メルマガ読者用・オオヤテラコヤお申込みフォーム

 

※こちらの講座は、定員に達しましたので現在募集をしておりません。

 



こちらは「オオヤテラコヤ」のお申込みフォームです。受講を希望される方は、下記ご確認のうえ、

フォームにご入力いただき、お申込みください。

 

講座名 オオヤテラコヤ
講師 小室尚子、高市亮
内容 不動産初心者のための基礎知識
期間と回数 3か月間 全6回
時間 2時間/1講座
開催日時

①9月28日②10月12日③10月26日
④11月9日⑤11月23日⑥12月14日
*再募集にお申込みの方、終了した講座に関しては、後日動画を送付いたします。

第二・四月曜日 21~23時

受講形態 ①zoom受講
②動画受講
受講費

165,000円(税込)



【申込み規約】----------------------------------------

【受講料のお支払い】
(1)受講者は、申し込み書等に記載された受講料を、当事務局所定の方法により所定の期日までに、
当協会に対して支払うものとします。

(2)受講料の支払いは、ペイパル(クレジットカード決済)または
銀行振込(振込手数料をお客様にご負担)とさせていただきます。

【解約・返金等】
いかなる理由があった場合にも、以下のキャンセル規定が適用されます。
返金の際は定めたキャンセル料と振込手数料を除いた金額での返金と
させていただきます。
なお、複数日のセミナーは、開催初日をもって「開催日」とさせていただきます。

・講座開催10日前まで・・・振込手数料、ペイパルの場合は手数料500円を差し引き全額
・講座開催3〜10日前・・・講座代金の10%
・講座開催2日前・・・50%
・講座前、当日・・・100%

※ご連絡無く未入金の場合も上記規定のキャンセル料がかかり、
お振込み頂きますのでキャンセルをされる場合はお早めにご連絡ください。

キャンセルポリシー詳細は、こちらをご確認ください。
キャンセルポリシーについて

【著作物】
本講座で使用されるテキスト等の著作物を複製(コピー等)し、または、自らで制作する著作物に引用することを禁じます。

【秘密保持】
本講座において他の受講者より開示されたそのプライバシーに関わる内容を第三者に開示し、または使用することを禁じます。
なお当社のプライバシーポリシー詳細は、こちらをご確認ください。
プライバシーポリシーについて

【遵守事項】
(1)他の受講者、当協会の関係者等に対して、ネットワークマーケティング、その他連鎖販売取引への勧誘、
宗教等への活動の勧誘、商品及びサービス等の購入の勧誘並びにセミナー等への参加への勧誘を行わないこと。

(2)本講座の内容につき、録音又は録画をしないこと。

 

 

以上、ご確認のうえ『オオヤテラコヤ』にお申込みされる方は
下記フォームにご入力のうえ、送信ください。

折り返し、自動返信メールにてお支払い方法等詳細についてご連絡差し上げます。

なお、お申込み内容に不備がある場合は、ご受講をお断りする場合はございますので
ご注意ください。

 

 

【ご確認ください!!】

お申し込み後、数分以内に全員の方に自動返信メールが届きます!

携帯からお申込みの方は設定により届かない場合があります。

「oyaben.com」を受信設定してください。


メールが届かない方は「info@oyaben.com」までご連絡お願いします。

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須
名前(姓)フリガナ ※必須
名前(名)フリガナ ※必須
携帯電話番号 ※必須
郵便番号 ※必須
都道府県 ※必須
住所1 ※必須
住所2
申込み規約に ※必須

受講形態 ※必須


お支払い方法 ※必須


備考欄
その他ご連絡事項がある場合はご記入ください



Powered by AgentMAIL
https://www.agentmail.jp/