【日時】
2022年4月22日(金)〜4日30日(土)
①10時〜12時 ②13時〜15時
③15時〜17時 ④20時〜22時
⑤これ以外(※要相談)
【時間】最大120分
【場所】zoom(オンライン無料通話)
【費用】先着5名様まで無料
【内容】
あなたの状況やビジネスに合わせて
集客がうまくいかない原因を明確にし、
大きな実績やお客様の声がなくても
『先生(専門家)』として認知される
ブランディングの作り方をレクチャー!
【2大特典】
*当てはめることで開封率が上がる!
反応が高かったタイトル
トップ10を教えます(*˘︶˘*).。.:*♡
*あなたのビジネスに合わせて
値段以上の価値が伝わる
サービスや講座の魅せ方を提案します
個別相談会のお申し込みフォーム
-
大きな実績や、大量のお客さまの声がない
- 購入意欲のないお客さまばかりが集まってくる
- 信頼できる先生として見られる方法がわからない
- 盛らない表現で、ありのままの自分で選ばれたい
これら全てを解決する方法を
個別相談会にてお伝えします。
表現があなたの印象を
大きく左右する
昨日、牛丼チェーン大手の吉野家が、
あろうことか常務という
社長の最も近い役職の方が
外部の社会人向け講座で
不適切な発言をし解雇になった
というニュースが舞い込んできました。
若年層に吉野家のサービスを
継続利用してもらう戦略を言い表すのに
「生娘をシャブ漬け戦略」などといった
主旨の発言をしたことがきっかけです。
この発言を許すわけにはいきませんが、
今までコツコツ認知度を高める活動を
してきたのにも関わらず
たった1回の失言で
イメージはガタ落ちです><
確かに戦略は間違っていませんが、
この発言により、
もう若い女の子は吉野家を
利用しようとは思いませんし、
働いている女性の離職率
吉野家の株価だって大暴落です。
正しい戦略であっても
人権を無視した1回の発言で
その会社の積み上げてきた信頼が
消えてしまうのです。
1回染み付いた印象は
なかなか消えることはありません。
だからこそ、
普段からどんな発信をしていくかが
どんな発言をしたらお願いされるのか
という表現に体重を乗せることが
非常に重要なのです。
あなたの発する言葉は
あなた自身のブランディングとなります。
ー集客できない文章あるあるー
いくつ当てはまりますか?
集客ライティング診断
- 『15分でおかず3品が作れるように…』
お客さまの成果だけを訴求した表現 - 『◯◯すれば、うまくいく!』
『□□する方法、★★ができる理由』
ノウハウやメソッドだけのSNS発信 - 『最新のスペックと一流の技術で…』
スペックや機能性を訴求した売り込む表現 - 『3ヶ月で体重−10kgを達成しました』
ライバルや同業者と代わり映えしない表現 - 『このテンプレがあれば、カンペキ!』
『コツを掴めば、サクサク成果が出る』
誰が見ても盛ったとわかる表現(誇大表現)
*1つ当てはまっている場合は、
発信の頻度を高めることで
集客できるようになる可能性が高いです。
今の状態ではコンサルティングは不要です!
ーーーーーここから下は学び直しが必要ーーーーー
*2つ当てはまっている場合
お客様に売り込み感を
与えている可能性があります。
どんな発信をしたら良いのかを
個別相談でお伝えしますので
ぜひご参加くださいね。
*3つ以上当てはまっている場合
ライバルや同業者と同じような
商品やサービスになっている可能性大!
言葉の表現を学びながら、
本命商品の差別化を図ることで
集客できるようになります。
商品の魅せ方と発信の仕方の
両方を個別相談でお伝えしますね。
あなたは、いくつ当てはまっていましたか?
今すぐ相談会に申し込む
なぜ従来のライティングでは
集客が難しくなるの?
コロナ前に比べてweb上で集客することが
当たり前になった今、
お客さまが<表現に対する見方>が
より一層厳しくなっています。
例えば、
『◯◯(有名な講師)さんの推薦!』
『◯◯(有名人)がオススメする〜』
といった、社会的な証明
『業界No. 1』
『3秒に1個売れています』
といった、権威性
これらの表記を見たとしても
「またこの文章か」と
飽きられてしまっている
つまり、web上の信頼が下がってるのです。
これからの時代に求められる
共創ライティング
このように時代の変化に伴い、
お客さまの求めるものが変化しています。
従来はマーケティング3.0理論。
お客さまにとってどんな価値が必要か
という、一方通行の発信でよかったものの、
これからの時代は、
商品やサービスを通して、
「あなたを応援したい!(=共感)」
「一緒にやってみたい!(=賛同)」
という、
お客さまと価値の共有し、応援されながら
購入のきっかけを生み出す必要があります。
このポイントを抑えた
webライティングが共創ライティングです。
ぜひ、このライティングを習得し
実績がなくても
信頼される先生になりましょう!
個別相談会を検討される方へ
①フォームよりお申込みお願いします!
名前、電話番号、ご希望のお日にちを記入していただき
「申し込む」のボタンを押してください。
なお、頂いた情報を外部流出することがないよう
厳重にお預かりさせていただきます。
②電話ヒアリングで不安を解消しよう!
個別相談会の流れと、お日にちの確認をいたします。
相談会に関して不安なことがあれば、
ぜひ電話にてご質問してくださいね。
③人生が変わる事前ワークに挑戦だっ!
120分という限られた時間の中でも
誰1人とも同じアドバイスをすることはありません
なぜならば、わたしの個別相談会では
あなたに成り代わりビジネスプランを
考えてご提案させて頂きます!
そのためにもみなさんにも
事前ワークのご提出をお願いいたします。
即行動に移せる具体的な一手を手渡すためにも
ぜひ、あなたの情報を教えてくださいね
④当日はZOOMにてお逢いしましょう!
お時間になりましたらお渡しするZoomURLからお入りください。
なお、限られた時間での相談会となりますでの
事前に電波等の環境を整えた上でご参加ください。
問題点を明確にした上で、今すぐ解決すべき点をご提案します。
最後にご希望に応じてコンサルティングのご提案をします。
【日時】
2022年4月22日(金)〜4日30日(土)
①10時〜12時 ②13時〜15時
③15時〜17時 ④20時〜22時
⑤これ以外(※要相談)
【時間】最大120分
【場所】zoom(オンライン無料通話)
【費用】先着5名様まで無料
【内容】
あなたの状況やビジネスに合わせて
集客がうまくいかない原因を明確にし、
大きな実績やお客様の声がなくても
『先生(専門家)』として認知される
ブランディングの作り方をレクチャー!
【2大特典】
*当てはめることで開封率が上がる!
反応が高かったタイトル
トップ10を教えます(*˘︶˘*).。.:*♡
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