第一印象を決める要素が違う!
対面では、目・表情・態度で決まる
最初の3秒で2年間の印象が決まる
と言われているほど重要な第一印象ですが、
対面では、女性の場合は、
顔→態度→雰囲気(洋服)の順番に
人の第一印象を決めています。
ZOOMでは、目・目の周りの背景・雰囲気で決まる
一方で、オンラインの場合は、
表情や態度よりも先に、
目の周りの背景と全体の雰囲気で
第一印象が決まることがわかっています。
コツコツと信頼を積み重ねる
ライティングやSNS発信と違って
ビジュアル戦略は一瞬で結果が変わります。
ぜひ、このタイミングに
zoom背景を通して、
ブランディングを見直しませんか?
今すぐ申し込む
こうやって完成させます
1、ペルソナが振り向くビジュアルと言葉の探し方をレクチャー
2、伝えたい表現を見た目に落とし込んでみよう
3、実際に作ってみよう\( ´꒳`)/
【日時】
10月13日(金)21時〜22時半
10月13日(金)21時〜22時半
10月18日(水)21時〜22時半
【費用】
2023円のところ
終了後のアンケートのご記入で
無料!
2023円のところ
終了後のアンケートのご記入で
無料!
【場所】
オンラインZOOM
【内容】
\講師の第一印象が一気に高まる/
参加者の耳をガバッと開かせる
ズーム背景の作り方を教えます(*◡̈)
オンラインZOOM
【内容】
\講師の第一印象が一気に高まる/
参加者の耳をガバッと開かせる
ズーム背景の作り方を教えます(*◡̈)
【参加者限定プレゼント】
\初めまして!でもお願いされる/セミナー版ズーム背景の作り方