【日時】
2022年4月22日(金)〜4
日30日(土)
①10時〜12時 ②13時〜15時 
③15時〜17時 ④20時〜22時
⑤これ以外(※要相談)

【時間】最大120分
【場所】zoom(オンライン無料通話)
【費用】先着5名様まで無料

【内容】
あなたの状況やビジネスに合わせて
集客がうまくいかない原因を明確にし、
大きな実績やお客様の声がなくても
『先生(専門家)』として認知される
ブランディングの作り方をレクチャー!


【2大特典】
*当てはめることで開封率が上がる!
 反応が高かったタイトル
 トップ10を教えます(*˘︶˘*).。.:*♡

*あなたのビジネスに合わせて
 値段以上の価値が伝わる
 サービスや講座の魅せ方を提案します

 

個別相談会のお申し込みフォーム

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
電話番号 ※必須
希望日時 ※必須

【募集日時】
4月22日(金)〜4日30日(土)
・10時〜12時
・13時〜15時
・15時〜17時
・20時〜22時
・その他(要相談)
上記、その他(要相談)を希望された方へ希望日時の記入をお願いします

事前ヒアリングのため15分程お電話させていただきます。ご都合の良い時間帯を教えてください。 ※必須

起業家育成プログラム「表現力マーケティング」のご参加について今の気持ちを次の選択肢からお選びください ※必須



個別相談は無料ですが、起業家育成プログラムは有料となります。

  • 大きな実績や、大量のお客さまの声がない

  • 購入意欲のないお客さまばかりが集まってくる
  • 信頼できる先生として見られる方法がわからない
  • 盛らない表現で、ありのままの自分で選ばれたい

 

 

これら全てを解決する方法を
個別相談会にてお伝えします。
 

表現があなたの印象を
大きく左右する

昨日、牛丼チェーン大手の吉野家が
あろうことか常務という
社長の最も近い役職の方が

外部の社会人向け講座で
不適切な発言をし解雇になった

というニュースが舞い込んできました。

スクリーンショット 2022-04-19 19.32.34.png


若年層に吉野家のサービスを
継続利用してもらう戦略を言い表すのに
「生娘をシャブ漬け戦略」などといった
主旨の発言をしたことがきっかけです。

この発言を許すわけにはいきませんが、
今までコツコツ認知度を高める活動を
してきたのにも関わらず

たった1回の失言で
イメージはガタ落ちです><


確かに戦略は間違っていませんが、
この発言により、

もう若い女の子は吉野家を
利用しようとは思いませんし、

働いている女性の離職率
吉野家の株価だって大暴落です。


正しい戦略であっても
人権を無視した1回の発言で
その会社の積み上げてきた信頼が
消えてしまうのです。


1回染み付いた印象は
なかなか消えることはありません。

だからこそ、
普段からどんな発信をしていくかが
どんな発言をしたらお願いされるのか

という表現に体重を乗せることが
非常に重要なのです。
 

あなたの発する言葉は
あなた自身のブランディングとなります。

ー集客できない文章あるあるー
いくつ当てはまりますか

集客ライティング診断

  • 『15分でおかず3品が作れるように…』
    お客さまの成果だけを訴求した表現


  • 『◯◯すれば、うまくいく!』
    『□□する方法、★★ができる理由』
    ノウハウやメソッドだけのSNS発信


  • 『最新のスペックと一流の技術で…』
    スペックや機能性を訴求した売り込む表現


  • 『3ヶ月で体重−10kgを達成しました』
    ライバルや同業者と代わり映えしない表現


  • 『このテンプレがあれば、カンペキ!』
    『コツを掴めば、サクサク成果が出る』
    誰が見ても盛ったとわかる表現(誇大表現)

 

1つ当てはまっている場合は、

発信の頻度を高めることで
集客できるようになる可能性が高いです。
今の状態ではコンサルティングは不要です!

ーーーーーここから下は学び直しが必要ーーーーー


2つ
当てはまっている場合

お客様に売り込み感を
与えている可能性があります。

どんな発信をしたら良いのかを
個別相談でお伝えしますので
ぜひご参加くださいね。



3つ以上
当てはまっている場合


ライバルや同業者と同じような
商品やサービスになっている可能性大!

言葉の表現を学びながら、
本命商品の差別化を図ることで
集客できるようになります。

商品の魅せ方と発信の仕方の
両方を個別相談でお伝えしますね。




あなたは、いくつ当てはまっていましたか?

 

今すぐ相談会に申し込む

 

 

なぜ従来のライティングでは
集客が難しくなるの?

 

コロナ前に比べてweb上で集客することが
当たり前になった今、

お客さまが<表現に対する見方>が
より一層厳しくなっています。

例えば、
『◯◯(有名な講師)さんの推薦!』
『◯◯(有名人)がオススメする〜』
といった、社会的な証明

『業界No. 1』
『3秒に1個売れています』
といった、権威性


これらの表記を見たとしても
「またこの文章か」と
飽きられてしまっている

つまり、web上の信頼が下がってるのです。

これからの時代に求められる
共創ライティング

スクリーンショット 2022-04-18 19.05.11.png

このように時代の変化に伴い、
お客さまの求めるものが変化しています。

従来はマーケティング3.0理論。
お客さまにとってどんな価値が必要か
という、一方通行の発信でよかったものの、

これからの時代は、
商品やサービスを通して、

「あなたを応援したい!(=共感)」
「一緒にやってみたい!(=賛同)」

という、
お客さまと価値の共有し、応援されながら
購入のきっかけを生み出す必要があります。

このポイントを抑えた
webライティングが共創ライティングです。


ぜひ、このライティングを習得し
実績がなくても
信頼される先生になりましょう!

個別相談会を検討される方へ

①フォームよりお申込みお願いします!

名前、電話番号、ご希望のお日にちを記入していただき

「申し込む」のボタンを押してください。

なお、頂いた情報を外部流出することがないよう

厳重にお預かりさせていただきます。

 

②電話ヒアリングで不安を解消しよう!

個別相談会の流れと、お日にちの確認をいたします。

相談会に関して不安なことがあれば、
ぜひ電話にてご質問してくださいね。

 

  

③人生が変わる事前ワークに挑戦だっ!

120分という限られた時間の中でも
誰1人とも同じアドバイスをすることはありません

なぜならば、わたしの個別相談会では
あなたに成り代わりビジネスプランを
考えてご提案させて頂きます!

そのためにもみなさんにも
事前ワークのご提出をお願いいたします。

即行動に移せる具体的な一手を手渡すためにも
ぜひ、あなたの情報を教えてくださいね

 

④当日はZOOMにてお逢いしましょう!

お時間になりましたらお渡しするZoomURLからお入りください。

なお、限られた時間での相談会となりますでの

事前に電波等の環境を整えた上でご参加ください。

問題点を明確にした上で、今すぐ解決すべき点をご提案します。

最後にご希望に応じてコンサルティングのご提案をします。 


【日時】
2022年4月22日(金)〜4
日30日(土)
①10時〜12時 ②13時〜15時 
③15時〜17時 ④20時〜22時
⑤これ以外(※要相談)

【時間】最大120分
【場所】zoom(オンライン無料通話)
【費用】先着5名様まで無料
 

【内容】
あなたの状況やビジネスに合わせて
集客がうまくいかない原因を明確にし、
大きな実績やお客様の声がなくても
『先生(専門家)』として認知される
ブランディングの作り方をレクチャー!


【2大特典】
*当てはめることで開封率が上がる!
 反応が高かったタイトル
 トップ10を教えます(*˘︶˘*).。.:*♡

*あなたのビジネスに合わせて
 値段以上の価値が伝わる
 サービスや講座の魅せ方を提案します

 

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希望日時 ※必須

【募集日時】
4月22日(金)〜4日30日(土)
・10時〜12時
・13時〜15時
・15時〜17時
・20時〜22時
・その他(要相談)
上記、その他(要相談)を希望された方へ希望日時の記入をお願いします

事前ヒアリングのため15分程お電話させていただきます。ご都合の良い時間帯を教えてください。 ※必須

起業家育成プログラム「表現力マーケティング」のご参加について今の気持ちを次の選択肢からお選びください ※必須



個別相談は無料ですが、起業家育成プログラムは有料となります。