パート2 副業で大家さん業をスタートするためのはじめの一歩

*こちらは、
8月2日9時25分に

募集を締め切りました。

たくさんのご応募ありがとうございました!

 

【起業・個人事業主・お一人様社長が
副業で大家さん業をスタートするための
はじめの一歩】



日程:第一回 8月10日(月・祝日)
       13~15時 ZOOMにて開催 
       定員20名のところ16時間で64名お申込み
       → 満席のため締め切りました!

 

今回募集するのは、第二回です。

   第二回 8月22日(土)
       10~12時 ZOOMにて開催
       定員20名

  → 満席のため締め切りました!
      
*欠席の方には、動画は送付いたしません。

 必ずリアルタイムにて参加ください。

料金:5,500円(税込み)


【申込み規約】----------------------------------------

【受講料のお支払い】
(1)受講者は、申し込み書等に記載された受講料を、当事務局所定の方法により所定の期日までに、
当協会に対して支払うものとします。

(2)受講料の支払いは、ペイパル(クレジットカード決済)または
銀行振込(振込手数料をお客様にご負担)とさせていただきます。

【解約・返金等】
いかなる理由があった場合にも、以下のキャンセル規定が適用されます。
返金の際は定めたキャンセル料と振込手数料を除いた金額での返金と
させていただきます。
なお、複数日のセミナーは、開催初日をもって「開催日」とさせていただきます。

・講座開催10日前まで・・・振込手数料、ペイパルの場合は手数料500円を差し引き全額
・講座開催3〜10日前・・・講座代金の10%
・講座開催2日前・・・50%
・講座前、当日・・・100%

※ご連絡無く未入金の場合も上記規定のキャンセル料がかかり、
お振込み頂きますのでキャンセルをされる場合はお早めにご連絡ください。

キャンセルポリシー詳細は、こちらをご確認ください。
キャンセルポリシーについて

【著作物】
本講座で使用されるテキスト等の著作物を複製(コピー等)し、または、自らで制作する著作物に引用することを禁じます。

【秘密保持】
本講座において他の受講者より開示されたそのプライバシーに関わる内容を第三者に開示し、または使用することを禁じます。
なお当社のプライバシーポリシー詳細は、こちらをご確認ください。
プライバシーポリシーについて

【遵守事項】
(1)他の受講者、当協会の関係者等に対して、ネットワークマーケティング、その他連鎖販売取引への勧誘、
宗教等への活動の勧誘、商品及びサービス等の購入の勧誘並びにセミナー等への参加への勧誘を行わないこと。

(2)本講座の内容につき、録音又は録画をしないこと。

 

 

以上、ご確認のうえ『ビジネス塾・桃農家』にお申込みされる方は
下記フォームにご入力のうえ、送信ください。

折り返し、自動返信メールにてお支払い方法等詳細についてご連絡差し上げます。

なお、お申込み内容に不備がある場合は、ご受講をお断りする場合はございますので
ご注意ください。

 

 

【ご確認ください!!】

お申し込み後、数分以内に全員の方に自動返信メールが届きます!

携帯からお申込みの方は設定により届かない場合があります。

「oyaben.com」を受信設定してください。


メールが届かない方は「info@oyaben.com」までご連絡お願いします。

メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須
名前(名) ※必須
郵便番号 ※必須
都道府県 ※必須
住所1 ※必須
住所2
参加日 ※必須

申込み規約に ※必須

お支払い方法 ※必須


備考欄



Powered by AgentMAIL
https://www.agentmail.jp/