お金のがっこう

 

恐れ入りますが、お金のがっこうのお申込みは
3月24日 日本時間22:45で終了致しました。

恐れ入りますが、受付は致しかねますので
ご了承くださいますようお願い致します。

 

 

 

*株式投資、不動産投資についてのみ
学びたい、という方は、こちらの講座は
不向きです。

また、「相続について相談したい」というような

個人的な相談を受けることは出来ませんので、
予めご了承ください。
 
 
こちらは、
・起業、副業(複業)
・税金
・確定申告、決算書
・投資
などのお金の概念について学ぶための
講座となっています。


春休み特別講座「お金のがっこう」
リアルZOOM講座受講、または
動画受講(後程送付)のみ
(動画の視聴期間は1ヶ月間)

*リアル受講の方も復習のため
動画を送付いたします。

日程
①3月31日(水)
②4月1日(木)
③4月4日(日)
④4月5日(月)
⑤4月6日(火)

*21:00~22:30開催
*一人で受講しても
親子で受講しても税込み42,900円
*参加者は新中学生以上
*大人の方も参加可能
*ZOOM講座
*録画受講も可能
(視聴期間は1ヶ月。
後程、録画した動画を送付いたします)

 

 

以上、「お金のがっこう」にお申込みされる方は、お申込み規約、キャンセルポリシーをご確認の上、下記フォームにご入力いただき送信ください。

折り返し、自動返信メールにてお申し込み内容についてご連絡差し上げます。

 

【お申込み規約】----------------------------------------
 
【受講料のお支払い】
(1)受講者は、申し込み書等に記載された受講料を、当事務局所定の方法により所定の期日までに、当協会に対して支払うものとします。

 
【著作物】
本講座で使用されるテキスト等の著作物を複製(コピー等)し、または自らで制作する著作物に引用することを禁じます。
 

【秘密保持】
(1)受講者は、本講座を受講するにあたり、協会によって開示された協会固有の技術上、営業上その他事業の情報並びに他の受講者より開示されたそのプライバシーに関わる情報を秘密として扱うものとし、これらの情報を使用し、又は第三者に開示することを禁じます。
例)個人が特定できてしまうようなプライバシーにかかわる情報を他言する、ブログ等SNSで発信しないよう、細心の注意を払ってください。
 
(2)お申し込み後に案内されるテキスト等の講座情報を別のアドレスに転送する事はお控えください。万が一、誤って別のアドレスに転送された際は、お手数ですが事務局までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
 
 
【遵守事項】
受講者は、本講座を受講するにあたり、次に掲げる事項を遵守しなければなりません。
 
(1)協会及び講師の指示に従うこと及び他の受講者の迷惑になるような行為、言動等をしないこと
 
(2)本講座の受講において知り得た内容につき、その完全性、有用性、正確性、将来の結果等について、協会及び講師に一切の責任を求めないこと
 
(3)他の受講者に対して、マルチレベルマーケティング、ネットワークビジネス、その他連鎖販売取引への勧誘、宗教等への活動の勧誘、商品及びサービス等の購入の勧誘並びにセミナー等への参加への勧誘(これらの勧誘とみなされる一切の行為を含む)を行わないこと
 
(4)本講座の内容につき、録音又は録画をしないこと
 
 
 
【キャンセルポリシー】----------------------------------------
 
《キャンセルの連絡》
お申し込み後に、やむを得ない事由によりキャンセルをされる場合は、事務局までメールにてご連絡ください。(Terakoya Kids事務局:info@oyaben.com)
 

《キャンセル料》
いかなる理由があった場合にも、以下のキャンセル規定が適用されます。
返金の際は定めたキャンセル料と振込手数料を除いた金額での返金とさせていただきます。
なお、複数日のセミナーは、開催初日をもって「開催日」とさせていただきます。
 
・講座開催10日前まで・・・振込手数料、ペイパルの場合は手数料500円を差し引き全額
・講座開催3〜10日前・・・講座代金の10%
・講座開催2日前・・・50%
・講座前、当日・・・100%
 
※ご連絡無く未入金の場合も上記規定のキャンセル料がかかり、お振込み頂きますのでキャンセルをされる場合はお早めにご連絡ください。
 

《払い戻し方法について》
弊協会からの払戻は、お客様のご指定口座にお振り込み致します。事務局へご指定口座をメールにてご連絡ください。なお、お振込みはご連絡をいただいた月の翌月末払とさせていただきます。
なお、弊協会都合による開催中止や日時の変更の場合を除きお客様のご都合によるご返金のお振込手数料は、お客様のご負担とさせていただきます。
 


 
  

【ご確認ください!!】

お申し込み後、数分以内に全員の方に自動返信メールが届きます!

携帯からお申込みの方受信拒否設定で届かない場合があります。
「oyaben.com」を受信設定してください。


メールが届かない方は「info@oyaben.com」までご連絡お願いします。

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須
名前(姓)フリガナ ※必須
名前(名)フリガナ ※必須
携帯電話番号 ※必須
郵便番号 ※必須
都道府県 ※必須
住所1 ※必須
お子様の学年
親子で参加される方は、お子様の学年をご記入ください。例)新中学1年生
受講形態 ※必須


動画受講は、講義開催後1週間以内に講義の録画をメールでお送りします。
動画は復習のためにリアルZOOM受講の方にも配信します。
お支払い方法 ※必須


規約について ※必須

キャンセルポリシーについて ※必須

備考欄
その他ご連絡事項があればご記入ください



Powered by AgentMAIL
https://www.agentmail.jp/