【日時】
10月14日(土)21時〜22時半
10月18日(水)21時〜22時半
 
【費用】
2023円のところ
終了後のアンケートのご記入で
無料!
 
【場所】
オンラインZOOM

【内容】
\講師の第一印象が一気に高まる/
参加者の耳をガバッと開かせる
ズーム背景の作り方を教えます(*◡̈)

 
【参加者限定プレゼント】
 

\初めまして!でもお願いされる/セミナー版ズーム背景の作り方

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
電話番号 ※必須
希望日時 ※必須


万が一キャンセルされる場合はご連絡ください。 ※必須

 

 

契約に繋がらない原因は
話を聞きなくなる見た目ではない事

想像してみてください。

ほぼ同じ商品、同じ値段の2人で
迷っている場合、

なんだか信用できない見た目の人と、
パッとみて信用できる人では
どちらから話を聞きたいと思うでしょうか?

もしかしたら、
あなたの売り上げが伸びない理由は
商品でも、話の内容でも、伝え方でもなく
第一印象が原因かもしれません。

 

Yahoo!ニュースにも載った!
“ZOOM背景は外見の延長だ”

 

2024年10月2日の
Yahoo!ニュースによると、

「背景はプロフェッショナルな
 外見の延長とみなされ得る。

 いわば、背景は、
 新たなビジネススーツであり

 2024年には会議の75%が
 オンラインになるだろう」


と、紹介されているほど
注目が集まってきている背景の需要性。

その中でも、興味深いのが・・・

 

対面とオンラインでは
第一印象を決める要素が違う!

対面では、目・表情・態度で決まる

最初の3秒で2年間の印象が決まる
と言われているほど重要な第一印象ですが、

対面では、女性の場合は、
顔→態度→雰囲気(洋服)の順番に
人の第一印象を決めています。  

ZOOMでは、目・目の周りの背景雰囲気で決まる

一方で、オンラインの場合は、
表情や態度よりも先に、
目の周りの背景と全体の雰囲気で
第一印象が決まることがわかっています。

コツコツと信頼を積み重ねる
ライティングやSNS発信と違って
ビジュアル戦略は一瞬で結果が変わります。

ぜひ、このタイミングに
zoom背景を通して、
ブランディングを見直しませんか?

 

 

今すぐ申し込む

こうやって完成させます

1、ペルソナが振り向くビジュアルと言葉の探し方をレクチャー
2、伝えたい表現を見た目に落とし込んでみよう
3、実際に作ってみよう\( ´꒳`)/

 

 

【日時】
10月13日(金)21時〜22時半
10月18日(水)21時〜22時半
 
【費用】
2023円のところ
終了後のアンケートのご記入で
無料!
 
【場所】
オンラインZOOM

【内容】
\講師の第一印象が一気に高まる/
参加者の耳をガバッと開かせる
ズーム背景の作り方を教えます(*◡̈)



【参加者限定プレゼント】


\初めまして!でもお願いされる/セミナー版ズーム背景の作り方

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
電話番号 ※必須
希望日時 ※必須


万が一キャンセルされる場合はご連絡ください。 ※必須