「木原とも子と一緒に選ぶ、愛犬に合ったドッグフード相談会」は、募集を終了しました。

必要な方は、直接お問い合わせください。お問い合わせ先:gohan@kihara-pet.com

 

 

 

 

 

“フードジプシー”は、もう卒業しましょう!

 

愛犬に合った栄養はわかっていても、それを満たすフード、間違えているかもしれません。

iStock-153092169.jpg

世の中にあふれかえるドッグフード、いいフード、よさそうなフード、フード講座で勉強しても、ネットで独学しても、販売サイトやランキングサイトの「言葉」に惑わされていませんか?

成分表の数字を分析すると、言葉の印象と、実際の栄養バランスのイメージが違うと感じることがあります。

パターンがわかれば、飼い主さんにも分析できるようになります。一般論ではなく、実際のフードを見ながら、実践的にお伝えすることで、たった1分で、フードの判断ができるようになります。

 

  

そのフードを選んだ理由が、自信をもって説明できるようになります。

 

三大栄養素の割合が、見てすぐわかるようになりました!

名称未設定のデザイン (22).png
ドッグフードの三大栄養素のカロリーの割合が、見てすぐわかるようになりました!また、原材料のカラクリがわかり、うたい文句に惑わされず内容を見るようになりました。
 

 

 

 

わかりやすく教えていただき、ありがとうございます!

名称未設定のデザイン (8).png

ドッグフード・キャットフードを使用する際の参考になりました。セミナーの内容がとてもわかりやすかったです。さらに簡単にわかるよう、木原先生がオリジナルの表まで作成してくださって、ここまでしてくださることに感動しました!

 
 

 

リアルドッグ栄養セラピーは、
ハタチ(20歳)を目指す
長生き健康わんちゃんのための、
手作りごはんセオリーです。

 

毎日おいしく楽しい愛情ごはんで健康寿命を延ばす、おうちごはんケアを飼い主さんに手渡したくて、「リアルドッグ栄養セラピー」を作りました。

わんこ愛にあふれる毎日を過ごすためのおうちごはんケア全容が知りたい!と思う方は、「リアルドッグ栄養セラピー」を一緒にマスターして、ハタチ(20歳)の長生き健康わんちゃん育てましょう!

世の中では、「犬の食事はドッグフードが当たり前」という価値観がほとんどです。

ドッグフードの栄養バランスは、犬の体のしくみに合ったものではありません。

「ドッグフード」の常識が、愛犬の多くの病気の原因となり寿命を縮めていることを、ご存知ですか?

私は犬の病気と食事の深い関連性に着目し、犬の体のしくみに本当に合った栄養で、健康寿命を延ばすことができる、かんたん10分の愛情レシピを、お伝えしています。

Minimalist Recipe Instagram Post.png

そして毎日のごはんをもっと楽しく、もっとおいしく喜んで食べてほしい!

飼い主さんご自身がわんちゃんの栄養士さんとなって、愛犬と一緒の時間を永く幸せに過ごしたい!

そんな方は、愛情あふれるおうちごはんケア「リアルドッグ栄養セラピー」楽しく学びましょう!

どんな病気も「予防」が大事。食事は1日1日の体作りの積み重ねが大切です。

症状が悪化してから、数か月かけて体作りを始めても、間に合いません。

迷っている間に、病気はどんどん進行し、どうしようもなくなってから始めても、とても間に合いません。

ですが、診断直後の絶望を、希望に変えることはできます。

普段、直接わんちゃんの面倒を見ている方が、決めてください。

ご家族と相談が必要なら、よく相談していただいて、あまり迷う時間を置かずに、食事ケアをするのかしないのかの方針を決めてください。

しつこいですが、迷っている間に病気はどんどん進行し、救える細胞が減っていきます。

細胞がまだ生きているうちに食事を変えて、ケアをしていただきたいと、切に願うばかりです。

でないと、多くの奇跡を起こしてきた栄養レシピも、死んでしまった細胞を生き返らせることはできません

早い段階での受講を強くおすすめいたします。

 

 

 

 

 

笑顔で見つめ合って、幸せホルモンを10倍にしよう!

DSCF0668.JPG

私には夢があります。全国350万頭のわんちゃんがそれぞれ、大好きな飼い主さんとのアイコンタクト幸せホルモンを10倍感じる世界を作ることです。

イマイチ愛犬との意思疎通がうまくいかない本当に愛犬のためになっているのかわからない愛犬がどう感じているのかわからないそんな飼い主さんの悩みが消えて、愛犬とのアイコンタクトで、

幸せホルモンが10倍になり、飼い主さんも、わんちゃんも幸せな時間を永く過ごせる世界を叶えるために、

私は、犬の体に本当に会った栄養で、ストレスをなくし、健康にする方法を、そして、飼い主さんが確信を持って犬育てに役立てられるよう、おうちでできる食事管理と体質チェックの方法ナビゲートしています。

 

 

ドッグフード相談会では・・・

 

フードを選んだ理由と
実際の分析結果を
重ねてみます。

355508_s.jpg

選んでいただいたいくつかのフードの、選んだ理由・印象などの条件が、実際にそのフードに備わっているか、見てみます。

飼い主さんが望んでいる
栄養バランスのフードの
選び方をお伝えします。

iStock-1158225269.jpg

飼い主さんが「こういうフードがいい」と希望されている条件に合うフードの探し方をお伝えします。

どんなフードでも、
1分で内容を分析し
判断できる方法を
お伝えします。

名称未設定のデザイン (24).png

これから先、どんなフードを選ぶときにも、迷わず目的の条件のフードを選ぶことができるよう、裏表示から1分でかんたんにそのフードの特徴を判断できる方法を教えます。

 

 

お申し込みのながれ

 

 

ステップ1:お申し込みを完了する

お申し込みフォームより、個別相談会のお申し込みをしてください。

 

 

ステップ2:お申し込み確認のお電話にご対応ください。

日程等をお電話にて確認させていただいた後、メールにて、分析してほしいフードの名前とメーカー、希望のフードの条件をお知らせください。いくつでも結構です。個別相談日程の2日前までに、ご回答をお願いいたします。それを基に分析を行い、当日、結果をお伝えいたします。

 

 

ステップ3:ドッグフード相談会当日

前日か当日、メールにて、ZOOM会議室へのリンクをお送りいたしますので、時間近くになりましたら、リンクをクリックしてお入りください。

 
 

 

「木原とも子と一緒に選ぶ、愛犬に合ったドッグフード相談会」は、募集を終了しました。

必要な方は、直接お問い合わせください。お問い合わせ先:gohan@kihara-pet.com

 

 

 

 

3ヶ月”個別カウンセリング型”犬ごはん実践講座
リアルドッグ栄養セラピー主宰・講師
木原とも子

木原ペットクリニック院長・獣医師
ペット中医学アドバイザー

鳥取県倉吉市昭和町2-116
お問い合わせ:gohan@kihara-pet.com

 

 

 

 Copyright 2021. All rights reserved. リアルドッグ栄養セラピー