イベント☆歌舞伎イベント、そして英語!☆

ZOOMイベント☆歌舞伎イベント、そして英語!☆ 予約フォームです。

こちらの講座は、zoomを使ってのオンラインイベントです。


【イベント☆歌舞伎イベント、そして英語!☆】

 

  •  

●日程:3月25日(木)
日本時間19時半〜21時半
(※19時15分にいったんご参加の方の接続確認をいたします。
接続が確認出来ましたら、19時半のスタート時間まで席を外して頂いて問題ありません。)

 

●場所:zoom開催(お申込みの方にお送りします。)

 

●タイムスケジュール
[前半:19時半〜20時半]
堀越先生のおはなし。
歌舞伎について学びましょう!

 

[後半:20時半〜21時半]
英語にしてみよう!のコーナー
前半のお話を元に、英語に変換しにくいところをピックアップして実際に英語に変換してみます。
ネイティブの先生に「伝わるかどうか判定」をもらう贅沢な時間!

 

●参加費
すてる英語くらぶメンバー :無料
すてる英語くらぶメンバー招待枠 :無料
一般参加:7000円

 

 

■用意するもの:筆記用具

 

※オンライン開催なので、お子さんがいらしても参加可能です。
※万が一、ZOOMの接続等で当日問題が発生した場合は、こちらのメールアドレスまでご連絡ください。
info@suteru-eigo.com

 

 

 

【解約・返金等】
いかなる理由があった場合にも、以下のキャンセル規定が適用されます。
返金の際は定めたキャンセル料と振込手数料を除いた金額での返金とさせていただきます。
・講座開催10日前まで・・・振込手数料、カード決済の場合は手数料を差し引き全額
・講座開催3〜10日前・・・講座代金の10%
・講座開催2日前・・・50%
・当日・・・100%
 
※ご連絡無く未入金の場合も上記規定のキャンセル料がかかり、お振込み頂きますのでキャンセルをされる場合はお早めにご連絡ください。
 
 
以上、ご確認の上、お申込みされる方は下記フォームにご入力いただき送信ください。
折り返し、自動返信メールにてお申し込み内容についてご連絡差し上げます。
 
 
【ご確認ください】
お申し込み後、数分以内に全員の方に自動返信メールが届きます。携帯からお申込みの方は設定により届かない場合があります。
 
念のためyuka626@hotmail.comを受信設定してください。
 
メールが届かない方は
info@suteru-eigo.comまでご連絡をお願い致します。
メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須
名前(姓)フリガナ ※必須
名前(名)フリガナ ※必須
携帯電話番号 ※必須
以下をお選びください。 ※必須


くらぶメンバー招待枠の方は、紹介者のお名前をご記入ください。
一般参加の方は、以下をお選びください。

一言メッセージ
※どちらの県(国)から参加か、ご記入いただけると嬉しいです。



Powered by AgentMAIL
https://www.agentmail.jp/