今日から始められる親子でお料理メールレッスン
「今日から始められる
親子でお料理メールレッスン」
ご登録いただいた翌日から
夜9時に6日間メールが届きます。
【レッスン1】今日食べるごはんを
一緒に作らない。
【レッスン2】こどもが小麦粉に息をふ~っ!
その時どうする?
【レッスン3】あ!危ない!
ママの声が危険のもと!
【レッスン4】切れる包丁orギザギザ包丁
どっちがいいの?
【レッスン5】匂い・音・色フライパンの中は
どうなってるの?
【レッスン6】ほめない!なぐさめない!
忙しくて子どもとの時間が取れない毎日。
それならキッチンに一緒に立てばいい!
慣れないうちは、ハードルは高いかもしれませんが
かけがえのない親子の時間になること間違いなしです^^
ワイワイ!ドタバタ!
そんな愛おしい日々を送れますように。
ぜひ、読んでみてくださいね。