【ピュアパートナー養成塾】再受講者様お申込みフォーム


【ピュアパートナー養成塾】の受講を希望される方は、下記をご確認の上、フォームにご入力ください。

*お支払い期日は、お申込み日より【1週間】となりますのでご注意ください。

 

ーーーーーーーーーーーー
ピュアパートナー養成塾
ーーーーーーーーーーーー

【開催日程】
2022年7月〜2022年10月
4ヶ月講座

月2回・土曜開催
9時30分〜11時30分
(1回2時間)


【開催形態】
オンライン受講または動画受講


【受講料】
110,000円(税込)

 

【親子ミュ力養成塾と同時受講】
特別価格:170,000円

 

 

以上、折り返し自動返信メールにて
お申し込み内容についてご連絡差し上げます。

 

【ご注意ください】

お申込み後、数分以内に自動返信メールが届きます。

携帯電話端末( docomo softbank au)や一部フリーメール(icloud)の場合は
届かない事がございます。

返信メールが届いていない場合は、迷惑メールボックスをご確認の上、お手数ですがgmailなど別の端末でご登録くださいますようお願い申し上げます。

 

 

▽▼お申込み前に必ずお読みください▽▼

ーーーーーーーーーー
キャンセルポリシー
ーーーーーーーーーー

【キャンセルの連絡】
お申し込み後に、やむを得ない事由によりキャンセルをされる場合は、事務局までメールにてご連絡ください。
(親子ミュ力養成塾事務局:purepartnero.kinawa@gmail.com)



【キャンセル料】

出られない回があった場合や、途中で受講をおやめになった場合の返金はございません。欠席回については動画補講があります。どうぞご了承ください。


いかなる理由があった場合にも、以下のキャンセル規定が適用されます。

返金の際は定めたキャンセル料、振込手数料を除いた金額での返金とさせていただきます。

 

なお、開催初日をもって「開催日」とさせていただきます。

・講座開催10日前まで
 :振込手数料、決済手数料(Paypal)を差し引き全額
・講座開催3~10日前:講座代金の10%
・講座開催2日前:50%
・講座前、当日:100%


※ご連絡無く未入金の場合も上記規定のキャンセル料がかかり、お振込み頂きますのでキャンセルをされる場合はお早めにご連絡ください。


ーーーーーーーー
お申し込み規約
ーーーーーーーー

【受講料のお支払い】
(1)受講者は、申し込み書等に記載された受講料を、所定の期日までに、弊社に対して支払うものとします。

(2)受講料の支払いは、クレジットカードPaypal決済、または口座振込となります。振込手数料はお客様にご負担いただきます。

【解約・返金等】 
※キャンセルポリシー参照

【著作物】
本講座で使用されるテキスト等の提供資料の全部、または一部の複製、転載を行ってはならず、または自らで制作する著作物への引用、商用利用することを禁じます。また、本講座の内容の録音又は録画、動画のダウンロードを禁じます。

【秘密保持】
本講座において他の受講者より開示されたプライバシーに関わる内容を、第三者に開示、または使用することを禁じます。


【遵守事項】
他の受講者に対して、ネットワークマーケティング、その他連鎖販売取引への勧誘、 宗教等への活動の勧誘、商品及びサービス等の購入の勧誘並びにセミナー等への参加への勧誘を行わないこと。

 

以上。

 

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須
郵便番号 ※必須
都道府県 ※必須
住所1 ※必須
受講形態 ※必須


お支払い方法 ※必須


お申込み規約について ※必須





Powered by AgentMAIL
https://www.agentmail.jp/