「共創ライティング」リリース記念!
 無料モニター説明会の詳細

 〜Webライティングを学びながら
  インスタ集客を叶える5日間〜

説明会日時:
4月6日(水) 朝5時半〜6時半
4月7日(木) 夜21時〜22時
4月9日(土) 10時〜11時
↑NEW

場所:ズーム(オンライン)

費用:無料

内容:新たに開発した
  「共創ライティング」を学びながら
   5日間で500フォロワーを目指す
   無料モニターの説明会を
   おこないます。



※説明会参加後に、
無料モニターをお願いしたい方へ
直接ご連絡させていただきます。

※万が一お願いできなかった場合は
88万円の自己投資をして
総フォロワー100万人の
インフルエンサーから学んだ
「インスタ集客」無料セミナーに
特別にご招待します。

※モニター期間は
4月11日〜15日となります。
11日、15日のみ講義がありますが
それ以降は個人作業のみです。

 

今すぐ申し込む

お願いがあります。

実は起業家育成プログラム
『表現力マーケティング』の
大幅リニューアルに伴い、

新しいライティングメソッド
“共創ライティング”を開発しました。


すでに効果は実証済みですが
もっと精度を上げるべく


この度、このライティングメソッドと
Instagram集客のノウハウを学びながら
ご自身のアカウントで実践してくれる

無料モニターさんを数名探しています。


無料モニターさんには
しっかり趣旨を理解した上で
必ず結果に繋げるためにも、

モニター説明会にご参加いただき、
内容をご理解頂けた方へ
オファーさせていただきます。


なお、今回は残念ながら
モニターさんをお願いできない方には

総フォロワー100万人の
インフルエンサーから学んだ!

   毎日投稿しなくても集客できる
 インスタセミナー

スクリーンショット 2022-04-02 18.23.04.png

に、無料でご招待いたします。

 
\まずは、モニター説明会へご参加ください/

説明会に参加する

大きな実績がなくても
お願いされる方法を作りたい。

大した実績やお客様の声がなくて
集客することに自信がなかった5年前。

わたしにも、同業者やライバルの
キラキラした投稿に凹んでは、

「自分にはそんな凄いスキルなんてない」
「才能のある人が、羨ましい」

と、ふてくされながらも、

どうしても夢を諦めたくなくて、
僅かな可能性を信じて、
毎日SNS投稿をしていた時代があります。


そんな辛かった過去の自分を救いたくて
実績ではなく、「らしさ」で差別化する
“共創ライティング”を開発しました。 

“らしさ”で選ばれる
共創ライティングとは?

 

モノが溢れすぎてしまって
違いが見出しにくくなっている今、

「◯◯するだけで、月商100万円」
「隙間時間で会社員時代のお給料をゲット」
「日本一簡単なSNS集客」など

など、手垢だらけのセールスコピーでは
集客できなくなってきています。

これからの時代は、
“何”を売るのかよりも、“なぜ”売るのか
という、自分の想いに共感してもらう
ライティングが必要だといえます。


例えば、
3人のレンガ職人というストーリーを
知っていますか?

 旅人が、建築現場で
レンガを積んでいる職人に
 「何をしているのか」と聞いた。


1人目は
見れば分かるだろう。
仕方なくレンガを積んでいる。

 2人目は、
 家族を養うために、
レンガ積みの仕事をしている。

 3人目は、
 歴史に残る大聖堂をつくっている。


と答えました。

 
1人目は単純作業として
2人目は生活のため
3人目は、後世の心の拠り所となる
大聖堂を建てようと
レンガを積んでいる。


さて、あなたなら、
同じ値段で、同じ作業なら
誰にお願いしたいですか?

スクリーンショット 2022-04-02 16.39.03.png

 


ほぼ全ての人が3人目と答えたでしょう。


このように、
似たような作業、値段でしたら
人は「想い」「らしさ」に共感し
お願いするのです。 


そこで共創ライティングでは、

商品やサービスの
スペックや特徴ではなく、売り手の人柄へ
何を売るかではなく、なぜ売るのか

を軸にした全く新しい
ライティングメソッドとなります。

時代に取り残されない
新しい価値観を取り入れた
ライティングメソッド

このメソッドを習得することで
 

1、ライバルや同業者と比べられなくなる
2、大きな実績やお客様の声がなくても集客できる
3、最初から理想のお客様が集まる
4、契約後の「この方とは合わなかった」が無くなる
5、顧客ではなく、共感してくれるファンができる
6、商品の価値を表現しにくい商品でもお願いされる

 

さまざまなメリットがありますが、
わたしが、最も伝えたい理由は、

世界の4分の1を占める
Z世代の価値観に合致しており
この先必ず必要となる

と断言できるからです。


Z世代とは、一般的に
1996年から2010年ごろにかけて
誕生した人たちを指します。

Z世代の特徴として挙げられるのが
商品を購入するという「モノ消費」よりも
体験を重視する「コト消費」に
関心を持つ
こと。

つまり、
何を買うかではなく、
なぜ買うのかという理由こそが
商品購入のきっかけとなるのです。


3年後には日本の労働人口の
半分以上を占めるZ世代。

今からしっかり準備できる人と
時代が追いついた時に準備をする人
どちらが選ばれるかは

言うまでもありませんね☆!

説明会では、何をやるの?

モニター説明会(1時間)では、
zoomを使って、

・コロナ時代に求められるライティングとは?
・共創ライティングとは何か?
・インスタ集客との相性がいい理由
・モニター期間中にお願いすること
・当選における選定の軸
・当選者、落選者への連絡方法
・落選者さま限定の無料セミナーのご案内

を、おこないます。


万が一お願いできない場合でも

✔️なぜ今、文章を書いても響かないのか
✔️どんな表現ならお願いされるのか
✔️商品の価値が伝わる表現方法

を、詳しく説明していきますので、

インスタ集客をしているけれど、
お申し込みが頂けないと
いう悩みを持った方にも

役に立つ内容になっております^^!

  
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たくさんの方へ
無料モニターをお願いしたいのですが、

お互いにとって
メリットのある形での開催にするべく
参加できる条件を設けました!


参加できる方の条件


1、ビジネスアカウントである

2、フォロワーが最低100以上いる

3、起業塾に所属していない
  師匠やコンサルタントがいない
  (わたしの門下生さんはOK!)

4、1日1投稿する約束ができる

5、期限を守ることができる

6、最初から「出来ない」「無理」と
  決めつけない

7、500フォロワーを達成できなくても
  クレームを言わない

8、全ての過程、成果物、成果を
  公開しても良い

9、レスポンスを正確な数字で
  記録できる(←やり方は教えます)



こんな方にオススメです!


1、まだ大きな実績がない

2、お客様の声が少ない

3、WEBライティングが苦手

4、自分を表現することが苦手
  商品の魅力を表現出来ない

5、オンライン上でシゴトがしたい

6、今すぐ起業する気がある
  もしくは、起業している

7、学ぶことが好きで、好奇心旺盛

8、コンサルティングを検討している

9、桑原佐知に逢ってみたい
  (これ、嬉しい〜^^!)

お申し込みから
モニターまでの流れ

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\まずは、モニター説明会へご参加ください/
  

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