今日から始められる親子でお料理メールレッスン

「今日から始められる
 親子でお料理メールレッスン」

ご登録いただいた翌日から
夜9時に6日間メールが届きます。

【レッスン1】今日食べるごはんを
       一緒に作らない。
【レッスン2】こどもが小麦粉に息をふ~っ!
       その時どうする?
【レッスン3】あ!危ない!
       ママの声が危険のもと!
【レッスン4】切れる包丁orギザギザ包丁 
       どっちがいいの?
【レッスン5】匂い・音・色フライパンの中は
       どうなってるの?
【レッスン6】ほめない!なぐさめない!

忙しくて子どもとの時間が取れない毎日。
それならキッチンに一緒に立てばいい!
慣れないうちは、ハードルは高いかもしれませんが
かけがえのない親子の時間になること間違いなしです^^

ワイワイ!ドタバタ!
そんな愛おしい日々を送れますように。

ぜひ、読んでみてくださいね。


メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須
フリガナ(セイ) ※必須
フリガナ(メイ) ※必須



Powered by AgentYou
https://agentyou.jp