食べトレベイビーズ お申し込みフォーム

【重要  必ずお読みください】
この講座は、初級講座を受講された方か、
受講申し込みされた方のみお申込みが出来ます。

 

「この講座を申し込む」をクリックすると、
下記申込規約へ同意したものとなります。


【食べトレベイビーズ講座】

開催時間・料金
①離乳食の進め方、選び方
②離乳食実践編  もぐもぐ、ごっくん期
③離乳食実践編  かみかみ、ぱくぱく期
①~③の内容を3時間×2~3回の講座に分けて
お伝えいたします。


受講料金:¥60,500(税込)

 

※申し込み締め切りは、講座開催の5日前となりますのでご注意ください。


■食べトレ・ベイビーズ申込み規約--------------------

【受講料のお支払い】
(1)受講者は、申し込み書等に記載された受講料を、所定の方法により所定の期日までに、食べトレ協会に対して支払うものとします。

(2)受講料の支払いは、paypal(クレジットカード決済)または銀行振込(振込手数料をお客様にご負担)となります。お振込の場合、銀行振り込み明細書をもって領収書の発行に代えさせていただきます。

【解約・返金等】
本講座について、受講料をお支払頂いた後に受講者の都合により
受講契約を解約(講座のキャンセル)した場合は、
受講料は一切ご返金いたしません。
また、同一インストラクターでの日程振り替えは可能ですが、
別インストラクターへの振り替えは不可となります。

 

【講座修了の要件】
本講座の全カリキュラムを履修の上、所定の要件を満たした方のみ受講修了となります。

 

【秘密保持】
本講座において他の受講者より開示されたそのプライバシーに関わる第三者に開示し、または使用することを禁じます。

 

【遵守事項】
(1)当協会より正式な資格認定を受ける前に、各種の資格名や商標を名乗らないこと。

 

(2)他の受講者、当協会の関係者等に対して、ネットワークマーケティング、その他連鎖販売取引への勧誘、宗教等への活動の勧誘、商品及びサービス等の購入の勧誘並びにセミナー等への参加への勧誘を行わないこと。


(3)本講座の内容につき、録音又は録画をしないこと。

 

【著作物】
本講座で使用されるテキスト等の著作物を複製(コピー等)し、または、自らで制作する著作物に引用することを禁じます。


【 プライバシーポリシー 】
https://tabetore.com/privacy/


必ずご確認ください。

 

【ご確認ください!!】
ezweb、icloud、docomoは、文字化けやメールが届かない可能性があります。

GmailなどPCメールでお申し込みいただきますようお願いいたします。

お申し込み後、迷惑メールやアドレス入力を確認いただいても、
確認メールが届かない方は
shop@tabetore.com

件名 「〇月〇日(←講座開講日) 食べトレベイビーズ講座 の件」
指定されたインストラクター名を本文へ必ずご記入し
ご連絡をお願いします。

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須
携帯電話番号 ※必須
郵便番号 ※必須
都道府県 ※必須
住所1 ※必須
住所2
住所3
利用規約 ※必須

お支払い方法 ※必須

振込人名
※記載されたお名前と別のお名前で入金をされる場合には、カタカナで振込名義人名をご記入ください。例)旦那様のお名前での入金や、会社名でのご入金の場合。
場所 ※必須
インストラクター名 ※必須
受講を希望するインストラクター名をフルネームでご記入ください。
受講希望日 ※必須
受講を希望するインストラクターの講座開催日をご記入ください。
メッセージがありましたら、お願いします^^ ※必須



Powered by AgentMAIL
https://www.agentmail.jp/